プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


お留守番

今日、仕事から帰ってきたら、
母ちゃんの指には、血がにじんだ絆創膏が・・・

しかも、止血している途中でしたえぇ

どうした??

白菜を切ってる途中に、指も切っちゃって・・・

話を詳しく聞くと、かなりズバッと言ったらしく、
やっと1時間ぐらいして、血は止まり、
大丈夫!とは言うものの
菌が入るとやばいだろうと言うことで、
近所の県立病院に電話したら、見てくれると言われたので行ってきました病院

皮まで切れていたので、縫うことはできず、
薬で皮が再生するのを待つしかないと言われ、
処置だけしてもらい帰って来ました。。

その間ゆずぽんは、じじとばば達とお留守番・・・

母ちゃんだけで、出かけることは何回かあったんですけど、
父ちゃんと母ちゃん、二人で一気にいなくなることは、ほとんど無いので、
どうなるのかなぁと思っていました・・・

行く時は、ばばと遊んでいる隙にこっそり出て行ったので大丈夫でした汗;

言っている間はと言うと、甥っ子と姪っ子が遊んでくれてたらしいんですが、
探し回るかのように走り回っていたらしいですアイコン名を入力してください
泣きはしなかったらしいのですが・・・

40分くらいで帰ってくるとゆずぽんは、
部屋の隅でいじけるかのように一人で遊んでました。
(写真撮りたかったぁ・・・)

すると、早くも部屋に連れて行けと、
父ちゃんにアピールし、自分ですたすた歩いて部屋へ・・・

これは、眠いかなと思いきや、
部屋にきて歯磨きをして、ミルクを飲むまでは良かったものの、
さて寝ようかという時に、大暴走絵文字名を入力してください

いかにも、
僕を置いて行ったなぁ
と言わんばかりの逆襲でしたけむり

やっと22時頃寝てくれましたふぅ
(最近のゆずぽんは、21時頃就寝)

最近は、いろいろ話が分かって来てるので、
ちゃんと、行ってくるよと言えば良かったかなぁ・・・jumee☆whyL

ごめんよゆずぽん反省


情報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ: 日記
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
