プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



掃除機

ゆずぽんは、掃除機にすごい興味深々で、
置いてある掃除機を持って、ブンブンとか言いながら
掃除機をかける真似をしますjumee☆vacuum1y

でも、いざ掃除をし始めると、
音にビックリしちゃって、逃げるんです汗;

そして、安全そうな所を選んでじっとしています・・・・

そして、終わると何もなかったように、
掃除機へ近づいて行き、掃除をする真似を始めます。

結構、臆病なゆずぽんですsn



育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

言葉

ゆずぽんは25日で1歳4ヶ月になりましたが、
できるようになったことなどまとめてなかったので、
今日は、最近話す言葉について書いちゃいますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

最近、やけに話す言葉が多くなってきた気がします。
言われたことについては、大体の事は分かってきたみたいですにっこり笑顔
(聞く聞かないは別にして・・・)


特に、食べ物系を言うようになってきましたバナナ

バナナ、ぶどう、もも、カボチャ、パン・・・・

まだ、はっきりとは言えませんけど、
何を言っているかは分かりますにっこり笑顔

そして、ばばの事も呼べるようになりました音符

それと、いつもではないですけどですけど
やっと母ちゃんが言えるようになりましたGOOD
これで家族のことは言えるようになりました!

あとは、義妹の事をママというんですえぇ

甥と姪がいつも言っているから、
ゆずぽんの中でもママになっちゃったみたいです汗;

あとは、絵文字名を入力してくださいみて、
090227_223741_convert_20090227224057.jpgジジと言います!
たまににゃんにゃんにもなったりしますけど・・・

随分、おしゃべりなゆずぽんですうれちぃ





育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 






テーマ: はまってるもの
ジャンル: 育児

優しいねぇ^^

うちのにゃんにゃん(飼い猫)は、ほとんどの日の午前中は
うちらの部屋の所の屋根で寝てますzzz

それで、たまにお腹すいたから何かちょうだいと
部屋の窓をトントン肉球

 

それを見ながらゆずぽんは、

にゃんにゃん

とかって言いながら、ボリボリお菓子食べてますてへ

(いつもではないですけど・・・)

 

それを、にゃんにゃんが見ると、

ちょうだいと言わんばかりのアピール!

 

すると、ゆずぽんは自分のおやつとかを

にゃんにゃんにもあげようと、

自分の食べているものをちぎったりして、

あげるのですbikkuri01

 

ただひとつ問題が・・・・・

かなり小さいのですsn

 

例えると、せんべいを食べた時に、

その辺に落ちているような食べカス程度えぇ

 

にゃんにゃんも最初は、期待して待ってましたが、

今では、ゆずぽんがあげようとしても見向きもせず・・・・・

 

ゆずぽんの優しさ分かってちょうだいしょんぼりの顔

 

 

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 

 

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

パンの日

今日のゆずぽんは、
ご飯をあまり食べないで
1日中パンを食べてたそうですあんぱん

090225_095546_convert_20090225213114.jpg

今日に限って、いろいろパンがあったんですよね。

写真は、岩手ででは結構有名な福田パンの
あんマーガリンを食べてます。(午前中)

他にも、父ちゃんの会社に来ている
移動販売のパンとか・・・
(今日が父ちゃんが買ってきた)

福田パンのパンは結構大きいんですけど、
ほぼ1個食べちゃったそうですえぇ

そして、昼ごはんはあまり食べないで、
午後は昼寝をした後に、
アンパンマンの小さいクリームパンを
2つペロリと食べちゃったそうです汗とか

そして、夕方はいつものようにひいばあちゃんから、
煎餅をもらって、案の定、夕食は食べませんブゥー

うちの息子はどんな食生活してるんだはてな

食べないよりは良い気もするけど。。。。。

でも、明日はちゃんとご飯を食べてください・・・。





育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

メイちゃんの執事

今日はドラマのメイちゃんの執事が放送され、
ゆずぽんは、かなり眠くなってたはずなのに超真剣に見入ってましたテレビ
090224_212818_convert_20090224223305.jpg

どうしてそんなに真剣に見てるのか考えたら、
ゆずぽんは、どうやら東雲メイこと榮倉奈々
ファンみたいですてへ

前の朝の連ドラのの時からファンになった
みたいで、朝の連ドラも真剣に見てました汗汗

もうこの年で、ファンがいるなんて・・・

さすがに眠くなったのか、30分くらい見て撃沈しちゃいましたzzz




育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ: はまってるもの
ジャンル: 育児

歯磨き

ゆずぽんは、歯磨きが大嫌い?ですブゥー

機嫌が良い時は、おとなしくやらせてくれるのですが、
大体は、騒いで逃げ回りますアイコン名を入力してください

でも、歯磨きしようかというと、
ゴシゴシと歯磨きの仕草をしながら近寄っては来るんですけどね・・・

それに、テレビなどで歯みがきをやってたりすると、
おとなしく見てるんですけどねぇ・・・

今日は、こどもチャレンジのしまじろうが届いたので、
おとなしくDVDの歯磨き見てました歯ブラシ
090223_201601.jpg

これを見てから、おとなしく歯磨きするかなと思いきや、
いつも通り大騒ぎですふう・・・。

いつになったら、まともな歯磨きができることやら。。。はてな



育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

ゴシゴシ

子供って、髪を洗うのが嫌いとかってイメージありますけど、
ゆずぽんは、お風呂大いすき、髪を洗うのも大好きですちょっぴり楽しそうな笑顔

最近は、自分から髪の毛を洗うようになり、
シャンプーを付けてあげると、自分でゴシゴシと洗ってますGOOD

目とかに入らないように気をつけないと・・・けむり


育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

複雑な気持ち

ゆずぽんは、ちゅー(キス)ということを分かったみたいですぴかちゅ
最近、母ちゃんが教え込んだみたいで、母ちゃんが、
ちゅーは?というと
唇をとがらかして、近寄ってきますてへ

ちょっと前までは、母ちゃんにちゅーしてたのですが、最近は母ちゃんにはしなくなり、
父ちゃんに近寄ってくるのです。しかも、唇に向かって!

でも、父ちゃんは、すごい複雑な気持ち・・・・・・。

大好きな息子から、ちゅーされるのは嬉しい気はするけど、
でも、男同士だしなぁ。。。。。。

すごい葛藤している父ちゃんです・・・・・




育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

逃亡

ゆずぽんは、戸を開けることを覚えてしまいました!

ということは・・・

どこへでも行き放題bikkuri01

今日の昼は、外へ行きたい病が出てました汗とか

でも、今日の岩手は大雪でとても外に連れて行ける状況ではなかったので、
納得させるのにとても苦労しました・・・。

ご飯を食べようと座ると、勝手に玄関の方へ逃亡開始ですアイコン名を入力してください

今までは、戸を閉め切ってるとおとなしくあるもので遊んだりしてたのになぁ・・・・


玄関へ行くと、一応サンダルは履いて出るものだとは思ってるみたいですけど、
1つ問題が・・・・・
090220_123532.jpg

片方しか履かないのです汗;

履かせても、なぜか脱いでしまうんですえぇ
(脱ぐつもりはなくて、ただ脱げてるだけかもしれませんけど。)

まだ、サンダルは大きすぎて難しいねsn

でも、これでも大分うまくなりましたほっこり笑顔

それは、数日前から家の中でスリッパを履くことにはまっているのです絵文字名を入力してください
090220_182139.jpg

この写真は両方履いているように見えますけど、
スリッパも片方だけしか履きませんブゥー

最初は、写真に写っているアンパンマンのスリッパを履いていたのですが、
大きいスリッパの方が、履きやすいと気づいたらしくそれからは、
大きいスリッパしか履かなくなりました。


話はそれましたが、眠かったこともあって外に行けないことに対して、
怒って、泣いてもう手がつけられない状態にまで・・・

母ちゃんが部屋へ連れて行ったら、コテっと寝てしまったそうですzzz


これからは、知らないうちに外に行かないように気をつけないとぁふう・・・。

どんどん目が離せなくなってくるなぁ・・・

その分、成長しているということでしょうけど・・・けむり




育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

くだもの

うちにあるくだものの絵本絵文字名を入力してください
4-8340-0853-3.jpg
を見てて、桃のページになったらいきなりゆずぽんが指さして、
もも
って言いました。そして、今度は葡萄のページになると、
うどう
うまくは発音できませんでしたが、間違いなくぶどうって言ってると思いますうれちぃ

好きな物は、すぐに覚えるんだなぁGOOD
でも、まだ大好物のイチゴは言えないんですよねぇ・・・



育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

カンジタ性皮膚炎

月曜日あたりから、ゆずぽんの股間が少し赤くなってました。

風邪の薬のせいかなと思って、少し様子見ていたのですが、
場所が場所だけに、変な薬を付けるわけにもいかず、
念のために皮膚科へ母ちゃんが連れて行きました病院

結果は、本で見てもしかしてと思ったとおりカンジタ性皮膚炎ということでしたふう・・・。

先生曰く、おむつとかを変えたりして合わなかったり、

皮膚が弱かったりすると薬とかの抗生物質とかでも、
菌が発生してくるということで、もしかして風邪薬の副作用かなということでした・・・

先生に、
「ゆず君、チンチンかゆくない?」
って言われたら、
ゆずぽんは、
「チンチン」
って言いながら、下を見てたらしいです汗;

ゆずぽんは、すぐに赤くなったりして意外に肌がナイーブなのですsn

早めに、病院に行って良かったぁほっ…

早く治りますようににっこり笑顔



育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

トントントン

むせたりすると、よく背中をトントントンやさすってあげたりしますが、
ゆずぽんは、自分が咳したりむせると自分で胸を
トントントン
って叩きますちょっぴり楽しそうな笑顔

叩くと治まるような気がしてるんですかねぇはてな

それにしても、すごい観察力だなぁえぇ


 

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

1・2・3

父ちゃんはいつもゆずぽんとお風呂入ってますお風呂

いつも上がる前に、
温まるよ~
って言って、
1・2・3・・・と数えるのですが、
最近は、温まるよ~って言うと、
父ちゃんの前に、ゆずぽんがって言うようになりましたにっこり笑顔

すげーって思うんですけど、問題が・・・・・

永遠に1・1・1・1・1・1なのです汗;

覚えさせようと思っても、中々覚えてくれませんブゥー

覚えさせようと思う方が無謀でしょうけど・・・

でも、数えようという意志だけはすごいなぁはくしゅのアレ





育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

通院

ゆずぽんの風邪が今度は母ちゃんに移ったみたいですふう・・・。

ゆずぽんも大分良くはなったものの、夜中とか咳がひどかったりするので、
念のために母ちゃんとゆずぽんを連れて病院へ病院
(そこの病院は小児科だけど、内科もあり母ちゃんもOKで、しかも日曜日は診察日)

やはり日曜日なので混んでて午前中の予約は取れず、
午後になってしまったので、午前中は母ちゃんの車のオイル交換をしたりして、
昼ご飯にラーメンが食べたくなり、北上のショッピングセンターへ行きました。

ゆずぽんがいると、どうも普通のラーメン屋さんに入る勇気がないんですよねぇ…
でも、そこのショッピングセンターのフードコート内に、
岩手のラーメンランキング1位の柳家というラーメン屋が入ってるのですうれちぃ

なので、ラーメンが食べたくなったら活用してますルン

そこで、父ちゃんはにんにくキムチ納豆を食べ、
母ちゃんはゆずぽんも食べれるように、鬼剣舞というしょうゆラーメンを頼みましたアップロードファイル

ゆずぽん用にはマックのハッピーセットも用意しましたけど、
ゆずぽんは、ラーメンやパンケーキよりも
ポテトが気に入っちゃったみたいで、催促してました!
090215_131802.jpg

話はそれちゃいましたけど本題の病院へ・・・

ゆずぽんは、まだのどが腫れているそうでまた薬が出ました。

そして、母ちゃんはやはりゆずぽんの風邪がうつったみたいですねブゥー

元の原因は父ちゃんが悪いんですけどね・・・

そして帰りには、ゆずぽん恒例の医療事務のお姉さんに愛想振りまいて
ご機嫌に帰って来ました汗;

本当に若い姉ちゃん好きだなぁ。。。



育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

バナナ

昨日は、会社の新年会(人数がそろわないためだいたいこの時期)
があったために、今日は少し調子悪かった父ちゃん・・・
日本酒屋の直営のレストランでやったため、日本酒を結構飲んだのがまずかったかな・・・。

しかし、前から約束してたので、盛岡で行われている沖縄の物産店へ
琉球ガラスのグラスを買うために行ってきましたくるま

その後、夕飯の買い物のためにスーパーへ行き、
果物のコーナーへ行ったら、バナナ指さしてゆずぽんが、
ば・な・な

いつの間に言えるようになったのjumee☆whyL

母ちゃんに聞いたら、最近言い始めるようになったとのことにっこり笑顔

最近は、いろんな言葉覚えてるねゆずぽんうれちぃ

 

 

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

じいちゃん

前にも書いた通り、じじのことはじじと呼んだり、
じじぃと呼んだりしてたんですが、
最近は、ひいじいちゃんの事も呼べるようになりましたうれちぃ

ひいじいちゃんのことは、
じいちゃん
と呼ぶことにしたみたいです。

誰もじいちゃんって呼べとかは教えてないんですけど、
いきなりじいちゃんって呼び始めましたGOOD

あとは、ひいばあちゃんと母ちゃんの事を呼べれば、完璧なんだけどね・・・

なかなか母ちゃんっては呼ばないんですよねふう・・・。

呼びにくいのかなぁjumee☆whyL




育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

昨日の続き(イチゴ)

昨日はみかんの皮むきについて書きましたが、
書き忘れてました・・・

イチゴもちゃんと葉っぱを取って食べるんですストロベリィ

前までは、葉っぱを取って渡していたんですが、
最近は、食卓の椅子に上ることを覚えて、
自分で取りたいものや食べたい物があると、
勝手に上がって来て物色し始めます汗;

そして、大好物のイチゴがあると勝手に取って、
しっかりと葉っぱを取り除いて、葉っぱは誰かに渡したり、
自分でゴミ箱にポイって捨てるんですGOOD

誰が教えたわけでもないのに、しっかりと食べれないところだということを
認識していたんですねにっこり笑顔

観察力はすごいなぁと感心する親バカですてへ

今日は、眠かったのか19時半就寝のゆずぽんですzzz

もう少ししたら起きそうな気もするけど・・・

 

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

みかん

今までは、みかんを食べる時は、剝いてからあげるか、
みかんの皮を剝いてちょうだいと持って来ていたのですが、
今日はいきなりゆずぽんが自分で剝き始めましたえぇ
090210_182104.jpg

ちゃんと今まで、ただ待っていたわけではないのですね!
しっかり観察してたんですねGOOD

そして、剝いては食べての繰り返しをしてこんな感じになりました絵文字名を入力してください
090210_191057.jpg

途中で飽きたのか、もう要らなくなったのか分かりませんけど、
ポイって渡されました・・・

自分で何でもやろうと思うことは良いことだうれちぃ

ビタミンCたくさん取って、風邪を早く治さないとね上


育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

ごめんよゆずぽん

昨日の夜は、何度も泣いては起きての繰り返しをしていたゆずぽん大泣き顔

もしかして、調子悪いのかな(・・?

案の定、父ちゃんの風邪がうつっちゃったみたいですふう・・・。

うつさないようにと思ってはいても、やっぱり同じ部屋にいたらうつりますよね・・・

昨日の夜から、少し咳が出て、鼻水も出てきましたえーんな顔

朝、熱を測ったら無かったのですが、
午前中に病院に母ちゃんが連れて行って測ったら、
37.8分もあったそうです。

昼休みで帰ってきた時は、元気に動き回ってはいたのですが、
やっぱり夕方は、だるそうに横になりながらボーっとしてたらしいです。。。

夜は、ご飯を少し食べて、みかんを食べて
薬が効いたのか、早々と就寝しましたzzz

父ちゃんはすっかり良くなっちゃったけど、
その分、ゆずぽんにつらい思いさせっちゃってごめんね土下座

早く良くなるといいなぁ上



育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

久しぶりのお出かけ

今日は、久しぶりにゆずぽんとお出かけしてきました。

小岩井農場の雪まつりに行こうかと思ってたんですが、
みんな今日はゆっくり寝てしまって、起きたらもう9時過ぎ・・・

雪まつりは、行っても混んでて寒いと思って諦め、
今日は盛岡のイオンへ暇つぶしに行きましたくるま

特に買うものもなくブラブラして、
1時間ぐらいで見終わっちゃって帰って来ました汗;

帰りにいろいろ寄り道しながら帰ってきたので、
家に帰ったのは夕方でしたけど・・・

でも、ゆずぽんは久しぶりのお出かけで、
満足したらしく常に興奮状態で、奇声上げてましたえぇ

車でもあまり寝なかったし・・・

お出かけがどれだけ嬉しかったんでしょうねにっこり笑顔
090207_113500.jpg

 

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

リラックス

最近、ゆずぽんはリラックスしながらテレビを見てます。

090126_130738.jpg

なんかおとなしいなぁと思って見ると、この状態で寝転がってテレビ見てるんです。

一人前に、リモコン握りしめながら見てるんですえぇ

たまに、チャンネル変えてみたりして・・・
間違ってアナログの砂嵐とかになったりすると、ちょっとびっくりしたり・・・sn

ちょっと臆病なチビおやじです。。。汗;


育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

出張中のゆずぽん

出張中、夜とかは付き合いなどで、
ゆずぽんと時間があわなかったので、
毎朝、ゆずぽんとテレビワンセグ携帯で話していました。

しかし、話す時間帯がちょうど日本語であそぼをやっている時間帯だったので、
テレビに負けることも・・・ふう・・・。

でも、電話では納得いかないみたいで、
いつも帰ってくるのを待ってたみたいです。

いつもは、21時ころには寝るんですけど、
22時過ぎまでうろうろしていたり、
ばばとかにも何かを訴えてたみたいです。

あとは、父ちゃんの弟が来ると、
やたらに付きまとったりしてたらしいです。

やっぱり、何か物足りなかったんでしょうねけむり

そして一昨日、空港に迎えに来てもらったんですが、
顔を見るとニコッとしてくれて、
帰りの車の中では、テンション高すぎでした上上

帰って来て、さぁいつもの父ちゃんに戻ろうと思ったら、
どうやら何をするにも身体が重い・・・

とりあえず昨日は、半休を取って寝てましたzzz
(寝ると言っても、かなりゆずぽんに邪魔されましたけど・・・)

今日の朝も、寝すぎなのかもしれないですけど頭が痛かったので、
大事を取って休むことに(振替休日がたくさんあるし・・・)・・・

早めの方が良いかなと思い、念のために病院へ行ったら、
インフルエンザではなく、ただの風邪と疲れだったので一安心ですほっ…

今日1日寝たら、だいぶ楽になったので、
明日からはやっと父ちゃんに戻れるかなぁにっこり笑顔



育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




テーマ: 日記
ジャンル: 育児

帰って来ました^^

やっと長い出張も終わり、今日やっと帰って来ましたけむり

物産展の売り上げはと言うと、トヨタショックやこのご時世ですから、
悪くなるだろうと予想はしていきましたけど・・・
ここまで悪いかというほど、みなさんの声も厳しかったですふう・・・。
でも、もう少し頑張りたかった・・・

出張中のゆずぽんはと言うと、
いたずらし放題だったみたいです・・・

帰って来て、空港で顔を見たら、
ニコッと笑ってくれて、落ち着きましたねうれちぃ

ゆずぽんのことなど、いろいろ書きたいところですが、
父ちゃんは、いろんな人と接しているうちに、
風邪をプレゼントされたらしく、ちょっと調子が悪い気がするし、
疲れたので今日は、早めに寝ます・・・zzz


Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
