プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック



出張のための・・・

今日もいつものように、ゆずぽんを着替えさせたら、
ゆずぽんは、バッグを持ってどこかに行く気満々けむり

今月末から、父ちゃんは名古屋へ8泊9日の出張があるため、
今日はその時に必要なものの買い物へ行ってきましたくるま

今回の出張は、物産展出店のために行ってきます汗とか

今までは、会社の違う人がずっと行っていたのですが、
昨年末にいきなり、部長から
今年から行ってみない?
と言われて、最初は冗談だろうと思っていたら
どうやら本当の話で、父ちゃんが行くことに・・・

ゆずぽんの事を風呂に入れたりいろいろあるので、
せめて来年からならいいなぁと思っていたんですけどね・・・

でも、会社からの命令となっては、
断るわけにもいかず、私が行くことになりました汗;

その間は、じじとばばがお風呂に入れてくれると言っているので、
まぁ一安心ほっ…

ゆずぽんが生まれてから初めて、長期家を留守にするので、
ゆずぽんがどんな反応を示すのかも気になるとこですけど・・・

でも、母ちゃんにはいろいろと負担掛けちゃうなぁ・・・ふう・・・。

部長からは、
「この世の中だから、売上が落ちたとしても言い訳はつくから大丈夫!」
とは言われたものの、行くからには少しでも売り上げを伸ばさないとなぁ上

とりあえず、今月の末からがんばってきますけむり



報商材が気になる方は、 こちらもご覧ください流れ星

 

育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


テーマ: ちょっとおでかけ
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
