プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



逃亡

ゆずぽんは、逃亡癖がありますアイコン名を入力してください

おむつ替えや着替えの時、、おとなしくしていることなんてありませんね・・・BAD
090125_101201.jpg
いつも矢印な感じで中途半端で逃亡ですブゥー

着替えの時ぐらいはおとなしくできないかなぁふう・・・。


明日からは、9日間名古屋へ父ちゃん出張なので、母ちゃんは大変だろうなぁ・・・

父ちゃんは物産展でがんばってワインを売ってきます!

その間は、ゆずぽんはおりこうさんにできるかなぁjumee☆whyL

まぁ無理だろうけど・・・


ということで、明日からは当分ブログお休みさせてもらいます。

気が向いたら仕事の事でも書こうかなぁ・・・




育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

1歳3か月

今日で、ゆずぽんは1歳3か月を迎えましたわほー

ここ1ヶ月でできるようになったことと言ったら、
手洗いや、神社などの神様や仏様(鐘付き)を拝むことなど、
たくさん成長した気がします上

言葉は、じじのことを呼べるようになりましたはくしゅのアレ
じじはあまり言葉には出していませんがおそらく大喜びでしょうjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

今まで、犬のことはちゃんとわんわんと言っていたのに、
いきなりにゃんにゃんって言ってみたりもしますけど・・・

他の人が言っていることは、だいぶ理解ができてるらしく、
それ持って来てとか、これを誰かに持って行ってと言うと、
その通りにできるようになりましたにっこり笑顔

運動に関しては、走ることがだいぶ早くなった気がしますアイコン名を入力してください
追いかけまわすのが大変ですけむり

あとは、たまに前転するしぐさをするので、
回してあげると喜んでますGOOD

などなど、たくさん成長したけどいたずらもレベル上げてきました汗;

みんなが見ているテレビを消してみたり、
ストーブを消したり、いろんな蓋を開けて中身を出したり・・・・・

いたずらに関しては数知れす・・・・・

好奇心旺盛なこの時期はしょうがないことなんでしょうけどね汗汗

次は、何を仕出かすかなjumee☆whyL

090125_212216.jpg 

 

報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

新幹線見たよ!

父ちゃんは27日から9日間、名古屋へ出張なので、
今日は駅ビルの無印良品に行くついでに
新幹線の切符を買いに盛岡駅へ行ってきました東北新幹線
飛行機の時間が合わず、新幹線で行くことに・・・

駅まで行ったついでだからとホームまで行き、
ゆずぽんに新幹線を見せてきましたjumee☆camera1a
090124_134504.jpg

ちょうどやまびことこまちの連結部分も見れて、
ゆずぽん大興奮でしたうれちぃ

でも、すぐに飽きたのか、あまり興味を示さなくなりました・・・

ゆずぽんは、父ちゃんと同じで電車よりも車の方がいいのかなぁくるま



報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

音楽大好き^^

ゆずぽんは、音楽が大好きです音符

何をして遊んでいても、
テレビから音楽が流れると、
テレビの前まで行き、聞き入りながら手拍子してノリノリですルン
090123_075547.jpg 
今日はいつもより早起きして、朝の連ドラ見てますテレビ

1度、コンポで童謡を聞かせたら、
コンポの所へ行き、自分で電源を押して、
聴こうとするくらいです・・・
(写真の右上)

たまにボリューム回しすぎてて、
ビックリしてますけど・・・えぇ

本当に音楽は好きみたいですうれちぃ

ただ、演歌や水戸黄門のテーマ曲でも、
聴き入っているので、
ゆずぽんの音楽センスはどうなの???



報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

朝起きたら・・・

母ちゃんが、ゆずぽんのために工作しましたjumee☆peace1

画用紙を買ってきて、ワンワンやアンパンマンのシールなどを貼って、
飾りつけましたBrilliant.
090122_222326.jpg

この隣には、ワンワンのも同じようにありますワンワン

これをゆずぽんが寝ている間に、ベットの上に貼りました。

朝起きたら、大興奮するだろうなと・・・

そしたらその日に限って、
夜中にパチっと目が覚めたゆずぽん。。。

あっ指

やばい。。。

夜中に興奮しないでくれぇぇぇえぇ

気のせいだとかと言いながら、
何とか寝かしつけてまずは一安心ほっ…

次の日の朝、見て
ワンワン→
と言いながら大喜びしてましたうれちぃ

それからは、アンパンマンとかワンワンと聞くと、
母ちゃんが作ってくれたのを指さしながら、
これ僕のだよと言わんばかりに、
自慢げに訴えてますにっこり笑顔

良かったなぁゆずぽん星

 

 

報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

いくら

最近、ばばがいくらを買ってきたので、
ゆずぽんにご飯と一緒に食べさせてみました食事

すると、どうやら気に入ったらしく、
指さしてちょうだいの仕草指

箸の上にご飯を乗っけて、
その先にいくらを乗せてあげたところ、
きれいにいくらの部分だけ食べちゃいましたえぇ

少しして、ご飯をあげると食べるんですけどね・・・

どうやら、いくらのプチッという食感を
最初に感じてからご飯を食べたいらしいです汗;

いくらなんて普段あまり食べられないんだから、
ある時にたくさん食べとけよ~にっこり笑顔
食べすぎは良くないけど・・・


報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

目覚まし時計

ゆずぽんは、毎朝8時起床です上

必ず8時なのです・・・

なぜかと言うと、日本語であそぼうの音楽が流れると、
むくっと起き上がるのです!

でも土曜日と日曜日は、番組がないので遅くまで寝たりしますけどね汗;
父ちゃん的にはありがたいですけど・・・

090120_080542.jpg

その前に、父ちゃんの携帯のアラームなどがいくら鳴っても起きないのに、
好きな音楽だと起きるのですねたはー

ホントに好きなんだねぇわほー

 

最近、番組内でちびっこたちがアメニモマケズを歌ってて、

父ちゃんは、それを聞いてから仕事に行くと、

頭から離れない時あるんだよねぇ・・・おんぷ



報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

反抗的な1日(>_<)

ゆずぽんは普段から落ち着きはない方だと思いますが、
今日のゆずぽんは、すごかった・・・ふう・・・。

とにかく、じっとしていること無く動きまくりでしたアイコン名を入力してください

怒られたって、何を言っても言うことは聞かずに、
笑ってごまかしたりいして、同じことの繰り返し・・・

部屋に戻っても、落ち着きなく暴れていたので、
しっかり座らせて目を見て叱ったら、
分かってくれたのかべそかいて泣き始めて、
少しはおとなしくなり、そのまま就寝しましたたはー

明日になったら、また同じ繰り返しかもしれませんけどね。。。

体力有り余ってるんだなぁけむり


報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ: 日記
ジャンル: 育児

落ち着いて・・・

父ちゃんと母ちゃんの携帯の充電の消耗が激しいので、
今日はドコモショップへ行ってきました携帯

キャンペーンでポイントを当てていたので、
結構貯まっていて、機種変更をすることにしました。

でも、前に比べたらかなり高くなりましたね!

値段聞いて、びっくりしちゃいましたえぇ

しょうがないので、今回は変えましたけど、
今回のは、大事に使って長持ちさせないと・・・

機種変更の間のゆずぽんはと言うと、
ホント落ち着きがない・・・けむり

小さなドコモショップなので、そんなに歩き回れるわけでもなく、
でも、小さいながらもキッズコーナーはあるんですが、
すぐに飽きてしまって、いろんな所へ逃亡ですアイコン名を入力してください

父ちゃんと、母ちゃんで交替で店員さんの話を聞き、
ゆずぽんを外へ連れ出したりしながら、
何とか乗り切りました汗;

もう少し落ち着いてくれないかなぁ・・・

落ち着いてくれたら、もっといろんな所に連れて行って
おいしいものとかも食べさせてあげられるんだけどなぁ上

ゆずぽん、損してるよ・・・


報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

出張のための・・・

今日もいつものように、ゆずぽんを着替えさせたら、
ゆずぽんは、バッグを持ってどこかに行く気満々けむり

今月末から、父ちゃんは名古屋へ8泊9日の出張があるため、
今日はその時に必要なものの買い物へ行ってきましたくるま

今回の出張は、物産展出店のために行ってきます汗とか

今までは、会社の違う人がずっと行っていたのですが、
昨年末にいきなり、部長から
今年から行ってみない?
と言われて、最初は冗談だろうと思っていたら
どうやら本当の話で、父ちゃんが行くことに・・・

ゆずぽんの事を風呂に入れたりいろいろあるので、
せめて来年からならいいなぁと思っていたんですけどね・・・

でも、会社からの命令となっては、
断るわけにもいかず、私が行くことになりました汗;

その間は、じじとばばがお風呂に入れてくれると言っているので、
まぁ一安心ほっ…

ゆずぽんが生まれてから初めて、長期家を留守にするので、
ゆずぽんがどんな反応を示すのかも気になるとこですけど・・・

でも、母ちゃんにはいろいろと負担掛けちゃうなぁ・・・ふう・・・。

部長からは、
「この世の中だから、売上が落ちたとしても言い訳はつくから大丈夫!」
とは言われたものの、行くからには少しでも売り上げを伸ばさないとなぁ上

とりあえず、今月の末からがんばってきますけむり



報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

食べ放題(>_<)

最近のゆずぽんは、食欲旺盛です食事

父ちゃんのいとこが来ると、
また、せんべい食べてるよ
と言われちゃうくらい、いつもせんべいを食べてますせんべい

もちろん、せんべい食べた後にしっかりご飯も食べますけむり

そして、最近のお決りはデザートのイチゴです苺

ゆずぽんや甥っ子たちがイチゴ好きなので、
ばばなども結構買ってきたりして、
最近は、いつものようにあります。
(もちろん安い時しか買ってきませんけど・・・)

今日は、もらったイチゴや父ちゃんが昨日スーパーで買ってきたイチゴとかで、
2パック以上はあったはずなのですが、ペロリとなくなってしまいましたえぇ

ゆずぽんは、イチゴを見れば指さしながら近寄って来ては、

ちょーだい

とエンドレスで催促するので、 最後は、さすがに隠しました汗;

いったい、今日は何個食べたんだろう・・・jumee☆whyL

 

報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

お帰りなさい

最近、父ちゃんが
帰ってきて扉を開けると、
すたすたと走り寄って来て、
脚にしがみつくこともあるんですが、
ただいまって言うと、
前に立ち止まって、お辞儀をしてくれるんですぺこり

さすがにお帰りとまで、声には出しませんけど・・・

そんなに教え込んだつもりはないんだけど、
父ちゃんはすごい嬉しいですおめめきゅるきゅる

よく、子供の笑顔を見ると疲れも吹っ飛ぶとかって、
言いますけど、まさしくその状態ですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
(親バカ丸出し??)

なんか、この1ヶ月はずいぶん成長してる気がするなぁ上


情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

良いもの見つけた

この前、特に欲しいものもなかったんですが、
暇だったので、西松屋に行ってみました。

何か必要なものあるかなぁと思ってぶらぶらしてたら、
自由奔放に歩き回っていたゆずぽんがいきなり立ち止まり、
指さしながら、
あっ!とかって言ってるのですお?

何かなと思って見てみると、
ワンワンのベストがありましたワンワン
DSC00221_convert_20090114224116.jpg

ちょうど、夜に着せるものが、あと1着欲しいと思っていたところだったので、
即決で買っちゃいましたてへ

ゆずぽんもかなり気にったらしく、
普通なら嫌がる帽子もかぶってますにっこり笑顔

ホントにワンワン好きだねぇきゃー!


情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

お留守番

今日、仕事から帰ってきたら、
母ちゃんの指には、血がにじんだ絆創膏が・・・

しかも、止血している途中でしたえぇ

どうした??

白菜を切ってる途中に、指も切っちゃって・・・

話を詳しく聞くと、かなりズバッと言ったらしく、
やっと1時間ぐらいして、血は止まり、
大丈夫!とは言うものの
菌が入るとやばいだろうと言うことで、
近所の県立病院に電話したら、見てくれると言われたので行ってきました病院

皮まで切れていたので、縫うことはできず、
薬で皮が再生するのを待つしかないと言われ、
処置だけしてもらい帰って来ました。。

その間ゆずぽんは、じじとばば達とお留守番・・・

母ちゃんだけで、出かけることは何回かあったんですけど、
父ちゃんと母ちゃん、二人で一気にいなくなることは、ほとんど無いので、
どうなるのかなぁと思っていました・・・

行く時は、ばばと遊んでいる隙にこっそり出て行ったので大丈夫でした汗;

言っている間はと言うと、甥っ子と姪っ子が遊んでくれてたらしいんですが、
探し回るかのように走り回っていたらしいですアイコン名を入力してください
泣きはしなかったらしいのですが・・・

40分くらいで帰ってくるとゆずぽんは、
部屋の隅でいじけるかのように一人で遊んでました。
(写真撮りたかったぁ・・・)

すると、早くも部屋に連れて行けと、
父ちゃんにアピールし、自分ですたすた歩いて部屋へ・・・

これは、眠いかなと思いきや、
部屋にきて歯磨きをして、ミルクを飲むまでは良かったものの、
さて寝ようかという時に、大暴走絵文字名を入力してください

いかにも、
僕を置いて行ったなぁ
と言わんばかりの逆襲でしたけむり

やっと22時頃寝てくれましたふぅ
(最近のゆずぽんは、21時頃就寝)

最近は、いろいろ話が分かって来てるので、
ちゃんと、行ってくるよと言えば良かったかなぁ・・・jumee☆whyL

ごめんよゆずぽん反省


情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ: 日記
ジャンル: 育児

ごめんなさい(>_<)

昨日から、ゆずぽんはごめんなさいが
できるようになりましたはくしゅのアレ

何か悪いことをした時に、 
ごめんなさいは?
と言うと、
しっかり頭を下げるのですぺこり

成長したなぁと感心してたら、
少しすると同じこと繰り返して怒られるので、
意味はあまり理解してないようです・・・(+o+)

しっかり反省をしてごめんなさいを
言うのはいつのことになるのか。。。汗;


情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

お出かけしよっ!

今日は家で少しのんびりしようかなと思い、
午前中ゴロゴロしてたのですが、
ゆずぽんを着替えさせて、少しすると・・・

ゆずぽんが外の方を指さして、
お出かけをするとアピールを始めたのですえぇ

自分で母ちゃんのバックを持って来て、
そしてストーブを消して、
もうゆずぽんは行く気満々です矢印
DVC00330.jpg

えぇ・・・
今日は、ゆっくりしたかったのに・・・

母ちゃんがお出かけを仕込んだのかな!?

と思ったのですが、
父ちゃんが家にいると、どこかに連れて行ってくれると、
思い込んでるらしいです・・・汗;

しょうがないので、今日は盛岡の八幡宮へお参りに行ってきました鳥居

たまには父ちゃんにも休息を・・・



情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

手洗い

ゆずぽんが、いろいろ興味を持ち始めた頃から、
外出をした後は必ず洗面所へ連れて行き、手洗いをさせたり、
父ちゃん母ちゃんの手洗いうがいを見せていました。

そしたら、12月ごろから
手を洗うよと言うと
自分で洗面所へ歩いて行くようになりましたにっこり笑顔

そして、ハンドソープを付けると
自分でゴシゴシできるようになりましたはくしゅのアレ
DVC00329.jpg
動いていたのでぶれてるし、携帯なので画像良くないですけど・・・
良い写真撮れたらまたアップしますjumee☆camera1a

習慣付けは大事ですね星

 

さすがにうがいは、まだできませんけど・・・

父ちゃん母ちゃんのゴロゴロって言うのを

笑いながら観察してますおめめきゅるきゅる

 

次は、うがいに挑戦だねアイコン名を入力してください


情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

コッペパン

ゆずぽんは、基本的には何でも食べるのですが、
結構、パンが好きみたいですフランスパン

今日はおやつに、ジャムとマーガリンが入ったコッペパンを
丸ごと渡したらしいのですが、半分に自分で割って、
片方は母ちゃんに渡したらしいのですにっこり笑顔

母ちゃんのために、優しい子だなぁわほー

と思っているのも束の間、

それは、ただ食べやすいようにしただけで、
パンの中身の
ジャムとマーガリンだけをきれいに食べて
パンの生地はポイっえぇ

器用に食べるなぁ・・・・・

関心してる場合ではなかった焦る3

おおおぃ、
食べるなら全部食べろよぉブゥー

おいしいとこ取りのゆずぽんです汗;
090108_152953.jpg


これはきっと、将来ミスドを買って、
チョコの部分だけ食べて終わりってタイプだな・・・汗とか





情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

おいしいおいしい

前にも書いたのですが、ゆずぽんに
「どこまでおいしいの?」
と聞くと、頭をぽんぽん叩きますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
DVC00328.jpg
写真は、大好物のイチゴ食べてます苺

それが、昨日あたりからパワーアップしましたてへ

今までは、無言でぽんぽんしてたのですが、必ず
あー
とか叫びながらぽんぽんするようになったのですうれちぃ

かなりおいしいということが伝わってきますふるーつ☆Cultivation・笑(小)


情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ







テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

はまりました^^

正月に義姉から、クリスマスプレゼントの代わりに、
好きなおもちゃを買ってとお金をいただいたので、
トイザらスへ行ってきましたプレゼント

お風呂で遊ぶおもちゃが良いかなと思い探していたのですが、
その間、少し自由に歩かせてみたら、
ゆずぽんがそそられるものが置いてありました・・・
フィッシャープライスのはずむ!まわる!しまうまくんと言うおもちゃふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
291863300S.jpg

離しても、離しても何度も走って行っては、
自分で乗って遊んでるんですたはー
しかも、ちょー笑顔うれちぃ
DVC00325.jpg

そんなに気に入ったならこれにしようかって思ったら、
ちょっと高すぎました・・・汗;

クリスマスプレゼントなら、ちょっと考えたかもしれないけど、
無理だな・・・あきらめてゆずぽんけむり

結局、お風呂で遊ぶカーズのミニカーのおもちゃにしましたbikkuri01
223024000S.jpg

ちょっとゆずぽんには早いかなとは思ったのですが、
ぶんぶん
と言いながら、遊んでいます青色の車

それにしても、しまうまくんに対する執着心はすごかったなぁ!

買ってあげたいとこだけど、部屋には
ワンワンのボールハウスもあるから、置く所がないよbikkuri01

残念たはー

情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: はまってるもの
ジャンル: 育児

ミスドデビュー

正月中に、母ちゃんの友だちへお土産を持って、
会いに行った時、友達のお兄さん達が集まっていて、
少しお邪魔させてもらいました。

お兄さん達の子供も1歳5ヶ月の男の子と、
5ヶ月の男の子がいました。

1歳5ヶ月の子は、お昼寝中だったので遊べなかったのですが、
5ヶ月の子とは、向かい合って何やら叫びあってましたにっこり笑顔

そして、大人たちにはミスドドーナッツを頂き、
ゆずぽんには、バナナやせんべい、ジュースをもらったのですが・・・

初めのうちは、せんべいをおとなしく食べていたのに、
いきなりミスドへ手を出したのですえぇ

それは、お昼寝中の子のために取っておいたものなので、
ダメって止めてたんですが、一遊びしてはまた戻って、
手を出しの繰り返しをしていたので、少し食べさせてもらいましたjumee☆peace2

かなり気に行ったのか、結局半分くらい食べてしまいましたsn

もっと頂戴って訴えてましたが、さすがにそれは阻止しました汗;;

食べてはうろちょろしての繰り返しで、
お騒がせをしてきたゆずぽんでしたたはー

大好きな犬も見れたし、おいしいお菓子も食べること出来て、
良かったねゆずぽんちょっぴり楽しそうな笑顔

 

これからドーナッツ見たら、いつものように

あった、あった(欲しいという意味らしい)

言うんだろうなぁ・・・けむり

情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

新年早々・・・

今日から、父ちゃんは仕事始めです汗とか

今年もバリバリがんばりますよ~けむり

と言いながらも、新年早々、半日振替休日で休んじゃいました汗;

なぜかというと、ゆずぽんと母ちゃんを病院に連れていくためです。

ゆずぽんは、風邪の薬が無くなったので、

母ちゃんが連れていく予定だったのですが、
その母ちゃんも風邪をひいてしまったので、

父ちゃんが連れていくことにしました・・・

診察結果は、ゆずぽんはまだ少しのどの腫れはあるけど
もう治りかけで、今回の薬で治るだろうとのことでしたほっこり笑顔

母ちゃんはと言うと、のどが腫れてて一週間前のゆずぽんと
まったく同じ症状だよと言われました。

やっぱり、ゆずぽんの風邪をもらっちゃったみたいですね・・・。

次は、父ちゃんに来るのかなぁ・・・

DSC00220_convert_20090105220620.jpg
正月に撮った、分かりにくいですが鼻っ垂れ小僧のゆずぽんですjumee☆camera1a

情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

里帰り

明けましておめでとうございます初日の出 pkk

年明け初ブログです。

大晦日から、今日まで、母ちゃんの実家である
福島県へ里帰りしてきました車

その間、携帯からブログの更新しようと思ったのですが、
なかなか暇がなくて・・・

これと言ってどこに行ったというわけでは無いのですが、
家でゆっくりと言うわけにはいきませんでしたね・・・汗;

初売りのチラシを見ては、安い生活用品を買いに行ったり、
ゆずぽんを寝せるために、ドライブに出かけたりと、
家でゆっくりと言う時間は、ほとんどありませんでしたねkao06

夜はいつものように、ゆずぽんをお風呂へ入れたり、
ご飯を食べさせたりで、ゆっくりできたのは21時以降でした・・・

子供がいるとしょうがないことなのでしょうかねぇ・・・

正月中のゆずぽんはと言うと、
食欲旺盛でしたえぇ

次から次へと食べてましたね。

食べすぎと止めても、食べてました。

それで、食べるだけ食べて寝る時間になると、
寝る部屋へ連れて行けって訴えてましたzzz

それと、2日目くらいになると、外に出ようと玄関まで行っては
バイバイしては車の鍵を指さして、車に乗せろって訴えてましたふう・・・。

寝る部屋でも、2日目くらいからはバイバイってしてたので、
たぶん、家に帰りたかったんでしょうね・・・

たまにしか帰れない母ちゃんのために
我慢してって言い聞かせましたけどけむり

しかも、3日目くらいには、母ちゃんはゆずぽんからもらったのか
風邪ををひいいてしまったし・・・

今日になって、重症患者になってます大泣き顔

ゆずぽんは、風邪は治ってきましたけど、
母ちゃんが咳込むと、
えへん、えへん
って笑いながら真似してます・・・

母ちゃんはつらいんだよゆずぽん!

今日、家に帰ってからは特に外に行きたいと騒ぐわけでもなく、
甥っ子姪っ子と遊んでましたてへ

やっぱり家が良いのかい!?



情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ





テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
