プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


もしもし~

最近、ゆずぽんは携帯を持って、
耳の所に当ててもしもしという仕草をし始めましたおめめきゅるきゅる

そこで今日、西松屋に行ったら、何種類かおもちゃの携帯があり
その中でもゆずぽんはずっと
ワンワン、ワンワン
と連呼していたので買って来ました携帯
DSC00072_convert_20081116214141.jpg

いないいないばぁの音楽が流れたり、
ワンワンの声でもしもしって流れたりするので、
ゆずぽんはかなり気に入ったみたいで、
今日はずっと離しませんでしたにっこり笑顔
DSC00071_convert_20081116214024.jpg

でも、ゆずぽんの中の携帯はパカッと開くのしか認めないのか、
もしもしの仕草はしないんですよねたはー

ただの音楽が鳴るおもちゃぐらいにしか思ってないのかなぁ・・・

さて、明日も飽きないで遊んでいるでしょうか?



ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

情報商材が気になる方は、 ぜひ、ご覧ください流れ星



スポンサーサイト

テーマ: はまってるもの
ジャンル: 育児

次へ

>奏ルンママさん

コメントありがとうございます♪
風しん麻しんの予防接種は生ワクチンなので、
4週間あけてからの方がいいと思いますよ!

うちもそれまでは、用心しないと・・・


うちは、店に飾ってある携帯のサンプルを親戚からもらって
預けてるんですけど、やっぱり実際に使っている携帯が
気になるみたいで、見せると寄って来て必ず画面を確認します。

そして、預けないと気が済まないんですよね・・・

誰かにかけないか冷や冷やもんですよi-229

こんにちは☆

コメントありがとうございました♪♪
あッゆずぽんくん麻しん 風しんの予防接種受けたんですねv-74
インフルエンザ受けに行きたいと思ってます私も一緒にv-398
でもなかなか難しいんですよねv-390
鼻水でてたり・・・すると"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
麻しん風しんの予防接種受けたばかりで・・・
インフルエンザ受けても大丈夫なのか聞いてくるの
忘れちゃいいまし(笑)


ゆずぽんくん もしもしができるようになったんですね~v-238
可愛いなぁ(*´ -`)(´- `*)
子供って携帯スキですよね~
うちの子にも古い携帯預けてます(笑)
でもやっぱり今使ってる携帯って分かってて・・・
私の携帯で遊んだりv-403
でも私の携帯はパカパカじゃなくて スライドのやつで
一生懸命 ひらこうとして頑張ってますi-229

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
