プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


風邪ひいちゃったぁ(>_<)

今日の朝は、かなり冷え込みましたjumee☆surprise8

いつもゆずぽんは、布団から逃亡するんです。

何度、布団をかけ直したり、体勢を直してあげたとしても、
気が付くと布団から出てしまってるんですよね汗;

これでは、風邪ひいちゃうと思っていたのが、現実になってしまいました。。。

今日の朝起きたら、鼻声のゆずぽんsn

熱はなかったので、そのまま父ちゃんは仕事へ。


そして、仕事中にめずらしく母ちゃんから電話が・・・

やっぱり具合が悪いのかなと思い出てみると、
ゆずぽんの元気な声がにっこり笑顔

安心したのも束の間、母ちゃんが、

ゆずぽんのこと病院に連れていくから、車交換して!

どうやらゆずぽんが、めずらしくべったりくっついて離れないということで、
ばばに言われたらしい。。。

そして会社に寄ってもらい、車を交換する時にゆずぽんをみたら、
目がトロ~ンとして、調子悪そうなゆずぽんしょんぼりの顔

診断結果は、やはり風邪の初期症状だったらしいですふう・・・。

昼は、少し調子悪そうでしたけど、
夜ごはんは、食べすぎじゃないと思うほどたくさん食べたので、
まずは一安心かなほっ…

DSC00040_convert_20081105223646.jpg

鼻水は、滝のように流れ、
まだ、目が少しおかしいですけど・・・

薬が効いていまはぐっすり寝てます寝る

これ以上、ひどくならなければいいなぁ。。。


ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

情報商材が気になる方は、 ぜひ、ご覧ください流れ星


スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
