プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


逃亡

ゆずぽんは、戸を開けることを覚えてしまいました!

ということは・・・

どこへでも行き放題bikkuri01

今日の昼は、外へ行きたい病が出てました汗とか

でも、今日の岩手は大雪でとても外に連れて行ける状況ではなかったので、
納得させるのにとても苦労しました・・・。

ご飯を食べようと座ると、勝手に玄関の方へ逃亡開始ですアイコン名を入力してください

今までは、戸を閉め切ってるとおとなしくあるもので遊んだりしてたのになぁ・・・・


玄関へ行くと、一応サンダルは履いて出るものだとは思ってるみたいですけど、
1つ問題が・・・・・
090220_123532.jpg

片方しか履かないのです汗;

履かせても、なぜか脱いでしまうんですえぇ
(脱ぐつもりはなくて、ただ脱げてるだけかもしれませんけど。)

まだ、サンダルは大きすぎて難しいねsn

でも、これでも大分うまくなりましたほっこり笑顔

それは、数日前から家の中でスリッパを履くことにはまっているのです絵文字名を入力してください
090220_182139.jpg

この写真は両方履いているように見えますけど、
スリッパも片方だけしか履きませんブゥー

最初は、写真に写っているアンパンマンのスリッパを履いていたのですが、
大きいスリッパの方が、履きやすいと気づいたらしくそれからは、
大きいスリッパしか履かなくなりました。


話はそれましたが、眠かったこともあって外に行けないことに対して、
怒って、泣いてもう手がつけられない状態にまで・・・

母ちゃんが部屋へ連れて行ったら、コテっと寝てしまったそうですzzz


これからは、知らないうちに外に行かないように気をつけないとぁふう・・・。

どんどん目が離せなくなってくるなぁ・・・

その分、成長しているということでしょうけど・・・けむり




育児から恋愛まで女性の情報を扱ってますみかん

ただ今、特別セール開催中ですアップロードファイル

遠距離恋愛でお悩みの方は、見てみてください絵文字名を入力してください
解決!遠距離恋愛

ブログランキングの応援、どれかポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

>コメさん

ありがとうございます^^

今日は、大きいスリッパと子供用スリッパを
片方ずつ履いて歩いてましたv-355

マイブームみたいですよ☆

ブログの雰囲気かわりましたね。

すごくカラフルで、ブログのイメージと合っていますね。

スリッパを片方ずつ履いている写真を見て思わず笑ってしまいました。笑
本当にかわいいですね(^▽^)
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
