プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



ゆずぽんの椅子

前にも書いたのですが、ゆずぽんは最近、
箱とかに座ってテレビを見たりしてるので、
この前の休みにトイザらスでゆずぽん用の椅子を買ってきましたにっこり笑顔
DSC00077_convert_20081126223931.jpg

西松屋やいろんな所を探してはいたのですが、
これと言う椅子が見つからなくて、
トイザらスでこれはかわいいなと思い買っちゃいましたてへ
DSC00093_convert_20081204234917.jpg

ゆずぽんは、気に入ってくれたらしく、
ちゃんと座って英語であそぼうを見てましたほっこり笑顔
DSC00091_convert_20081204234422.jpg
DSC00092_convert_20081204234539.jpg
ずっと座って見てるわけではないですけど・・・

でも、気に入ってくれたみたいで良かったぁうれちぃ

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

情報商材が気になる方は、 ぜひ、ご覧ください流れ星
 


テーマ: ☆☆2007年10月Baby☆☆
ジャンル: 育児

次へ

>奏ルンママさん

コメントありがとうございますv-410

椅子ってありそうで、いろいろ凝っちゃうと
なかなか見つけられないんですよねぇv-355

ゆずぽんもずっとは座っていられませんよv-356
たまたま座っているところを撮れたので・・・
昇ってみたり、やんちゃしておもちゃ状態ですv-405

イス可愛いですね~e-349
私もいろんな所探しましたぁe-454
でもなかなか 気にいったのがなくて・・・

これでいいかな?と思ってミッキーとミニーチャンのイスをe-351
でも うちの子は ゆずぽんくん見たいにちゃんと座りませんe-441e-441
ゆずぽんくんはお利口さんですねv-353v-353
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
