プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



お風呂は・・・

明日から日曜日まで、父ちゃんは本業で山梨に出張です汗とか

今ままでは、ゆずぽんと離れることはなかったので、お風呂は毎日父ちゃんが入れていたのですが、
明日と明後日は、母ちゃんとお風呂です。

ゆずぽんは、お風呂が大好きで喜んで入っているのですが、父ちゃんが二日間いなくなるとどんな反応するんですかね・・・

いないなと、気づきはするんでしょうけど母ちゃんがいるから、あまり気にしないのかな。
逆に母ちゃんがいなくなると大騒ぎでしょうけど汗;

というわけで、ネットショップの方は明日、明後日はお休み致します。

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



ゆずぽん売上ランキング

久しぶりにネットショップについて書こうと思います。


情報の価値は、人によって違いますよね(?_?)

当ショップはお客様の悩みを解決し、お客様にご満足いただけるショップ作りを目指しております^^

旬で格安、しかも満足できる情報を販売しております♪
ぜひ、一度ご覧くださいね絵文字名を入力してください


当店、売上ランキングは・・・

☆…――☆
|第1位|
☆――…☆
ゆずぽん人気第1位は…子供をリーダーシップの取れる子にする方法!ですstar yellow

子供がいると「我が子は将来どうなるだろうか?」必ず誰もが気になることですよね_(._.)

大きくなるにつれて、必ずしも通る競争社会。競争社会を勝ち抜く大人になってもらうためにも、親である自分が

今できることを出来る限りやってあげましょうキラキラ   
      └─ http://shop.yuzupon.net/shopdetail/005000000001/


☆…――☆
|第2位|
☆――…☆
ゆずぽん人気第2位は…

元設定師が明かすスロット5号機の爆裂概要ですstar yellow

以前より大量獲得が困難になってきた今、確実に勝ってお金を儲けるためには、高設定の台に座ることです☆彡
       └─ http://shop.yuzupon.net/shopdetail/012000000001/

☆…――☆
|第3位|
☆――…☆
ゆずぽん人気第3位は…

妊娠したい方へお読みいただきたい本ですstar yellow

せっかく、大好きな人と結婚できたのに、なかなか子供ができない。。。
近い将来、子供が欲しいなぁ。。。
ぜひ、チェックしてみてください☆彡
       └─ http://shop.yuzupon.net/shopdetail/013000000001/brandname/



その他商材も、お勧めな商材ばかりですのでよろしくですにっこり

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 情報商材
ジャンル: 趣味・実用

ドライヤー

最近、ゆずぽんはドライヤーにはまっています。

興味を持ち始めてから、隠しては置いてあるのですが、どんなことをしても取ろうと頑張るんですよね汗;

使い始めようとすると、即座に近寄ってきて遊び始めます焦る3

あの音とブラシの部分が好きみたいですsn

あとは、何よりもあの電気のコードです。

DVC00253.jpg




どうしてダメというものに行きたがるんだか・・・・・

お盆に、いわきのじいちゃんばあちゃんから、いたずらし放題のおもちゃを買ってもらったのですが、やはり本物の方が良いみたいですorz

DVC00256.jpg

 
一時気に比べたら、電気コードへの執着心はなくなった気はしますけど・・・・

 

 

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




テーマ: はまってるもの
ジャンル: 育児

10ヶ月検診

今日は、盛岡の病院へ10ヶ月検診に行ってきましたstar yellow

もっと、近くにも小児科はあるんですけど、そこの病院はネット予約もできるし、検診の曜日がしっかり分かれており、病気の感染などの心配がないため。


さて、検診の結果ですけど、身長が76.8cm、体重が10.9gでしたjumee☆shy1

6月の時の検診より、体重があまり増えておらず、身長に伸びたみたいです上

先生も、「体重の増え方が少し足りないかな」って言ってましたけど、最初に、だいぶ増えてたから問題はないとのことでしたニコニコ。 横向き

はいはいしたり、つかまり立ちをして動いている分、身長に伸びたんでしょうね。

DVC00255.jpg


お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

10ヶ月(^◇^)

今日で、ゆずぽんは10ヶ月になりました星

はいはいはお手の物!

つかまり立ち伝い歩きもできるようになってますピース

あと少しで、歩きそうな兆候もあります。

最近、言葉も発するようになり、はじめての言葉は「にゃんにゃん」でした。

うちらの部屋の屋根の所によく、うちの猫が遊びに来て、それを見るのが大好きみたいで、

窓を自分で開けて、「にゃんにゃん」と呼んでます肉球

気のせいかと思い、「にゃんにゃんって呼ばないと来ないよ」って言ったら、間違いなく言ってましたクラッカー


離乳食もパクパクと食べ(にんじんとスイカは苦手ヨーグルトと桃は大好きみたい)、順調にすくすく巨大児に育ってますよ笑

階段も昇れますよふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DVC00254.jpg



明日は、午後から休みを取り10ヶ月検診に行ってきまーす上

さて、何センチ、何キロになっているでしょうか・・・

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

大曲花火大会

昨日は、秋田の大曲の花火大会がありました(全国の花火師が集まる大会)キラキラ(ピンク)

見る価値は絶対ありです!!

ただ、全国的な大会なので、かなり渋滞します。

岩手まで帰ってくるとなると、隣県なのに朝近くになります汗; 

今年は、ゆずぽんが小さいので、行けませんでしたけど、BSHiで放送されていたので見てましたテレビ

そしたら、ゆずぽんも真剣に見入ってました。

たまに、手を叩きながら見てましたよ拍手 パチパチ

ゆずぽんは、花火は好きみたいですね上

大曲まで行けるようになるのは来年かなニコニコ。 正面

DVC00252.jpg


お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

盛岡じゃじゃ麺

今日は、岩手のテレビ局主催のIBC祭り(今日と明日2日間)というイベントに出かけてきました。

それは、岩手県内のいろんな特産品が集まったり、いろんな出店があったり、アナウンサーたちとの触れ合いができたりという祭りです。

昨年も、行ったのですが、今年は明日は雨だからなのか昨年よりかなり混んでましたえぇ

昼食をそこでとろうと思って出かけたのですが大間違い絵文字名を入力してください

13時近くに行ったのですが、どこの店を見ても大行列

ゆずぽんを連れて、大行列に並ぶのもなぁ・・・。

とりあえず、うちの会社も出店していたので、そこのテントにゆずぽんとかみさんを置いて、比較的すいていた、じゃじゃ麺を買いに。

知っている人もいるとは思いますが、じゃじゃ麺とは盛岡の名物のうどんみたいな麺に特製の味噌がのってる食べ物。かなりおいしいですよ。岩手に来たら、冷麺も良いけど、じゃじゃ麺もかなりお勧めですグー

そして、買ってきて、食べ始めたら何やら視線が・・・

ゆずぽんがじーっと見て、「僕にもちょーだい」と言ってるよう。

少し食べさせてみたら、おいしかったらしく、パクパクして食べましたキラキラ

どうやら、ゆずぽんはじゃじゃ麺が大好きみたいですきゃー!

080823_133331.jpg




食べた後は、やはりどこに行っても混んでいたので、何を買うわけでもなく、散歩がてら歩いていたのですが、その祭りは、外でやっているので、ワンワンもたくさん来ていて、ゆずぽんはなによりもワンワンを見て喜んでました笑

ゆずぽんは、かなりの犬好きです肉球ワン

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

お母さんといっしょ

ゆずぽんは毎日、お母さんと一緒を見て喜んでますテレビ

ゆずぽんが好きなのは、ワンワンくいしんぼーんです。

後は・・・・・・・・・・

お姉さんではなく、お兄さんです汗;

なぜか、お兄さんが出てくると手を叩いて喜んでるんですよ。

普段は、お出かけとかしても、男の人より、女の人に愛想がいいはずなのに、なぜ・・・!?

お兄さんには何か惹かれるものがあるんでしょうね絵文字名を入力してください

080821_162048.jpg

 

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

歯磨き(^◇^)

ゆずぽんは、歯がもう大分生えており、どうやら歯茎がかゆいみたいですsn
なので、ゆずぽんは歯磨きが大好きですグー!
人に無理にやられたりするのは嫌いみたいですけど・・・
歯ブラシを与えれば、一人で飽きるまでゴシゴシやっています。

えらいぞ、ゆずぽん星

たぶん、今だけなんだろうなぁ・・・

DVC00251.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

寝相

最近、ゆずぽんはいつも大人のベットで寝ているのですが、ゆずぽんのベット状態です汗;
さすがにダブルベットに3人はきついかぁ・・・
でも、ゆずぽんの寝相はかなり悪いです。
ベットに対して真横になって寝てたり・・・
たまに寝る場所がなくなっていて困る場合がありますorz
今日は、寝つきが悪かったんだか良く動き、目を瞑ったままむくっと起き上がって、また転がってみたりと見てて面白いくらい動いてました笑

DVC00249.jpg


お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

階段

いわきに行って、もう一つゆずぽんが習得したことがあります。

それは・・・階段を昇ることです拍手 パチパチ

いわきに行く前日くらいに、1度だけちょっとした段差を降りてまた昇ったのですが、

まさか階段を上るとは・・・えぇ

DVC00247.jpg



いわきの家でだまってやらせてみたら、4段くらい昇りました。

さすがに、それ以上は危なかしかったので、止めさせましたけど。

そして、家に帰ってきても3段の階段を余裕に昇ってるじゃないですかjumee☆loud laugh1

下るのは、まだ頭から行こうとするので、させてはいませんが・・・

DVC00246.jpg



この1週間でかなり成長した気がするゆずぽんです星

 

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

高速はいはい

いわきから帰ってきて、ゆずぽんはいろいろできるようになりましたグー!
まずは、はいはいがスピードUPし、あっという間に目的の所に行ってしまいます焦る3
どうしてかはわからないんですけど、以上に速くなりました汗;
つかまり立ちも、しっかりとし、たまに片手を離しながらやっているので、もう少しで歩きそうな感じですキラキラ
後は、気のせいなのかもしれませんが、言葉が微妙にはっきりしてきたんですよね。
猫を見て、にゃんにゃんって言ってるそうです。
話も大分聞くようになってきましたグー!

 080818_205903.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

片道360㌔の旅

会社の振替休日を1日使い、13日から今日まで

かみさんの実家(福島県いわき市)へ帰省して来ましたzoomzoom001

岩手からいわきまでは片道360キロ5時間かかりますえぇ

行きは途中でお土産を買ったり、

うちの墓参りをしながら行ったので、

6時間くらいはかかりましたけど。

ゆずぽんは、高速に乗ってからは、ほぼ寝っぱなしで、

1時間半位走って休憩を取り昼食タイムにしました。

そして、ミルクを飲んだ後に、戻してしまいました。

どうやら、車酔いをしたみたいですorz

それからは、こまめに休憩を取りながら、

無事に実家に着いたら、今度は大泣きsn

人見知りは無くなったと思ったのに・・・

やっぱり、うちと違い街中で常に車の音がし、

慣れないところに行って不安もあったんでしょうね。

かみさんのお姉ちゃんのとこの甥っ子(3歳)も来て、

あれこれしてるうちにその日は終わり、

22時頃にゆずぽんは就寝zzz

そして、2日目は親戚の所へあいさつ回りをして、

夜はアクアマリンという水族館へ行くということで

最初は、

「ゆずぽんが疲れてるからうちらは止めとく」

と言ったんですが、

結局、ゆずぽんをお風呂に入れてから行ってみました・・・

でも、ゆずぽんは興味深々に見てましたグー!

アクアマリンは、ベビーカーに乗せていても

見える位置に水槽があるので楽しかったんだと思います。

DSC00634_convert_20080818010635.jpg 

そして、3日目はかみさんの友だちの子供が生まれたので、

お祝いを持って挨拶をしに行ってきました。

そこには、ミニチュアダックスのショコラちゃんがいて、

ゆずぽんは近寄って行ってチューしてました。

そのうち、ショコラちゃんの方がしつこいと思ったらしく

逃げ回るにもかかわらず

ゆずぽんは追いかけまわしてました汗;

その後は、かみさんのお友達とお茶をして、帰って来ましたニコニコ。 横向き

4日目に、

やっとかみさん方のじいちゃん、ばあちゃんにも慣れてきて、

そして、親戚の家(農家)に行ったら、

うちと同じような環境で落ち着いたのかご機嫌でした上

やっと本来のゆずぽんになりましたグー!

5日目、今日は疲れていたのか、

父ちゃん、母ちゃん、ゆずぽんで9時頃までゆっくり寝て

昼ごろにいわきを出て

ゆっくり休憩を取りながら帰って来ましたzoomzoom001

最初のうちはSAに寄って走るたびに寝てたんですが、

後半の2時間ぐらいは、

DVDの「いないいないばぁ」を見ながら

笑っていました笑

でも、期間中ゆずぽんを見てて

明らかに疲れているなとは思いましたね・・・

父ちゃんでさえ疲れたのだから、

それ以上疲れているんだろうな。。。

明日からは、いつもの生活に戻るから、

ゆっくり休んでなゆずぽんstar yellow

父ちゃんも疲れて、アクアマリンでしか写真を撮れませんでした涙

DSC00632_convert_20080818021549.jpg 

DSC00645_convert_20080818021657.jpg 

 

ネットショップのお客様には、

お盆期間中ご迷惑をおかけいたしました。

本日より、営業致します上

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 

 

 

 

 

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

ここが感じるんです(^◇^)

ゆずぽんのくすぐられて、

一番感じるところはみたいです膃

お風呂に入る時に、首のところを触るだけでゲラゲラ笑っています膃

ゆずぽんは、感じやすいみたいです

DVC00239.jpg 

明日から17日までは、

お盆休みでかみさんの実家の福島に帰省してきますzoomzoom001

その間は、少しお休みです絲

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 子どもと遊ぼう
ジャンル: 育児

噛みつき息子(>_<)

ゆずぽんは、やけに人に噛みつくんですよね鐔

特に眠い時は、引き離しても引き離しても

喰いついてくるんですよ・・・

犬じゃないんだから・・・羈c

今日は、帰省中の友達の家に遊びに行って、

友達に噛みついて泣かせてきたそうです

困ったなぁ。。。

ゆずぽん、彼女に嫌われちゃうよ羆

080807_104237.jpg 

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

初、花火大会(^◇^)

今日は、じじとばばを連れて、隣町の紫波町の花火大会に行ってきました

ゆずぽんは、はじめての体験です。

最初は、泣いたりするのかなと思ったのですが、

ドーンとなった時は少しビクッと動いたり、

足をバタバタはしましたけど、

興味深々で見てました。

花火で興奮したのか、帰りの車中では騒ぐだけ騒いで、

家に着く少し前に寝てしまいました。。。

家に帰って、車から降ろしたら起きて、

やっと今、寝ました羆

興奮したんでしょうね。。。

DVC00234.jpg 

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください


 



にほんブログ村 子育てブログへ



にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

僕、半ケツだよ(>_<)

ゆずぽんの洋服のサイズは今90センチです。

ブランドによってズボンは、90でパツパツの場合があります

(ゆずぽんはおけつが大きい・・・)

そう思って、この前ユニクロでパジャマを見てた時に、

95っていうのがあったので買ってみました!

・・・

ゆるゆるでした羆

DVC00233.jpg 

でも最近は、動いているせいか少しシャープになってきた気がします

単なる親バカでそう思っているかも知れないですけど・・・

 

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください


 

 

 

 

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

北京オリンピック開会式

今日は、待ちに待ったオリンピック開会式ですね膃

ゆずぽんは、開会式のTV中継が始まるまではその辺をう

うろうろ、さまよってたはずなのに

TV中継が始まった途端

TVに向かって猛ダッシュ

DVC00231.jpg 

えっ・・・タッチタッチ羆

父ちゃんの大事なTVにやめてくれよ・・・

まぁ、予測はついてましたけどね・・・

ゆずぽんも、オリンピックに興味があるみたいです筝

ゆずぽんは、何のスポーツをするのかなぁ??

 

10分後・・・・・・・・

ゆずぽんは、いつもは母ちゃんのおっぱいがなければ寝ないはずなのに、

今日は、よほど疲れていたんでしょうね鐔

DVC00232.jpg 

おもちゃくわえたまま寝ちゃいました

 

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください


 

 

テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

危険!!

子供ってどうして敢えて危険な所に行きたがるんですかね??

ゆずぽんは、わざと長椅子の下をはいはいして、なぜかいつも角の所で止まるんですよね。。。

あとはわざと階段の脇(柵はあるけど)で遊ぶのが好きみたいですね羆

前はおもちゃで遊ぶのが好きだったのに、

動くようになったらあらゆるものがゆずぽんの遊び道具になってしまうんですよね鐔

DVC00221.jpg 

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください


 

テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

あ゛

最近、ゆずぽんは何か倒したりすると

あ゛あ゛~

という言葉を発声するようになりました

悪い事をしたと自覚が出てきたんでしょうね羆

DVC00217.jpg 

ゆずぽんは、頑固クンみたいで怒られたりすると絶対顔を見てくれません

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください


 

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

ぎゃはは(^◇^)

今日の昼、ゆずぽんがいきなり笑い出したんですよ膃

どうしたんだろう・・・

ゆずぽんは首の所が感じやすく、

そこにノートの角が当たって笑ってました膃

DVC00227.jpg 

何回も自分でやって遊んでました羆

かなりの敏感君ですjumee

 

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください


 

テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

お友達

筝うちには、猫が2匹(親子)います

いるって言っても、外での放し飼いですけど。

ゆずぽんは、にゃんにゃんが大好きみたいで、

にゃんにゃんもゆずぽんのことが大好きなのか

一緒に散歩をしたり、

ゆずぽんが泣いていると心配して部屋の窓の所に覗きにやってきます。

にゃんにゃんは、ゆずぽんの一番のお友達です

子供の方の小次郎君です腟究

DVC00224.jpg 

お母さんの方はまたの機会に紹介します筝

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください


 

テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

プライベートビーチ

今日はかなり暑かったですね~(+_+)

朝から姪っ子と甥っ子が遊びに来ていて、

爺にプライベートビーチ

(ただの子供用プール)

を出してもらって水遊びを始めました羆

ゆずぽんはそれを見て、

僕も、僕も

と言わんばかりに騒ぎ出したので

ゆずぽんはプールデビューをしましたstar yellow

楽しかったねゆずぽん

来年は、きっと水遊びをしたがってうるさくなるんだろうな。。。

DVC00223修正 

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください


 

テーマ: 子どもと遊ぼう
ジャンル: 育児

子供会

今日は、地区の子供会のバーベキュー&花火大会に招待されて行ってきました

(子供が少ないから呼ばれたんですけど・・・)

ゆずぽんは寝てしまったので、花火だけ見に行きました。

それなのに、会費が大人1人1000円

何を食べるわけでもなく、父ちゃん発泡酒1本、母ちゃんはジュースをコップ1杯だけ・・・

それは、じじに払ってもらったのでいいですけど。。。

たぶん、うちらの分じじが呑んできたのでしょう鐔

ゆずぽんは、お兄ちゃん、お姉ちゃん、お友達と遊べたから良しとしますか筝

今日は良い写真が撮れませんでした羈c

 

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください


 


テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

つかまり立ち

080801_113720.jpg 

前にもつかまり立ちについて書いたような気がしますが、

ゆずぽんはつかまり立ちがだいぶ上手になりました

あらゆるつかめる所があったら、とりあえず立ってみるみたいです。

今日は、テーブルにつかまり立ちをして鏡の中の自分にチューしてましたLOVE

止めなければ飽きるまでやっていたかもしれません

DVC00218.jpg 

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
押していただければ、ランキングが上がる仕組みです上
絵文字名を入力してください


 

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
