プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



パチパチ

今日の昼、ゆずぽんはいつものようにその辺をはいはいして歩いてました。

すると、昼ドラでやっている5つ子のドラマで、
子供たちが歌を歌って歩いているシーンがあったんですよ♪

すると、ゆずぽんはいきなり遊ぶのをやめていきなりに注目し、

手を叩きながら歌に乗っているような感じでした

たまに手を叩いていることはあったんですが、
リズムに乗りながら叩いているのは初めて見ました

ゆずぽんは、本当に歌が大好きみたいですね

DVC00216.jpg 

残念ながら手を叩いてるシーンは撮れませんでした泣

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください


 


テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

いたずら

自由に動き回れるようになったゆずぽんは、何でも興味深々です
今日は、どうやら扇風機が気になっって母ちゃんは苦労したみたいです
080729_105527.jpg

それで、扇風機カバーが気になるらしく、付けては外しての繰り返しでした

今度の休みに、ほかの部屋の壁かけの扇風機と取り替えます。

 

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください


 

テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

FC2トラックバックテーマ 第539回「あなたの日焼け対策は?」


FC2トラックバックテーマ 第539回「あなたの日焼け対策は?」



職業柄、外にいることが多いです

夏はとことん焼くしかないです




お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください



テーマ: 日記
ジャンル: 育児

花火

今日で大掃除はほぼ完了しました
やってると結構いらないものが出てくるんですよねぇ

夜は隣の姪と甥がきて花火をしました

ゆずぽんは、びっくりするのかなと思ったら、以外に平気でむしろ笑って見てました

来年は、一緒にやろうな

DVC00214.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください



テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

大掃除

ゆずぽんは、はいはいが完成形になってきて、どこにでも行き放題になってきました
なので、今日は部屋の大掃除をしました
しかし、今日1日では終わらず2日がかりになりそうです
今週の休日は掃除で終わりそうですo
明日は、ベビーベットを取って、部屋を少しでも広くしようと思います。
あと、一番の悩みは配線関係をどうしようかなって考え中です。。。
ゆずぽんは線を見るとすぐに向かって行くんですよね

明日もがんばるぞ~

DVC00213.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください





テーマ: 日記
ジャンル: 育児

FC2トラックバックテーマ 第538回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」


FC2トラックバックテーマ 第538回「泳ぎに行くなら海派?プール派?」



うーん、どちらかといえば海かな
浮輪やボートで波に乗って遊ぶのがいいですね。
砂浜とかで遊べるのもいいかもbikkuri01
子供のころは、夏といえば川に行って、魚をとったりして遊ぶのが普通だったけど、今は遊んでる子も見ないですね。。。
やっぱり時代が変わり遊べなくなってるのかなぁ。。。

早くゆずぽんが大きくなって、海とか一緒に行きたいなぁ


お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください





9ヶ月

今日でゆずぽんは9ヶ月になりました
最近、身長と体重は測ってないのでわからないですけど、間違いなく普通の子よりは大きいですね。
はいはいは、微妙にまだ歩伏全身状態です。
つかまり立ちは、だいぶできるようになり安定するようになりましました
とにかく、動けるようになり自分が好きな所に行けるようになったので、もう目は離せないですね!
活発的で、落ち着きがないゆずぽんです

言葉はというと今日、車を見て「ぶーぶー」って言ってたような気がします
父ちゃんの気のせいかもしれませんけど・・・

ゆっくりと成長を見守りたいと思います
DVC00211.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください




テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

地震

皆さんもご存じかと思いますが、今日の未明に岩手でとても大きな地震がありました
父ちゃんは昨日、会社の飲み会がありかなり爆睡をしてたらしく、今までに感じた事のないほどのかなりの揺れだったらしいのですが、まったく気づきませんでした。。。
ふと気付いたのは、が着いてるし、かみさんがで何かを話しているなと思った時でした(地震発生後5分ぐらいあと)。
それは、地震の心配をした義姉が電話をかけてきてたのです。
それで、はじめて事の大変さに気付きました。
ゆずぽんはというと、ゆずぽんも寝てました
かみさんが、大変だと思い、私のことをたたいたりして起こしたらしいのですが「はぁ」と返事をしただけで寝てたらしいです
かみさんは、やばいと思いゆずぽんを抱いて逃げようとした瞬間収まったらしいです。
電話の声で起きるなら、地震の時に起きろって感じですよね
何も被害がなかったから良いものの、万が一何かあったらと思うとぞっとしますね
もう少し危機感を持たないとなと痛感させられた地震でした泣
ごめんよゆずぽん、父ちゃんは気持ち良く寝てたよ。。。o
DVC00209.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください







テーマ: 日記
ジャンル: 育児

今日は口に被害が・・・

今日のゆずぽんは、口に被害が集中しました

はじめは、唇をやけにペロペロしてたらしいんですよ。
かあちゃんがよく見ると、唇が少し切れてたらしです。
たぶん、勢いあまってどこかにぶつけたんでしょうね
その時は、泣きもせず「ぼく、ぶつけちゃったよ」ってな感じでおとなしく唇を舐めてたらしいです。

その次は、離乳食を食べてる時に、カミカミしてる途中にどうやら口の中を噛んでしまったらしいのです。
少し血も出たみたいで、さすがに、その時は大泣きしましたね
ゆずぽんの立派な歯で、噛んでしまったのだからかなり痛かったんでしょうね

父ちゃんとか母ちゃんはいつも、ゆずぽんに噛まれて痛い思いをしてるんだよ
早く、上手に歯を使えるようになるといいね
DVC00208.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください




テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

はいはい!?

ゆずぽんはやっとはいはいのコツを覚えたみたいで、目的のものに向かって行けるようになりました

はいはいといっても、最初の2歩ぐらいであとは倒れてしまって、まだ歩伏前進状態ですけどね

でも、スピードが速くて速くて・・・、もう目は離しておけないですね!

でも、よく頑張ったな

あと少しがんばって、はいはいを完成させようね

DVC00206.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください




テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

水族館へ行ってきたどー!(^^)!

今日は、ばばと弟一家と宮城の松島水族館に行ってきましたにっこり

行ったらちょうどアシカのショーが始まる時で、見ることができました。
DSC00626_convert_20080720221233.jpg

ゆずぽんはというと、最初は見てたんですけど、後ろの方で動いてる乗り物が気になって、そっちばかり気にしていました汗;
DVC00199.jpg

ショーが終わり昼食をとり、目的の魚や動物たちを見に行ったら、姪っ子と甥っ子は大はしゃぎ!
ゆずぽんは、暗くて泣くかなと思ったんですけど、意外にしっかり見てくれましたグー!

中でも、ゆずぽんの目線(ベビーカーに乗ってる目線)で泳いでたアザラシはとても興味心身に見てましたkissDN
DVC00200.jpg

水族館を見てさて帰ろうかと思ったら、ばばが「魚を買いたい」(どうやらばばの目的はそれだったみたい・・・)

魚屋探しをしたんだけど、なかなか見つからない・・・

やっと、それらしき鮮魚市場というとこにたどり着いたと思ったら、今度は良いのがない・・・

結局、帰りに近くのスーパーで刺身を買うからいいやと言われ、「はぁ?・・・」せっかく時間かけてここまで来たのにorz

さすがに疲れたので、何も買わずそのまま帰ってきました。


お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください





テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

うつぶせ寝

今日は、父ちゃんが散髪へ行って来ました鋏

バッサリ切ったので、友達の美容師に「泣かれたらどうする?」って言われて、「それはないだろう」とそんな話をしながら、恐る恐ゆずぽんはどんな反応をするのかなと思いながら帰宅したら、声は一緒なので泣きはしなかったのですが、二度見してました。

話は変わりますが、ゆずぽんはいつも母ちゃんのおっぱいを吸わないと寝ないのですが、今日は一人で転がっているうちに、うつ伏せで寝てしまいましたよほど眠かったのですかねsn
子供はやはりうつ伏せ寝が寝やすいんですかねぇ(?_?)
080719_224312.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください






テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

返事!?

昨日あたりから、「ゆずぽん」や「ぽん」、「ゆず君」と呼ぶと、「ハイ」とまではいかないですけど、「」とか「ふん」とか、返事をしているような気がしますにっこり

前から、名前を呼ぶと、振り向くことはしていたのですが、昨日の朝から声も出し始めたみたいです。

日々、成長してるな、ゆずぽん上

今度は、「ハイ!」と言えるようになろうな星

さすがにそれは、まだまだ先かぁ。。。汗;

080718_154238.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください






テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

ご意見番

今日は「渡る世間は鬼ばかりが」放送されていました

ミルクを飲みながら、泉ピン子を見てゆずぽんは笑いながら何か言ってました。

何をご意見してたんだい(?_?)

きっと最年少のご意見番ですね(^◇^)

DVC00196.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください






テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

髪を切ったどー!

080716_105427.jpg
午前中のゆずぽん矢印

今日はゆずぽん、はじめての美容室に母ちゃんと行ってきました鋏

最初は、かっこいい髪型にしようと、ハサミで切っていたらしいんですけど、
案の定、ゆずぽんが騒ぎ出して、どうしようもなくなり、

美容師(友達)が、
あれ使ってもいい??
それで、母ちゃんは思い切って、
いいよ!

あれを使った結果が・・・
絵文字名を入力してくださいです!
DVC00195.jpg

ぼうず

あれとは、バリカンでした!

まぁ、涼しそうでいいですけどね汗;

でも、父ちゃんは予想通りの展開でしたニコニコ。 正面
じっと座っているのは無理だろうと・・・

家に帰ってきたら、じじにマルコメって言われてみたり、ばばには父ちゃんにそっくりだとか、いろいろ
いじられてましたニコニコ。 横向き

今の時期は、坊主が涼しそうでいいですねにっこり


お得な情報商材を扱っているショップです本
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください







テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

天パ

ゆずぽんは、かなりの癖っ毛で風呂上りに髪をとかしたとしても、すぐにくるくるになります風

髪質は誰に似たんだろうか。。。

父ちゃんも癖っ毛ではあるけど、そこまでくるくるではないし。。。

かみさん曰く、義父の髪みたいです!


ゆずぽんの髪もかなり伸びてきてかなりくるくるまわっているので、明日、美容室デビューをするそうです星

明日、リニューアルのゆずぽんを紹介しますkissDN

DVC00193.jpg


お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください







テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

キス魔!?

ゆずぽんは、キスすることが大好きみたいです。

抱っこをしていると、じーっと見つめられていきなり

チュー

おいおい、もうキスを覚えてしまったのかい汗;

今日は、鏡越しに自分にもキスしてました汗とか

DVC00192.jpg


お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください





テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

散歩

今日もかなり暑く、30℃まで上がり、涼しいところを求めて、山などをドライブしたりしたのですが、やはりどこに行っても暑い焦る3

結局、公園へ行って散歩しました。

その公園には、うさぎやニワトリなどがいたのですが、動物たちも暑いらしくのびてました。

今日は、車の中が一番快適な一日でした汗;

ゆずぽんも伸びてます絵文字名を入力してください

DVC00191.jpg


お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください



テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

またまた・・・

今日はゆずぽんと買い物に出かけて来ました。

そして、帰る前に夕飯の食材を買うために新しくできたスーパーに寄ったんですが、入るや否やそこでまた・・・
何か臭い・・・うっ、またもよおしてる。。。

急いで、父ちゃんとゆずぽんは車に戻りおむつ替え汗とか

そのまま、母ちゃんの帰りを待ち、急いで帰宅しお風呂タイム!!

そのあと。母ちゃんが夕飯の支度してる間、父ちゃんとお散歩ニコニコ。 横向き

ご機嫌だった、ゆずぽんが何か騒ぎ出したので抱っこをしたら、うっ、また臭い。。。。

今日は2度も父ちゃんといる時に、もよおしたゆずぽんでした汗;

たぶん、この時がんばってました絵文字名を入力してください
DVC00187.jpg



お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください



テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

ゆず

今日のMステに、ゆずぽんの名前に少しは関係あるゆずが出ていましたテレビ
かみさんも私もゆずが好きで、二人でライブに行ったりもしました。

名前は、ゆずぽんができる前から、ゆずっていう響きは良いなと思っていました。

それでゆずぽんができて、名前候補はいろいろとあったんですが、画数などで今の名前に決まりました☆

それでも、少しは妥協したんですけどねorz
名前を決めるのって、自分の好きな名前でパーフェクトな画数とかってあるのかなぁ・・・

ゆずを見ている、ゆずぽんです♪
DVC00186.jpg


お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください



テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

なぜ(・・?

ゆずぽんは、なぜか父ちゃんが抱っこしていると気張るんですよねsn

そして、いつもは落ち着きのないゆずぽんも大仕事が済むまでおとなしくしていて、
動き始めたら終わったよという合図みたいです汗;

今日も、仕事から帰ってきて抱っこをすると、待ってましたと言わんばかりにご立派なものをしてくれました絵文字名を入力してください

父ちゃんの腕はトイレじゃないよ・・・

DVC00183.jpg


今日は、下品ですんません顔文字1(背景黒用)



お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください



テーマ: パパの育児
ジャンル: 育児

お散歩

夕方、隣に住む姪(4歳)と甥(3歳)を連れて近所の公園まで、散歩に行ってきました太陽
ゆずぽんは、散歩が大好きな上に、お姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒だったので上機嫌でした♪
ブランコやすべりだいで遊んでいるのを見て、姪と甥と一緒に奇声をあげて騒いでました笑い。
早く歩けるようになって一緒に遊べるようになろうね、ゆずぽん上
DVC00181.jpg


お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください


テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

あせも(>_<)

今日もゆずぽんは母ちゃんと病院通いです病院

それは・・・汗疹が頭とかお尻に結構出てきたんですよね涙

診察結果は、薬を塗りながら様子を見ましょうとのこと。

でも、お尻のプツプツはよくわからず、弱い薬を塗りながら様子を診るとのことでした。

ゆずぽん(子供はみんなそうかもしれないけど)は結構汗っかきなので、こまめに体を拭いてあげないとダメですね☆

小さな子どもにとって、夏は結構酷ですね汗;

080707_121157.jpg



お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください




テーマ: 病気
ジャンル: 育児

いてて?

ゆずぽんは、とってもおしゃべりです。

その辺は母ちゃん似かな笑い。

最近、よくしゃべってる言葉があるんですよ☆

それは・・・
いててぇsn

どこか、痛いのかと思って見ると笑いながらいていて言ってます。

でも、おむつ替えの時とかも言ってるんですよ。
まぁ、おむつ替えの時は、いやいやということなのかもしれないけど。。。

でも、ゆずぽん、使い方間違ってるよ汗;

他にも、まんままんまとかは良くいいますねニコニコ。 正面
でも、まんまもいきなり言うので、この前、ひいじちゃんに「腹減ったのか?」って突っ込まれてましたorz

そんなわけがないたはー
でも、ひいじいちゃんのことがとっても大好きなゆずぽんです星
080605_114119.jpg


お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1


ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください



テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

お留守番

今日は、かみさんが市で行っている子宮がん検診のため、2時間ほど家を空けました。

その間、ゆずぽんは父ちゃんとお留守番です。

いつもは、母ちゃんとべったりで、いなくなるとすぐにぐずったりするので大丈夫かなと思ったら、以外とおとなしく待ってましたね笑い。

最初は、ひいばあちゃんと遊んでて、そのうちにもよおしたらしく、騒ぎ出したので抱っこしたらおとなしくきばって大量に出しましたねえぇ

なぜかゆずぽんは父ちゃんが抱っこしてる時にきばるんですよねsn

そのあとは、眠くなったらしく車で少しドライブをしたらすぐに寝てくれて、おりこうなゆずぽんでした拍手
DVC00174.jpg



お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1


ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください



テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

情報商材

情報商材と言ってもピンとこない人がいると思います。

情報商材とは本屋さんには売っていない、自分が知りたいお得な情報の本だと思っていいと思います本

検索エンジンなどで、「情報商材」を検索すると、様々な商品があります。中には1万円以上する高価な商材などがあって、中身は長々と書いてあって解りにくかったりしてイマイチというような商品がありますが、当ショップではすべて5,000円以下でお得、しかも必ずためになる商材ばかりを扱っていますグー!

もし、自分が知りたい情報がなければお探しも致します。

また、情報商材を友人・大切な人へのプレゼントも新鮮でいいかもしれませんね☆
そのような場合は、メール作成などのお手伝いなども致しますプレゼント

お客様のご要望などありましたらできる限りお応えいたしますので、
お気軽にお問い合わせください星
よろしくお願い致します絵文字名を入力してください



ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください







夏風邪

ゆずぽんは、風邪をひいたみたいですえぇ

昨日の朝から咳をコンコン。
鼻水が滝のように流れていました涙

熱はなかったので大丈夫だとは思ったのですが、かみさんが病院に連れていくと言ったので、今日行ってきました病院

診察結果は、やはり風邪の引き始めで、大したことはないから大丈夫ということでした。

早く治るといいな。ゆずぽん上

病院が終わって、お母さんのことを待っているゆずぽんです絵文字名を入力してください
DVC00178.jpg


お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1


ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください



テーマ: 病気
ジャンル: 育児

はいはい?

ゆずぽんは、あと少しでハイハイをしそうです☆

自分で、行きたい、動きたいという意思はかなりあるみたいなんですけど、体が重いせいなのか、足の使い方がまだわからないのか、あと一歩というところで、ドテッと倒れてしまうんですよねsn

そして、少しの間は行きたい方をみて、何かを訴えるのですが、しばらく放っておくと例の如く

えーん、えーんえーん

がんばれ、DVC00177.jpg
ゆずぽん
上

お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1


ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください






テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

わがまま

最近のゆずぽんはわがままになってきましたsn

少しでも気に入らないことがあると、えーん、えーんえーん

自己主張がしっかりしているというか、かなりのきかんぼうですねえぇ

ゆずぽん我慢も覚えようね汗;
DVC00176.jpg


お得な情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください




テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

つかまり立ち

最近、ゆずぽんはつかまり立ちを覚えましたグー!

まだ、ハイハイもできないのにゆずぽんはどうやら立ちたいらしいです。

とにかく、つかまるところがあれば手をのばして立とうとしています。

一人でも何とか立ち上がるのですが、まだ少し危なっかしいです汗

なので、つかまり立ちができない所に座らせてはいるのですが、手をのばして立とうとするんですよね。

そのまましばらく放っておくと、今度は立てないぞと怒り出すんです。

ゆずぽん、怒らないでハイハイしてくれ汗;

ハイハイをしないで立ち上がる子もいる(甥っ子もそのタイプだった)らしいですけど、そのタイプですかね・・・

つかまり立ち



お勧めな情報商材を扱っているショップです絵文字名を入力してください


ブログランキングもポチっとよろしくお願いします絵文字名を入力してください




テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
