プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



ネットショップ

今日は、久しぶりにネットショップの商品についてご紹介いたしますちょっぴり楽しそうな笑顔

今回は、2商品が新しく入荷致しました星

1つ目は、運動をしなくても平気!驚愕のダイエット です上

食欲の秋ですねぇ。おいしいものがありすぎて、ついつい食べ過ぎちゃったぁ・
・・(>_<)

でも、なかなか運動はできないし・・・

大丈夫です☆運動をしなくても、おいしいものを我慢できず食べることができる

簡単な方法なのです。

気になる方はこちら     

      絵文字名を入力してください
http://shop.yuzupon.net/shopdetail/002000000001/

2つ目は、今から、頭が良くなる習慣を身に着けるです上

仕事で、いろいろと資格が必要になった、今から英語を勉強したい!

でも、今から勉強してもなかなか覚えられないんだよねぇ(>_<)

今からでも遅くはありませんよ!効率の良い勉強法があるのです☆

お子様にも使える情報なので、ぜひお試しください^^

気になる方はこちら

      絵文字名を入力してください
http://shop.yuzupon.net/shopdetail/006000000001/order/

その他、使えるお役立ち情報を扱っております本

ぜひ、ご覧くださいね流れ星
 


ブログランキングもどれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow

                       絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: ネットショップ
ジャンル: ビジネス

どうしてそこに・・・

今日のゆずぽんは、いたずらしまくりでしたブゥー

まずは、カーテンレールを触って引っ張って曲げることから始まり、

お風呂上りに少し目を離したすきに仏壇の花瓶を倒して水をこぼし、

おまけにお線香の灰までぶちまけてましたコノヤロー

そして、一番不思議なのが、母ちゃんがゆずぽんを部屋に置いて少しトイレに行っている隙に

ゆずぽんがいなくなっていたらしいのですえぇbikkuri01bikkuri01bikkuri01

名前を呼ぶと、あっと返事があったらしいのです。

良く探してみると、テレビの裏に入ってたらしいのです絵文字名を入力してください

証拠写真絵文字名を入力してください
080929_162727.jpg

どうやってそこに入ったのエエェッ!?!?

もう一度、ゆずぽん対策の部屋の見直しだな・・・汗;

今日は、そのようにいたずらもするしとても活発な1日で、2,3歩歩きまくりでした拍手 パチパチ

ゆずぽんは、今日1日完全燃焼して、おもちゃ握りしめてテレビを見てる間に寝ちゃいました寝る

うれしいやら疲れるやら、複雑な気持ち・・・・・たはー

お役に立つ情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもどれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



秋の大収穫祭

やっと今日の午後は休みを取れたので、ゆずぽんを連れて小岩井農場へ行ってきましたくるま

 

今日は、岩手まるごと秋の大収穫祭というイベントが行われていて、豚と鶏と牛のキャラクターの着ぐるみがいました。

 

写真を撮ろうと思い、デジカメを出そうとしていたら、そのキャラクターの中の牛がゆずぽんを見て寄ってきました星

 

どんな反応をするのかなと思っていたら、ゆずぽんは寝起きだったせいか無反応でしたjumee☆surprise2

 

むしろ豚のキャラクターなのか、イベントのお姉さんの方を見ていました汗;

 

せっかく寄って来てくれたのに、牛さんごめんなさい顔文字1(背景黒用)

 

でも、しっかり写真は撮りましたよ絵文字名を入力してください

DSC00658螟画峩_convert_20080928231459 

 

その後少しふらついて、今度はシープ&ドッグショーを見せました。

 

DSC00661_convert_20080928232404.jpg 

ゆずぽんは、羊に少しは興味を見せましたが、やはり犬の方が気になるみたいですにっこり笑顔

 

どれだけ犬が好きなんでしょうかねぇたはー

 

羊なんてめったに見ること出来ないのになぁ。。。

 

役に立つ情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもどれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


 

 

 

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

後追い

最近、3週間休みがなく、時にはゆずぽんが寝ている間に仕事に行く時があったりします涙

仕事用のつなぎを着て、ゆずぽんに「行ってきまーす」と言うと、前はちゃんと手を振ったりして見送ってくれたのですが、最近はさみしそうな顔をして「言っちゃうの??」みたいなしぐさをしだしましたsn

DVC00302.jpg

さすがに3週間も一緒に出かけないと、ゆずぽんもストレスが溜まってきたかなぁブゥー

ごめんねゆずぽん。父ちゃんもそろそろ休みたいよぉふう・・・。

はぁ、疲れたぁ~けむり

 

役に立つ情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもどれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




テーマ: こどもと一緒に♪
ジャンル: 育児

広告費削減!

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
    ま だ 稼 げ な い と ボ ヤ キ ま す か ?
------------------------------------------------------------------
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃広┃┃告┃┃費┃┃削┃┃減┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
 【続々と成功者が誕生】あなたのビジネスライフを更に加速させる!!

  まだ、無料投稿や掲示板の書込みなどに無駄な労力を使いますか?

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆ネットビジネスで結果を出す為には、毎日の宣伝活動が必要不可欠です!
=====================================================================

  まだ、あなたは広告費を支払って広告社を儲からせていますか?

  効果のない無駄な宣伝方法を使っていますか?

  私は、ある方法を使って広告費を掛けずに日々結果を出しています。

  某ビジネスの最新資料請求実績はこちらです。
  http://senden-pro.sakura.ne.jp/ab/houkoku0402.html

━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎日┃更に!広告費を削減しながら、毎日即金収入までGET!!
即金┃⇒ http://cashbusiness.blog119.fc2.com/
━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 『どうせ、私には出来ない・・・きっとまた騙される・・・』

 そう思われるあなたは、今後も広告費に負担を掛け続けてOK!


【 し か し な ん と ! ! 】

 情報商材に、よくありがちな難しい自己設定は・・・

         ↓↓↓↓

        【必要なし!】


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
------------------------------------------------------------
面倒な設定作業は一切ナシ!全て設定したものをご提供致します。
------------------------------------------------------------
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲


 ある方法を使うだけで、毎日自分だけの宣伝を行えます。
 ……………………………………………………………………
 もう、今後は広告費に頭を悩ませる必要はありません。
 ……………………………………………………………………
 複数ビジネスを持っていても問題なし!一生涯使えるノウハウ!!
 …………………………………………………………………………………

 あなたはまだ効果のない宣伝を続けますか?ε=ε=ε=\(;´□`)/
http://senden-pro.sakura.ne.jp/manual/top.cgi?sid=yuzupon

テーマ: 情報商材
ジャンル: 趣味・実用

歩いた(^_-)-☆

昨日のブログで1歩、歩いたって書きましたが、

やっぱり気のせいではなかったみたいですうれちぃ

今日の昼ご飯を食べてる時に伝い歩きをして近寄ってきて、途中、支えるところが無いはずなのにいつの間にかハイハイもしないで後ろに来ていたのですえぇ

歩いたbikkuri01bikkuri01

でも、実際に見たわけではないので、気のせいかなとも思いました。

しかし、今日の夜、じじとばばに面倒を見てもらっている時に、2,3歩歩いたらしいのです拍手 パチパチ

でも、父ちゃんと母ちゃんの前ではなかなか歩いて見せてくれないんですよね汗;

今度は父ちゃん、母ちゃんにも見せてね星



役に立つ情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもどれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

11ヶ月^^

ゆずぽんは、今日で11か月を迎えましたうれちぃ

つかまり立ちをして、あと少しで歩きそうな気配を見せてます。

見間違えでなければ、今日1歩、歩いたような気がしますにっこり笑顔

たまに手を離して立ったりしているので、1歳になる前に歩けるようになるかなぁ・・・って感じです。

それにしても、今日のゆずぽんは、落ち着きがない1日でしたブゥー

お風呂に入ってもバタバタ暴れてました。前まではおとなしく気持ちよさそうに入っていたのに、最近はお風呂でも動き回りたいみたいですえぇ

夕飯中は、奇声を上げ、食べた後も落ち着くことなくその辺を徘徊して歩いてました汗;

どうやらゆずぽんは、縛り付けられているのが嫌みたいですねうーん

せめて、お風呂に入る時くらいは落ち着いてくれ汗;

DSC00655_convert_20080925233119.jpg


今日は、そんなこともあり疲れたのか寝息(いびきエエェッ!?!?を立てながら寝ていますzzz

DVC00300.jpg

寝る前に、たっぷりう○ちをしてお色直しをしたゆずぽんでした汗;


役に立つ情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもどれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

秋の味覚

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋になると食べたくなるもの」です!秋になるといろんなものがおいしくなりますねえ~…無性に、食べたくなるものってありません?今の私はまさに!さんま!さんまが食べたい!さんま祭りがしたい!!焼きたてのさんま、箸を入れるとフワッ・..
FC2 トラックバックテーマ:「秋になると食べたくなるもの」



ゆずぽんは、たくさんある好物の中でもフルーツは特に大好きですバナナ

特に大好きなのは、バナナと桃と今の時期は葡萄ですにっこり笑顔

今の時期、葡萄がたくさん実っているので、うちには親戚やら近所から葡萄が集まってきますふるーつ☆Cultivation・ブドウ

それで、ゆずぽんは葡萄を置いてあるところがわかったらしく、食べたくなると自分でとことこ歩いて行って、食べようとしますたはー

まさかそのまま食べさせるわけにはいかないので、2、3粒潰して食べさせると満足するみたいですほっ…

潰してる間はしっかりつかまり立ちをして待ってます絵文字名を入力してください
DVC00296.jpg

そして、潰して種を取り終わって差しのべると、すごい勢いで食べつきますえぇ
DVC00297.jpg
急いで食いつくからブレちゃったよ~汗;

フルーツには目がないゆずぽんですほっこり笑顔


得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもどれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

小次郎が・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!
今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。

今週は動物愛護週間みたいですね。
いつもはそんなに意識していませんが、
飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^

浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。
名前の由来はもちろん毛の色が黒と白だからですが(笑)
お年寄りなので、ちょっと心配で・・...
第582回「大切にしている動物はいますか?」



今日も父ちゃんは仕事で帰りが21時過ぎになって、家の前まで来ると道路の真ん中に何かがある・・・

まさか・・・・・・・・・



そのまさかの、小次郎(このブログにも何度か登場したうちの猫)が車に轢かれてました大泣き顔

急いで、一番かわいがっていたババを呼び、二人で土に埋めてあげました。

ゆずぽんもまだ起きてはいたのですが、さすがにしっかりと見せてはあげれませんでした。

ゆずぽんの散歩にも一緒について歩いてた仲良しの小次郎が。。。。。

今日の昼もゆずぽんとじゃれあって遊んでたらしいです。

明日から、小次郎が現れなくなってゆずぽんはどんな反応をするんでしょうか!?

たぶん探すんだろうなぁ涙


得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもどれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 我が家の猫
ジャンル: ペット

はまってます。

最近、ゆずぽんは物を叩いて音を鳴らすことが面白いみたいです上

あまり使っていない部屋にストーブを並べて置いているのですが、

ゆずぽんはそこへ入って行って、太鼓みたいにストーブを叩きまくって喜んでいましたスネアドラム( ゚3゚)ノ(明るい背景用)

DVC00293.jpg

つかまり立ちをしては、テーブルなどを叩いて音を確認していますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

お風呂に入っても、父ちゃんの体をパチパチ叩いて、
痛い!
と反応すると、それが面白いみたいで笑いながら叩いてきます拍手 パチパチ

父ちゃんは、本当に痛いんだよ泣き顔

しかも笑いながらバチバチ叩くのである意味恐怖ですえぇ

お風呂くらいは良い子で入ろうよゆずぽんほっこり笑顔

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: はまってるもの
ジャンル: 育児

収穫祭

今日のゆずぽんは午前は甥っ子、姪っ子の保育園に行き運動会を見て、幼児レースにじじと出場してきたらしいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

父ちゃんは、今は繁忙期なので無休で働いてます汗とか

今日は、父ちゃんの会社でお祭りをやっていたので、午後からゆずぽんや甥っ子達を呼んで遊ばせましたうれちぃ

ゆずぽんは、会社の人からボールをもらってご満悦星

甥っ子と姪っ子は、金魚すくいに夢中でしたたい

そこで、甥っ子の才能を見つけましたにっこり笑顔

金魚すくいがうまいのですきゃっ

今日は出目金狙いだったらしく、出目金だけで4匹くらい取ってましたえぇ

トータルで8匹くらいは取ったんでしょうかね。(各3回くらいはやったけど・・・)

その後は、子供の広場で遊んで騒いで帰って行きました汗;

ゆずぽんは、さすがに金魚すくいはできませんでしたけど、甥っ子たちを見て大喜びでしたjumee☆loud laugh3
DVC00290.jpg

明日は祭り本番ですbikkuri01
早朝から気合入れてがんばります上

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

覚えちゃった(>_<)

最近、ゆずぽんは冷蔵庫がすごく気になって、誰かが開けるとすぐに向かって行きます汗;

でも、まだ冷蔵庫を開けることはできなかったのですが、
遂に部屋に置いてある冷蔵庫を開けるのを覚えてしまいましたえぇ

さすがにキッチンの大きい冷蔵庫はまだ開けられないですけどふぅ

でも、覚えてしまったということは、いつかは開けてしまうんだろうな・・・・・

とにかく、最近は吸収が早く、いたずらばかりしているゆずぽんです絵文字名を入力してください

この時期はしょうがないんでしょうけどね・・・・・
DVC00289.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

第580回「朝ごはん、食べてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「朝ごはん、食べてますか?」です!

ほうじょうは、朝ごはん食べたり食べなかったりです。
食べた日はやっぱり、一日しゃっきりしますね~!
コーンフレークが手早く食べれるので好きなのですが、
本当は、朝はゆっくりがっつり食べたい派です。
晩ご飯みたいな重たいメニューが朝でも、結構大丈夫。

あなたは朝...
第580回「朝ごはん、食べてますか?」




朝ご飯は、しっかり食べなければとは思うんですけど、なかなか食欲がわいてこないんですよねふう・・・。

何かは、食べなければとは思って、ご飯を半分とかは食べるようにしていますおにぎり

でも、なぜか温泉とかに泊りに行った時の朝食バイキングとかは、いっぱい食べれちゃうんですよねえぇ
自分の体のことなんだけどとても不思議です絵文字名を入力してください

ゆずぽんはというと、おなかが空いて起きたんじゃないかと思うくらい朝ご飯は食いつきがいいですねうれちぃ
実際にそうなのかもしれないですけど、朝ご飯はあっという間に完食してしまうんですよえぇ

夕食とかは、かなり時間をかけてゆっくりと食べるんですけどねsn
半分、遊んだりしながら・・・・・

なぜかと言うと、ゆずぽんのひいばぁちゃんとかが、夕方に甥っ子たちと一緒にお菓子とか与えたりする時があったり・・・・

甥っ子と姪っ子が騒いでるのが気になって食べなかったり・・・・

年寄りって、嫌われたくないからすぐにお菓子とかあげちゃうんですよね怒

あまり言うと機嫌悪くなったりするし困ったものですうーん

だいぶ話がそれちゃいましたね汗;

それでは、またバイバイ


お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

まめ

ゆずぽんは最近、家の廊下などフローリングの所ではいはいをしすぎて、足の指にまめができてます。
しかも両足えぇ

DVC00283.jpg

ずいぶん擦って歩いてるんだねポタポタ涙

ゆずぽんはつかまり立ちができるところがあれば、すぐに立ち上がって伝い歩きをしてるので、今すぐにでも歩きそうな感じなのですが、なかなか歩かないんですよねたはー
いかにも、もう歩けるよ~って感じなのにな~汗;

ゆずぽん、早く歩きなよ上


お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

バトン

Kanakunママさんからバトンが来ましたイエーイ Yeah  イエイ
面白いことは書けないと思うけど、挑戦してみま~す上

まで自分なりに答えてみま~すうれちぃ

ではでは・・・・・・

名前・・・
 アルファことゆずぽんぱぱです星
 アルファは、自分の乗っている車から来てますくるま
 ゆずぽんは、息子の名前が柚希でニックネームがゆずぽんなのでそこからです星

年齢・・・
 29歳です星
 かみさんは30歳の1歳年上です。
 友達の結婚式で知り合い、友達の結婚式からちょうど1年目に挙式を挙げましたハート

生息地・・・
 日本列島の一番面積が広い県です星
 詳しくはブログ内にて・・・・・

好きなキャラクターは・・・
 んー・・・・・・敢えて言うなら子供のころ好きだったトトロかなトトロ
 かみさんは何が何でもミッフィー汗;

マイブームは?・・・
 ドライブかなぁくるま
 かみさんに、休みの日くらいはどこかに連れて行ってと言われるので、
 休みの日はドライブ&ショッピングです。
 自分も家にはじっとしていたくないタイプなのでいいんですけどねちょっぴり楽しそうな笑顔

天然ですか?・・・
 しっかりしすぎって言われますね絵文字名を入力してください
 自分なりにはかなりテキトーなんですけど・・・・・

好きなアーティストは?・・・
 ミスチルですねうれちぃどの曲も好きだけど、一番は終わりなき旅かなオンプR1
 あとはゆずぽんの名前に少しは関係している、ゆずですねオンプR1
 かみさんと共通で好きなアーティストなので。ライブとかにも二人で行きましたてへ

好きなテレビは?・・・
 リンカーン
 アメトーク
 レッドカーペット

 とにかく、お笑いは大好き星
 あとはドラマですね。
 うちの会社は各人が都合のいい時に昼休みを取れるので、
 うちに帰ってゆずぽんと遊びながら昼ドラ見てます汗;

アメブロは好きですか?・・・
 特に見てませんブゥー

爪は短い?・・・
 常に短いです肉球

夏に靴を履くならどんなの履きたい?・・・
 夏は常にサンダルですねにっこり笑顔
 もしくはオールスター星

バトンを回す人?・・・
 アシキさん
 リッキーさん
 雫さん
 
本当に勝手で申し訳ないのですが、時間がある時でいいので
もし良ければお願いしますふう・・・。

こんな感じで良いんですかね・・・!?




ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


 
 

テーマ: 男の子育児
ジャンル: 育児

初祭り

今日はゆずぽんと盛岡八幡宮の祭りに行ってきましたちょうちん

今年は、まだ何の祭にも行ってなかったので、ゆずぽんにまだ見せたことがなかったのですたはー

今日はおむつが安い日だったので、それを買いに行こうと出かけて、そのまま初山車を見せようと思いつきで行ってきました。

盛岡市内を車で走っていると、ちょうど山車がいたので窓越しにゆずぽんに見せたら、すごい興味深々で見てましたじー

近くに車を止め、山車を見せるために探し歩き回りましたマリオ

前の方にいたぞピース

やっとしかし見つけたと思って、向かって歩いて行ったら、どんなに進んでも追い付きません汗;

進行方向が同じだったので、ちょっと急ぎ足で歩いてやっとのことで追いついて、ゆずぽんに見せるとゆずぽんは手を叩いて大喜びで見てましたようれちぃ

DVC00286.jpg

ゆずぽんの写真は、デジカメで撮ったには撮ったんですけど、動画で撮ってしまっていたのでごめんなさいふう・・・。

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

日本人だねぇ

ゆずぽんは、遊んだり本を読むとき、結構正座をしていることが多いですにっこり

落ち着くんですかねぇ。

結構、長い時間してるんですよえぇ

しかも、フローリングなどの所でもどこでもですよbikkuri01

逆に、親の方が痛くないのかなぁと気になってしまいますよsn

080912_115234.jpg
正座は日本人の基本でしょてへ

ゆずぽんは、正座が一番楽な姿勢なんでしょうねふぅ

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

話し相手

ゆずぽんの話し相手は猫の小次郎君です肉球

窓の外に小次郎が来ていると、僕にも見せてと言わんばかりに近寄ってきて窓の外を見ますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

小次郎もそれに応えるかのように近寄ってきます。

それで、ゆずぽんはほにゃほにゃ・・・・・

小次郎はにゃんにゃん・・・・・

とまるで何か会話をしているようですにっこり

DVC00277.jpg



何を話しているんだろうなぁはてな

ゆずぽんは、かなりの動物好きですねjumee☆shy1


得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 男の子育児
ジャンル: 育児

いないいないばぁ\(^o^)/

ゆずぽんは最近、絵本が大好きです本

前までは見るどころか、絵本に限らず何でもですが、すぐにかじりついてました。
おとなしいなぁと思うと、かじりついて少し食べてしまったりしてました汗;

しかし、今はちゃんとお座りをして絵本を見てます拍手 パチパチ

少し前までは、開いてあげないと見なかったのですが、今は自分で開いて見てるんです星

中でもこどもちゃれんじいないないばぁがお気に入りみたいです。
DVC00284.jpg

角は、前にかじった跡です汗;

でも、今はしっかり自分で見てますよ絵文字名を入力してください
DVC00282.jpg

また一歩、成長したゆずぽんですはなまる


得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

にほんごであそぼ

ゆずぽんは、NHK教育のにほんごであそぼが大好きみたいですテレビ

番組が始まると、遊んでたのにピタッと止まってテレビに集中してました。

番組が終わるまで10分間は一歩も動かずに見入ってましたよ。

その後の、ピタゴラスイッチまでじぃーっと見てました目

ゆずぽんにとってはまだ少し難しいとは思うんですけど、何か惹かれるものがあるんでしょうねニコッ♪

DVC00273.jpg



得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ





テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

いたずら

ゆずぽんは、テレビ台を開けて遊ぶことにはまっています汗;

いたずら防止の開かないようにするものを買っては来たのですが、

最初の1個目は、ゆずぽんが起きている時に取り付けてしまったので、

すぐにゆずぽんが寄って来て、しっかり貼りつく前に外しては、

付けての繰り返しをしているうちに、粘着力が落ちてしまい、ほんの数分で使えなくなってしまいましたorz

2個目は、いくらか粘着力があるかなと思ったものを買って来ました。

そして、ゆずぽんが寝てからしっかりと取り付けたはずなのに・・・

次の日、昼休みで仕事から帰ってくると、

何かが落ちていて、

これって何だっけ???

昨日、買ってきて付けたやつじゃんぅぅぅえぇ

話を聞くと、ゆずぽんがずいぶん静かに遊んでいるなと思っていたら、がんばって外していたらしいですsn

そんなにがんばって外さなくてもいいじゃん・・・jumee☆faceA76

最近のゆずぽんは、ダメというものが好きみたいで、いたずらばかりです汗あせ

また、買って来ても同じ繰り返しかなぁ。。。

DVC00271.jpg

 

得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: はまってるもの
ジャンル: 育児

効果的な宣伝方法!(^^)!

無料投稿、掲示板の書き込み・・・・

まだ、効果のない無駄な宣伝方法を使っていますか?

私は、月の広告費用は【600円】のみ!

複数のビジネス宣伝を、毎日!しかも【600円】だけで宣伝しています。


某ビジネスの最新資料請求実績はこちらです。
http://senden-pro.sakura.ne.jp/ab/houkoku0402.html

どうぞ!見て下さい。
http://senden.mods.jp/houkoku0425.html

月額600円だけの広告費で、こんな結果です^^


更に!代理店になると、毎日即金収入も実現♪
http://cashbusiness.blog119.fc2.com/


効果があるか分からない広告サイトに依頼をしても、

はっきり言って、金の無駄!!

なら、自分で【毎月600円】だけで、負担なくビジネス宣伝出来たらどうですか?

広告の驚きの裏側を知る事が出来ます。

http://senden.mods.jp/syou5454/


提供するマニュアル+3段階の仕掛けにより、

1度の宣伝で、3段階のステップであなたのHPを沢山の方に宣伝する

そんな仕掛けで、あなたのビジネスは更に加速!!
http://senden.mods.jp/syou5454/


得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: ネットビジネス
ジャンル: ビジネス

アンパンマン

最近、ゆずぽんはアンパンマンやパトカーの乗物に乗って遊ぶか、
つかまり立ちをして歩くことにはまってます星

DVC00268.jpg

一人前に、自分で足を使って前後に進むんですよえぇ

でも、まだ危なっかしいですけどねsn

得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: はまってるもの
ジャンル: 育児

第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「つかってる歯ブラシ、何色?」です。

そろそろ新しい歯ブラシを買おうかなーって思っているほうじょうです。
いつも気がついたらピンクのものを選んでしまっているんですが
皆さん、どんな色の歯ブラシ使ってます?

ちょっと変わった歯ブラシだといろんな模様ついたのとか、
可愛いキャラクターの絵が描いてあるの...
第563回「つかってる歯ブラシ、何色?」



普段は、私は青でかみさんは緑って決まってます。

ゆずぽんも、歯磨きが好きみたいで、ちゃんと自分で磨きます。

たまたま、新しい歯ブラシを出そうと置いていたら、ゆずぽんが貸してと騒ぎ出し、

貸してみると、なんと大人用歯ブラシで歯磨きを始めちゃいましたえぇ

DVC00266.jpg



さすがに、それはまだ早いよ汗;

ゆずぽんは普段、黄色の子ども用歯ブラシで磨いてますよ絵文字名を入力してください

DVC00267.jpg

 



お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

お出かけ。

先週は出張で出かけられなかったし、来週、再来週あたりからは仕事が忙しくなりいつ休めるか分からないので、今日は、ゆずぽんを連れて出かけてきました。

最初に行ったのは、岩手県内のディーラーが集まる中古車市zoomzoom001
車を見るのが好きというのと、ばばの車が買い替え時期で、かみさんの車を欲しがっているので、何か良い車はないかなと思って探しに行ってきました。

ガソリンも上がってきたので、次は軽自動車かなと思ってますけど・・・

大体、目星は付けて来ました。

次は、ゆずぽん初体験の焼肉屋に行ってきました食事

ランチメニューとゆずぽんのうどんを頼んで、最初のうちはおとなしく子供椅子に座ってうどんを食べていたのですが、そのうちに飽きてきて、椅子から逃亡しようと動き始めましたえぇ
もうそうなったら、交替で抱っこしながら食べるしかありません。

やっぱり、焼肉屋は無謀だったのかな・・・。

友達とかは、男の子だからしょうがないよとか言いますけど、
男の子はやっぱり落ち着きがないのですかねぇ汗;


お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

今日のゆずぽん

今日のゆずぽんは、だいぶ元気にはなってきたものの、まだ少し熱がありますj。

とはいうものの、普通に遊んで、普通にご飯食べて、元気いっぱいです星

体に少しですけどポツポツッと発疹があるので、たぶん突発性発疹かな・・・

それにしては、そんなには高熱にはならなかったんですけど・・・

でも、元気になってきたので良かった良かった笑い。

080829_102537.jpg



お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

突発性発疹??風邪??

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「体調崩していませんか?」です! 9月に入ってもまだまだ暑いですが、朝晩はちょっと涼しくなってきましたね☆季節の変わり目のせいかうちのスタッフの間では風邪が流行っており、マスクの使用率があがってます。^-^;いろんなところからクシャミが聞こえ・..
FC2 トラックバックテーマ:「体調崩していませんか?」




今日は、昨日書いたように病院へ行ってきました病院

朝の検温時は、36.5分で大したことはなかったんですが、昨夜は1時間おきくらいに起きて愚図っては、水分補給して寝ての繰り返しでしたsn

いつもよりは、暑めの夜っていうのと、熱が出て切なかったんだと思います泣き顔

今日の朝も、普通にご飯を完食して、ばばと遊んだりしてはいたのですが、いつもの元気はなく、それで病院へ行って熱を測ったら、37.3分

上がってる上

診察結果は、少しのどは赤くなっていて、やはり突発性発疹風邪ということで、3日様子を見ないと何とも言えないということでした。

3日たっても熱が下がらなければ、また来てくださいとのことでした。

坐薬と飲み薬をもらって帰って来ました。

帰って来てからは、普通に昼食を完食して、薬を飲んで2時間くらいは寝ていたそうです(父ちゃんは帰って来てすぐ仕事へ行ったので…)。

夜も、目はいつもよりトローンとしながらも甥っ子と姪っ子と遊んで騒いでいました。汗;

早く、良くなれよゆずぽんstar yellow




お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

発熱(>_<)

今日の日中はゆずぽんはよく寝ていたそうです。

寝ていても、身体が熱かったらしく、熱を測ってみると、熱はなかったみたいです。

夕方、仕事から帰って来て、抱っこしてみると、確かに異常に熱いえぇ

とりあえず、夕飯を食べさせてみると、ぺろりと完食!!

しかし、その後の様子を見てると、明らかにいつもより動きが鈍く、やはり身体が熱い。。。

熱を測ってみると、38.3分汗とか

夜間の病院に連れて行こうかとも思ったのですが、食欲はあるみたいだし、とりあえずは寝てくれたので様子を見てます。

明日の、朝一で病院へ行ってきます。

ばばとかは、突発性かなって言ってます。

今は、ぐっすり寝ています。。。

大丈夫かぁ、ゆずぽんsn

DVC00265.jpg

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 

テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

出張から帰って来ました!

金曜日から、山梨へ朝一の新幹線で出かけました。

ゆずぽんは、いつも8時までは寝てるのですが、感づいたのかムクっと起きて、バイバイして見送ってくれましたにっこり

東京に着いたのは10時頃だったのですが、前日の大雨の影響で山梨までの電車が止まっており、

午後一には動くという情報があったので少し待ってみたら、今度は夜まで動く見込みなし・・・えぇ

急遽、高速バスにしようと思ったら、今度は大行列・・・・・・。

結局、山梨に着いたのは、夕方の18時過ぎでした。

早く言って、山梨のワイナリー巡りをするつもりだったのに(出張の目的は土曜日1日)・・・。

行けないなら、行けなくても一人いなら東京で遊ぶことはできたのですが、部長など4人での行動だったので・・・

遊ぶにも遊べず、無駄な時間だなぁと思いつつそのと辺をぶらぶらしてました。

その分、土曜日は仕事でたくさんおいしいワインを試飲してきましたうふ

日曜日は、個人行動だったので2件ほどワイナリーを巡り、東京でゆずぽんとかみさんの洋服を買って帰って来ました星

父ちゃんも洋服を買おうかなと思ったのですが、父ちゃんはワインを買ったので我慢して来ましたワイン

留守中のゆずぽんはというと、お風呂にもおとなしく入り、お利口にしてたらしいです。

きょろきょろして、私のことを探してはいたらしいのですが。

080830_111712.jpg



帰ってきて、新幹線のホームで待っていてくれたのですが、最初は認めてくれなかったのか、顔を見てはくれませんでした涙

家に帰って、一緒に風呂に入ってからは、今までどおりに過ごしてます。

 

昨日は、疲れきってブログ更新ができず寝てしまいました・・・

 

お得な情報商材を扱っているショップです本
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いしますstar yellow
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ








テーマ: ビジネス
ジャンル: ビジネス

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
