プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


初温泉

結婚式が終わった後は、福島から来てた母ちゃん方のじいちゃんとばあちゃん、
そして、旅行がてら付いてきた、義姉夫婦、甥っ子と
結婚式を行った温泉に泊まって来ました風呂

福島のじいちゃんとばあちゃんとは、お盆以来会っていなかったので、
最初のうちは少し遠慮がちでした・・・

しかし、結婚式が終わる頃には慣れてきたのですが、
近くに父ちゃんか母ちゃんがいないと不安になるみたいですふう・・・。

せっかく、楽しみにして来てくれたんだから、
もっと近づいて行ってあげればいいのに・・・


ゆずぽんは、部屋に着くといきなり電話を見つけて
いたずら開始ですsn
DSC00164_convert_20081216000113.jpg 
すべてが新鮮で何にでも興味津々でした。

障子を破らないかヒヤヒヤもんでした焦る3

そして、温泉に入れてみようとばあちゃんや義姉に言われて、
ばあちゃんが抱っこして入って行ったらしいのですが、
大泣きです大泣き顔

露天風呂もあり、そっちにも行ったみたいで、
泣き声が、部屋で窓を開けていたので、部屋まで聞こえてきましたえぇ

そして、すぐに母ちゃんとゆずぽんが来ました・・・

無理bikkuri01

少し熱すぎたかなぁjumee☆whyL

あと、入る前にばあちゃんと二人で散歩して
大泣きの状態で浴場に連れて行ったので、
たぶん、それも原因だったかなけむり

結局、ゆずぽんは夕御飯のあとに父ちゃんと部屋風呂に入りました汗;

寝るのは興奮したせいか、いつもより少し遅めに寝ました。

夜中も2回くらい起きてました。
しかも父ちゃんも母ちゃんも寝ている時に、
一人で起きてたらしく、気づいたら父ちゃんの横に
ゆずぽんが黙って立ってましたびっくり

驚かすなよぅ

超びっくりですえぇ

いつから彷徨っていたのか・・・

ゆずぽんじゃなくて、座敷わらしだったらなぁ・・・

もしかして、ホントの座敷わらしだったかお?

そんなわけがありません、
しっかりゆずぽんの寝る位置が変っていたので、
座敷わらしではなく、間違いなくあれは
座敷荒らしのゆずぽんでしたたはー

そんなこんなで、
温泉の宿泊も初体験終了ですてへ

ゆっくり休めたような、逆に疲れたような。。。。。


 情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ





スポンサーサイト

次へ

>ライフジャケットさん

はじめまして^^
コメントありがとうございますm(__)m

これからの成長が楽しみですv-354

応援ありがとうございますv-398

はじめまして。

ゆずポン可愛いですね(^-^)
子育ては大変かと思いますが、その分ゆずぽんも成長します。
その分喜びがあると思います。

これからも子育て頑張ってください。
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
