プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



7ヶ月

ゆずぽんは5月25日で7ヶ月を迎えました☆

かみさんは、1ヶ月おきにゆずぽんのお祝いをしたがります汗;

昨日は、ゆずぽんの洋服を入れるタンスを探してイオンに行ったときに、
コージーコナーがあってケーキを買ってきました汗あせ
たぶん、それを目的にイオンに行きたがったんでしょうねえぇ
この記念日はいつまで続くのやら。。。

ゆずぽんの成長はというと、前に書いたようにおすわりもできるし、
寝返りもおむつ替えの時に逃亡するほどしっかりしますにっこり

もう歯も下2本と上4本も生えてきました。
しかし、この歯でかみさんは授乳の時に負傷しています痛い
嬉しい反面、かみさんにとっては凶器の歯ですね


僕、お座りして遊んでられるんだよ拍手お座り


今は主に情報商材を扱ってますが、子供用品やいろんな生活用品などを扱い、皆様の要望などにお応えしながらショップ作りをしていきたいと思っています矢印
よろしくお願いします絵文字名を入力してください

近々、新商品の入れ替え予定です☆

ブログランキングもよろしくお願いします絵文字名を入力してください






テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

里帰り

先週の金曜日から日曜までかみさんの実家に里帰りして来ましたくるま
片道5時間もかかるのでゆずぽんは大丈夫かなと思ったんですが、途中で1時間くらい休憩を取って行ったら、ほとんど寝ててくれたので、移動は平気でしたねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ただ、里帰り出産はしたものの、半年ぶり位に再会したので、人見知りをして大泣きでした涙

今回の目的は、知り合いが結婚をしてフランスにいくということで結婚式の二次会に呼ばれて行ったのですが、ゆずぽんを親に預けて行くというのはやっぱり無謀でしたorz
2次会が始まって、1時間もしないうちに呼び出しの電話が・・・
まぁ今回は、かみさんの方のじじとばばに喜んでもらえたし、かみさんも友達と会うことができたので良しとしますかにっこり

二日目にゆずぽんに初めて海を見せてきましたjumee☆camera1b
iwaki


今は主に情報商材を扱ってますが、子供用品やいろんな生活用品などを扱い、皆様の要望などにお応えしながらショップ作りをしていきたいと思っています矢印
よろしくお願いします絵文字名を入力してください


ブログランキングもよろしくお願いします絵文字名を入力してください




テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

遠出

明日、ゆずぽんは初の遠出をしますくるま

里帰り出産だったので、初と言えるか分からないですけど。。。

明日から日曜日まで、かみさんの実家まで行ってきます☆

福島のいわきまで片道5時間汗;


ゆっくりと行ってきます♪

私の運営しているサイトです。今は主に情報商材を扱ってますが、子供用品やいろんな生活用品などを扱い、皆様の要望などにお応えしながらショップ作りをしていきたいと思っています矢印
よろしくお願いします絵文字名を入力してください


ブログランキングもよろしくお願いします絵文字名を入力してください



テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

マイブーム(^^♪

最近のゆずぽんのマイブームは電気の紐ですキラキラ

私が抱っこをしていると、気がつくと電気の紐に手を伸ばしているんですよねニコニコ。 横向き

台所にいても、茶の間にいてもいつの間にか手を伸ばしてます。
そして、電気を消したり付けたりするのがおもしろいみたいです笑い。

でも、かみさんの抱っこの高さでは見るには見るんですけど、引っ張ろうという気にはならないみたいです。。。

080430_210620.jpg


私の運営しているサイトです。今は主に情報商材を扱ってますが、子供用品やいろんな生活用品などを扱い、皆様の要望などにお応えしながらショップ作りをしていきたいと思っています矢印
よろしくお願いします絵文字名を入力してください


ブログランキングもよろしくお願いします絵文字名を入力してください



テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

予防接種

今日は、午後から病院めぐりをしてきましたsn

最初にものもらいを診てもらうために眼科へ行きました。

診察が始まる時間に行ったのですが、待つこと1時間半えぇゆずぽんも飽きたり眠くなってきたりで、なんとかだましだましでした。さすがに疲れましたね。。。親があんなに疲れたのだからゆずぽんはもっと疲れただろうなぁ苦笑い

そのあとは、三種混合の3回目を受けに小児科へ病院
小児科はあまり混んでいなかったので、すぐに終わりました。

予防接種は、あとはポリオの2回目を秋に受けるだけとなりました笑い。
いやぁ、ポリオの日にちや他の予防接種が1日でもずれると、まったく思ってた通りにできなかったりするので、予防接種の日程調整って意外と大変でしたね汗;

お疲れ、ゆずぽん星×2


私の運営しているサイトです。今は主に情報商材を扱ってますが、子供用品やいろんな生活用品などを扱い、皆様の要望などにお応えしながらショップ作りをしていきたいと思っています矢印
よろしくお願いします絵文字名を入力してください


ブログランキングもよろしくお願いします絵文字名を入力してください






テーマ: 予防接種&健診
ジャンル: 育児

初節句

GWはどこに行っても混んでますね汗;

子供の日なので、どこかに連れて行こうと思ったのですが、どこに行っても混んでるだろうと思い、買い物にしたのですが甘かったですねorz


今日は、甥っ子の誕生日プレゼントを買うために盛岡のイオンモールに行ってきましたニコニコ。 横向き

イオンは毎週のように行ってるのですが、入った瞬間に今日は混んでるとすぐ分かりました。

なのでプレゼントを買って、他に行く気も無くなって昼ごはんも、モスのドライブスルーで済ませて帰って来ちゃいました汗あせ

今日は、私の父母から買ってもらった鯉のぼりを紹介します夫婦こいのぼり
080420_100755.jpg


私の運営しているサイトです。今は主に情報商材を扱ってますが、子供用品やいろんな生活用品などを扱い、皆様の要望などにお応えしながらショップ作りをしていきたいと思っています矢印
よろしくお願いします絵文字名を入力してください


ブログランキングもよろしくお願いします絵文字名を入力してください




五月人形

GWはみなさんいかがお過ごしですか絵文字名を入力してください

私たちは、これといって予定は無く、昨日と今日はスーパーと帰省中の友人夫婦の所ぐらいしか出かけてないです苦笑い

友人夫婦は、私とかみさんを引き合わせた夫婦でもあり、何かと家族ぐるみの付き合いをしています。

友人の子供(2人目)もゆずぽんより2ヶ月早く生まれ、ゆずぽんの同級生です笑い。

やはり、2人目は成長が早いらしく、もうはいはいして歩き回ってましたえぇ

ゆずぽんは、まだおすわりもまともにできなかったのですが、昨日、お友達の様子を見て勉強したのか、今日(私の誕生日)やっとおすわりしてくれました拍手
何よりもの誕生日プレゼントでしたプレゼント

ゆずぽんは、歯が生え始めや離乳食とか食に関することは成長早いのですが、どうも体が重いらしくてなかなか体の動きについては少し遅いようです汗;

まぁ、焦らずにゆずぽんの成長を見守って行きます星

明日は節句なので、かみさんの親から贈られた五月人形を見ているゆずぽんを紹介します絵文字名を入力してください
五月人形


明日は、鯉のぼりでも紹介しますjumee☆camera1a

私のサイトです。今は主に情報商材を扱ってますが、子供用品やいろんな生活用品などを扱い、皆様の要望などにお応えしながらショップ作りをしていきたいと思っています矢印
よろしくお願いします絵文字名を入力してください


ブログランキングもよろしくお願いします絵文字名を入力してください


節句の写真!(^^)!

この前、記念写真をとって先日、写真選びに行ってきましたにっこり

3着も衣装を着たので、その分写真も多くてあれもこれも欲しいと思ってしまいました音符

店員の言われるがままに話を進めていたら、金額を聞いてビックリえぇ

うーん、どうすっかな~。。。


記念だし、お宮参りの時も写真を撮れなっかったから良いことにしました汗;

無料だからと言われて、3着も着たのが間違いだったかな。。。

写真屋の店員さんはさすがだと思いました´д`トホホ

写真屋のHPとかを見ると、おじいちゃんおばあちゃんも一緒にどうぞと書いてある理由が分かりました。。。。。




私の運営しているサイトです絵文字名を入力してください


ブログランキングもよろしくお願いします絵文字名を入力してください



テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
