プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


結婚式

無事に結婚式終わりましたけむり

昨日、ブログを更新しようと思っていたのですが、疲れきって寝てしましまいました寝る

結婚式当日、母ちゃんはきものと髪をセットするために
ゆずぽんが起きる前から美容室へくる2

ゆずぽんを、いつもの時間(8時)に起こして、父ちゃんと朝ご飯ご飯

いつもあまり食べないけど、やっぱりヨーグルトくらいしか食べませんでしたsn

母ちゃんを待っているうちに少し眠くなってきたみたいで、
少しドライブに出かけたのですが、寝そうなのに何かがんばって起きてましたえぇ

式場までの車の中でも結局寝ないで、寝ないまま式が始まる時間になってしまいました・・・

案の定、ゆずぽんはどうしたら良いか分からなくなってしまい、泣きまくりでした大泣き顔

さすがに式場(神前式)で騒がせるわけにはいかないと思い、父ちゃんとゆずぽんは外で待つことにしました。

その間、控室でおばちゃんに赤飯や煮つけを食べさせてもらい、どうにか機嫌を直してもらって、
写真撮影ぐらいは、大丈夫かなと思って連れて行ったら、
やっぱり大泣きでしたうわー!

知らない人がたくさん来て、興奮しちゃったのかなぁ・・・

しかし、会場の広い廊下や階段などを自由に歩かせると機嫌を直してくれました。

自由になりたかったんだねほっ…

機嫌が直った状態で、披露宴の時間になり、
どうにかこうにか「乾杯」の時間まで機嫌をとり、
(さすがに、挨拶などしているところをうろちょろさせるわけには・・・)
乾杯が終わったと同時に、ゆずぽんを離すと、どこまで歩くんだか・・・・・・
歩くというより、走りまわっているに等しい・・・汗;
適当に歩かせ疲れさせたところで、ベビーカーに乗せて散歩したら寝るかなと思い、
連れて行ったら、なかなか寝ない・・・

また、会場内で遊ばせて今度は、
抱っこしながら散歩してたら、遂に
寝てくれましたふぅ

しかも、父ちゃんの肩でにっこり笑顔

いつもは、母ちゃんのおっぱいがなければ寝ないゆずぽんが、抱っこで寝ました。

かなり眠かったんだね寝る

寝てからは、ベビーカーに乗せたら、どんな騒ごうが大きな音が鳴っても
1時間くらいは寝てました。

そして、計算したかのように花束贈呈の少し前に起きて、
しっかり大役は果たしましたよ星

とはいっても、一人で歩いて行けるわけはないので、
父ちゃんと一緒に行ってきました。

その後は、超ご機嫌なゆずぽんでしたうれちぃ
DSC00127_convert_20081215234146.jpg>
奥では、花嫁が花婿の歌で感激して泣いているのに、
何それって感じのゆずぽんです。

無事に結婚式も終わり、その後の宿泊編はまた違う記事で書きます♪

ちなみに、ゆずぽんの結婚式衣装は絵文字名を入力してください
DSC00165_convert_20081216000549.jpg

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

 

情報商材が気になる方は、 ぜひ、ご覧ください流れ星





スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

次へ

>奏ルンママさん

コメントありがとうございますm(__)m

ホントに動き回るから、追いかけるのでヘトヘトですv-393

まだ、ベビーカーはおとなしく乗ってくれてるので、
助かりますけど・・・

そのうち、逃亡したがるようになるのかなぁv-356

きっと、自由になりたいんでしょうねv-355

結婚式お疲れ様でしたぁi-222
やっぱりゆずぽんくんも自由に動き回りたい時期なんですねi-228
うちの子も同じです・・・
ちょっとお出かけしただけでもベビーカーに乗ってるのがイヤみたいで
グズりますよ。。。

ゆずぽんくんの衣装お似合いですねe-349
ゆずぽんくんお疲れ様~e-454
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
