プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


風邪ひいちゃった(>_<)

2,3日前にゆずぽんは下痢をしてたのですが、
元気もよく、次の日には下痢も治まってきたので、
少し様子を見てました・・・

しかし、昨日の夜は、寝たと思えば起きての繰り返しで、
寝つきが悪かったのです・・・。

その分、朝は少しゆっくり寝てたのですが、
なんか声がかすれてるような気がして、
あまり調子も良くなさそうで、熱を測ると
38.4分もありましたえぇ

急いで、日曜も診察をしている小児科へ行くと、
(車で40分くらいのところ)
そんなに混んではいませんでしたが、
20分くらい待ちました・・・

その間、ゆずぽんはと言うと、
だるそうにしているかと思いきや、
いつもと変わらず、待合室の中を
うろちょろしてました・・・アイコン名を入力してください

みんなは、具合悪そうにしてたり
おとなしくおもちゃで遊んだりしているんだから、
少しは落ち着いてって言っても聞くわけもなく、
診察が終わるまで元気いっぱいでしたふう・・・。

ほんとに熱あるのかよ・・・

診察結果は、のどが赤くなっていて
風邪のひき始めかなと言うことでした。

元気もあるから薬で様子を見ましょうと
言われて帰って来ました。

帰って来てからも、
いつもと変わらず動き回って遊んで、しかも寝ない絵文字名を入力してください
(帰りの車の中では寝てきましたけど)

そして、夜ごはんも普通に食べました。

でも、やっぱり調子は悪いようで、夜ごはんを食べたら
薬も効いてるんでしょうけど、すぐに寝ちゃいましたzzz

早めに病院行ってて良かったと思います。

早く良くなると良いなぁjumee☆faceA80



情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ


スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

>ドキンちゃんさん

コメントありがとうございます^^

言葉は出ますが、ただのおしゃべり好きなんだと思いますよ・・・。

私もちょくちょくお邪魔させて下さいねi-179

No title

初めまして☆

何度かのぞいてました・・・。
ゆずぽんと5日違いでママ・パパ達とも年が近いのでなんだか親近感が・・・。
ゆずぽんはいろいろ言葉が出てるんですね。うちはまーったく出てませんv-395「アンマンマン」ぐらいかな?
また、のぞかせてください。
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
