プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



ジーパン買って!

この前もジーパンのこと書きましたが、
今朝もジーパンをはくと言い張ってました。

今日は着替えてて綿パンをはかせようとしたら、
イヤだっ

なんとなく予想はついてたんですけどね…

そして、ジーパンは??
履きたいなどわがまま言い放題でしたが、
どうにかだまして履かせました。

すると今度は、
ジーパン買ってちょうだい

そう来るか…

本当にジーパン好きなんだな~

コレクターにでもなる






ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 子供服だいすき
ジャンル: 育児

ジーパン大好き

最近のゆずぽんは、着替えとかにも注文をつけるようになってきました。

特にズボンに関してはこだわりがあるらしく、
ジーパン以外のものを出していると、
必ずイヤだと主張するんです

そして、必ず着替えの時に一度ケンカします…

だませる時もありますが、絶対にジーパンと言う時は、
何を言っても聞かない時もあります

ジーパンより綿パンの方が動きやすくていいと思うんですが、
絶対にジーパンが良いみたいです。

そして、この前出かけて、洋服屋へ行った時も、
自分でジーパン選びながら、
これが良いかな~
なんて言いながら選んでいました

早くもファッションに目覚めたか




ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 子供服だいすき
ジャンル: 育児

今日のコーディネート

ゆずぽんは最近、自分で着る洋服を選んだりしますTシャツ

自分でタンスを開けて、
今日着たい服を出しますほっこり笑顔

今日は、父ちゃん休みで出かけるって言うことが
分かってたみたいで、朝からお出かけモードで、
ゆず、今日は何着るの!?
って聞いたら、
自分で服を選んでましたコレ
090906_094303.jpg

ご丁寧に父ちゃんの洋服まで選んで、
今日はゆずぽんとペアルックですにっこり笑顔

そして、ゆずぽんのお気に入りファッションは、
090906_095206.jpg
SMALLYのポロシャツと、
父ちゃんが名古屋へ出張に行った時に、
お土産で買ってきたHAKKAのジーンズですにっこり笑顔

このファッションがお気に入りみたいで、
この前も母ちゃんが朝ごはんの食器片付けている間に、
自分でこの組み合わせをタンスから持ってきたみたいです。

このまま、おしゃれでいてくれれば良いなぁ上


ランキングも応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 子供服だいすき
ジャンル: 育児

チョッキ

ゆずぽんが産まれた時に、母ちゃんの友達の
お母さんに手作りのチョッキをもらいましたにっこり笑顔

寒くなって来ても、ゆずぽんは布団から逃亡することがあるので、
最近、そのもらったチョッキを着て寝てますzzz

そのチョッキ、なんと
ワンワンの刺繍がしてあるのですbikkuri01

おばちゃん、ゆずぽんがワンワンを好きになるって
予想してたのかなというほどお見事ですはくしゅのアレ

ゆずぽんは、超お気に入りで
着ていてもワンワンを見ようとしたりしてましたよ汗;
DVC00233sa.jpg

良いものもらったねjumee☆shy2


ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

情報商材が気になる方は、 ぜひ、ご覧ください流れ星
 


テーマ: 日記
ジャンル: 育児

ゆずぽん初スーツ

今日は、ゆずぽんのスーツを買いに行ってきました星

なぜかというと、12月に父ちゃんの弟の結婚式があるのです♪

先週、さくら野のPickku Poikaへ取り寄せを頼んだところ、
在庫がないという電話があったので、結構探しました絵文字名を入力してください

子供用のスーツってなかなか扱っているところがないんですよね汗;

あったとしても、すごく高すぎたり・・・
もしかして、1回しか着ることがないかもしれないのに
そんな高いのは買えませぬsn

そこで、盛岡の川徳というデパートへ行ってPickku Poika を見たら、
なんとスーツがたくさんあったのですえぇ

どうして、同じ県内なのに回してもらえなかったのかなぁ・・・

まぁそれはいいとして、
これなら普段着としてもなんとか着回しができるかなと思い決めましたbikkuri01

DSC00026_convert_20081101234735.jpg

来月が楽しみです上


ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow

                     絵文字名を入力してください 

     にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

情報商材が気になる方は、 ぜひ、ご覧ください流れ星





テーマ: ☆☆1歳Kids☆☆
ジャンル: 育児

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
