プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


新年早々・・・

今日から、父ちゃんは仕事始めです汗とか

今年もバリバリがんばりますよ~けむり

と言いながらも、新年早々、半日振替休日で休んじゃいました汗;

なぜかというと、ゆずぽんと母ちゃんを病院に連れていくためです。

ゆずぽんは、風邪の薬が無くなったので、

母ちゃんが連れていく予定だったのですが、
その母ちゃんも風邪をひいてしまったので、

父ちゃんが連れていくことにしました・・・

診察結果は、ゆずぽんはまだ少しのどの腫れはあるけど
もう治りかけで、今回の薬で治るだろうとのことでしたほっこり笑顔

母ちゃんはと言うと、のどが腫れてて一週間前のゆずぽんと
まったく同じ症状だよと言われました。

やっぱり、ゆずぽんの風邪をもらっちゃったみたいですね・・・。

次は、父ちゃんに来るのかなぁ・・・

DSC00220_convert_20090105220620.jpg
正月に撮った、分かりにくいですが鼻っ垂れ小僧のゆずぽんですjumee☆camera1a

情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
