プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


1歳5か月♪

ゆずぽんは今日で1歳5ヶ月になりましたはくしゅのアレ

昨日の熱もウソみたいに、今日は朝から元気で、
昨日の熱は何だったんだろうって感じですjumee☆whyL

さて、ゆずぽんが1歳5ヶ月でできるようになった・言えるようになったことは、

かわいいは?って聞くと、
自分で頭をなでるようになりましたてへ

ポッポというと、
鼻をさして自分でポッポって言います赤きのこ
(カペリートのマネ)

持ってきてほしいものを、持って来てと頼むと、
  ちゃんと持ってくるようになりましたうれちぃ
言葉は大分理解してるみたいですね。

スリッパを両方履いて、上手に歩けるようになりましたスリッパ

長靴を履いて、外へ行き水遊びをしますブゥー

挨拶(こんにちは、バイバイ、ごめんなさいetc)は、
  ほぼできるようになりましたぺこ

桃とバナナ以外は、ほとんどの果物は
  葡萄に分類されちゃうみたいです・・・

やっとアンパンマンの事を、
  パンと呼ぶようになりました(今日から)アップロードファイル

父ちゃんの弟、義妹の事を
  パパ、ママと呼びますえぇ


他にも、いろいろと言ったりやったりしてますが、
それは順次書いていくことにしますblog

それにしても、子供の成長は早くて驚きですねえぇ

今日のゆずぽんです絵文字名を入力してください
DSC00248_convert_20090325230021.jpg

何か変わったと思いますはてな

実は今日、ばばと母ちゃんに連れられて、
ばばが行っている美容室へ行ってきました鋏

暴れるだろうということで、
今度の休みにでも、二人で連れて行こうかと考えてたら、
今日はばばが休みで、連れて行ってくれましたにっこり笑顔

はじめは慣れさせるために、
美容室の猫と遊んでいたらしいのですが、
いざ切る時となると予想通り、
大騒ぎ&大泣きだったそうで大泣き顔

美容師さんも思うように切れなかったみたいです・・・

いつになったら、おとなしく切れるかなぁ・・・jumee☆whyL

でも、さっぱりして良かったねぇほっこり笑顔



ベビー・キッズ・マタニティーの商品を取り扱っているショップです赤ちゃん

ご覧くださいにっこり笑顔

扱っていない商品でも、ご希望の商品をお探しいたしますので、

何なりとお申し付けくださいね音符

babyゆずぽん

生活家電・雑貨を扱っている、こちらのショップもどうぞ にっこり

Liveゆずぽん

 

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ






スポンサーサイト

テーマ: 子供の成長
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
