プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



言われちゃったよ(>_<)

じじとばばについに言われちゃいました汗;

ゆずぽんは「きかん坊」だなと・・・

長男のうるささではないと・・・・・。

確かに、ゆずぽんは良くしゃべるし、いたずらもたくさんして、
他の子に比べると落ち着きがない気がしますブゥー

良いように言うと、活発的で好奇心旺盛で良いんですけどねたはー

最近の、いたずらはテーブルに乗って遊ぶことを覚えてしまいましたsn

それに対して怒ると、だまって聞くには聞くんですけど、今度は奇声をあげます。

逆切れかい・・・怒

そして、また同じいたずらを繰り返すんですよねぇ。

なので、テーブルは強制撤去することに・・・

そしたら、テーブルで隠してあったコンセントに興味を持ち始め、
いたずら開始・・・・・

コンセントは、やっぱり何度言っても聞かないので、
コンセントカバーをつけて、とりあえず問題は解決キラキラ(オレンジ)

今度は、ゆずぽん用のテーブル椅子に上ろうと、試行錯誤していますえぇDVC00315.jpg
でも、まだ上れないみたいです
すぐに上れるようになるんでしょうけど・・・

最近は、自由に歩けるようにもなってきたので、
今度は、何を仕出かすのやら・・・・・ブゥー
DVC00316.jpg 
もう少し落ち着いてくれぇ~~~ふう・・・。

 

 

男の子だからしょうがないんでしょうけどねけむり

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow

                     絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 

情報商材が気になる方は、 ぜひ、ご覧ください流れ星




テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

>Kanakunママさん

コメントありがとうございます!(^^)!
やっぱり男の子はわんぱくなのですね!!!
危険なところを直そうと思っても、
次から次へと危険なことをし始めるので、大変ですよね(@_@;)


ゆずぽんくん きかん坊さんなんですか???
きっと うちの子のほうが ものすごくきかん坊ですよ!!!
ゆずぽんくんと同じでうちの子もやりまくりです・・・
テーブルに登ったり・・・子供って凄いなぁっていつも思います☆
私もテーブル撤去しなきゃ!!!って思ってるんです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
危ないですもんね。。。
おぉ!!!ゆずぽんくん歩いたんですね♪♪すごぃすごぃ!!!
これからますます目が離せなくなりますね・・・
またお邪魔します(*´ -`)(´- `*)
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
