プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



アンパンマンミュージアム&松島

3月末までに消化しなければいけない振替休日もあり、
父ちゃんはこの前の土曜日から4連休!
母ちゃんもそれに合わせて、日曜から3連休

でも、これと言って予定もなくどこか旅行に行こうかな??
と思ったけど、今度の日曜は父ちゃんが結婚式に招待されているので、
出来るだけ出費は抑えたい・・・

とりあえず、日曜日はゆずぽんが新幹線見たいな~!
と言ったので、盛岡まで見に行きました
久しぶりにゆずぽんもホームで新幹線見て大満足してました

その後、岩手のラーメン屋では有名な柳家へ

昼時で混んでいるかなと思ったけど、
比較的すいててすぐに入ることできました!

写真撮るの忘れちゃったけど、
父ちゃんはキムチ納豆チャーシュー、
母ちゃんは山芋入った味噌ラーメン頼み、
ゆずぽんは、おいしいって言いながらいつも以上におかわりして食べてました

そして、買い物して日曜日は終わり。。。

でも、まだ2日休みはあるし、じっとしているのもつまらないし、
ゆずぽんにどこ行きたい??
またスキー場に行こうかと言うと、
一言目、
じゃあ温泉行こう!
二言目、
どこの温泉が良いかな~

・・・おい、そりとかには全く興味なしか??

と言うことで、スキー場は却下しました。


とりあえず、高速道路の無料もそろそろ終わるし、
どこかには行きたいなと思っていたので、
ゆずぽんが、アンパンマンミュージアムにもう一回行きたいな!
と言っていたと言うこともあり、松島水族館に行って、
アンパンマンミュージアムに行くことにしました

松島水族館についてチケット買った途端に、
ペンペンちゃーんなんて、
叫びながら、ペンギンの所に走って行くし、
120312_112414.jpg

アシカとも喜んで握手したり、
本当に水族館大好きなんだなと思いました
DSC00869_convert_20120315003626.jpg

その後も、水族館の中を見ているのか走り回っているのか
分からないくらいはしゃいで見てました

そして、最後にはアシカショーも見れたし大満足して、
水族館を後にし松島観光をしてアンパンマンミュージアムのある仙台市へ!

アンパンマンミュージアムは、さすが平日と言うこともあり
空いてて駐車場もすぐに入れたしゆずぽんより小さい子たちが多かったです。

ほぼ、貸し切り状態で遊べたし、
DSC00884_convert_20120315004648.jpg
お面づくりとかもすぐにできたり、
DSC00882_convert_20120315004804.jpg

12月に行った時には混んでてありえなかったけど、
いろんなキャラクターがでて来て歩いているので、
写真も一緒に撮れました
DSC00885_convert_20120315005501.jpg
チョーかぶっているんだけど、食パンマン・・・

大満足して、この前行った時は大行列であきらめたパン屋さんへ母ちゃんがどうしても行きたいと言うことで

確かに、キャラクターで焼き立てで美味しそう
120313_084245.jpg
でも、1個300円!!
高すぎる・・・

美味しいには美味しかったけど、ちょっと高級でした…

そして、帰ろうかなと思ったけど、少し時間があるなと思って、
父ちゃんの友達が働いている店に寄ったらお土産まで貰っちゃって、
本当にありがとう

そして、帰りの道のり。。。

ここにアカチャンホンポあるんだ、なんて母ちゃんといろいろ話してたら、
ゆずぽんがある看板見ていきなり、

もあるよ!

何だと思ったら、大きくひらがなでと書いた日帰り温泉の看板・・・

この4歳児はどれだけ温泉好きなの

大人通り越してオヤジ化しているゆずぽんです

しょうがないから今度、ゆっくり温泉連れてってあげるよ

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
