プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


遠距離恋愛

今日は、久しぶりにネットショップに関することを書きます。

ゆずぽんの父ちゃんと母ちゃんが知り合ったのは、
お互いの友人の結婚式でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

結婚式は、父ちゃんの家(今のゆずぽんの家)からは、車で約5時間も離れた、
母ちゃんの実家がある県で行われました。

その日は、2次会・3次会・4次会と随分遅くまで飲みましたアップロードファイル
母ちゃんは、2次会・3次会の幹事だったので、
あと一人の幹事と最後にゆっくり飲みたいと4次会に行くことに・・・・・
その時、誘ってくれて3人で飲みました。

いろいろ話しているうちに、次の日はその辺を案内してくれるということで、
一緒に行っていたあと一人の友達と、1日いろんな所を案内してもらいましたくるま

母ちゃんはその時、焼鳥屋で働いていたので、
そのまま、勤務先に送っていき、父ちゃんたちは帰って来ました。

片道5時間もかかりますから、家に着いたのはもう夜中でしたけむり

いろいろしているうちに、2時くらいになったと思います・・・

いきなり電話が鳴ったのです携帯

相手は、仕事が終わった母ちゃんでしたほっこり笑顔

その後、いろいろ話しているうちに気がついたら
もう朝になってました晴れ!!

そして、次の日も同じように電話があり、
またまたいつの間にか長電話してました携帯

その次の日、なぜかいきなり会うことになって、
父ちゃんは、また片道5時間のロ~ングドライブけむり

次の日は、仕事だったので日帰りで行ってきました。
日帰りと言っても、帰ってきたのはもう朝でしたけど・・・・汗;

今、思えば良く行ったなぁと思います・・・・・
まだ、若かったんだなぁ・・・・・・・

そんなこんなで遠距離恋愛スタート♪
父ちゃんは、大学時代も遠距離恋愛してました。

その半年後には、結婚をして、約2年半後にゆずぽんが誕生しました赤ちゃん♪


遠距離恋愛だと何かがあっても、時間的問題、費用の問題等ですぐ行けるわけでもないし、
喧嘩をしたらどうしたら良いか等、いろいろと問題が出てきますブゥー

しかも、周りには遠距離恋愛を経験している人って、
以外に少ないので相談も誰にしたら良いかなど考えてしまうんですよね・・・

そこで、父ちゃん遠距離恋愛をしている人たちに
少しでも幸せになってもらいたくてがんばりましたてへ
遠距離恋愛についての情報商材を書いてみましたよ本

気になる方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

 情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 遠距離、婚外恋愛
ジャンル: 恋愛

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
