プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


怒られたぁ(>_<)

食事の時、初めのうちはおとなしく座って食べるんですが、
飽きてきたりすると、子供用椅子から逃亡します・・・。

席を立とうとする時に、必ず
もうごちそうさま??
って確認すると、ぺこっと頭を下げてごちそう様の
意思表示するので、降ろしてあげますけむり

そこまではいいんですbikkuri01

その後、おとなしく遊んでいるなぁと思っていると、
いきなり食卓の所に寄って来て、
椅子に自分から登って、食卓を見まわすんです・・・

そして、食べたい物を見つけて、
ちょうだいの仕草をして、
じゃあ座って食べてね!
と言って渡したら、すぐに椅子から降りて、
歩きながら食べちゃうんですブゥー

怒っても怒っても、その場だけのごめんなさいをして、
いつもの繰り返しをしますBAD

どうにかしないと・・・

そんな時、今日はいきなりヒレカツをちょうだいと言われて、
少し座って食べてたんですが、それを持って歩こうとしたので、
さすがに父ちゃん大激怒

あまりダメダメと言っても、良くないのは分かっていますが、
さすがにしつけはちゃんとしないとと思い・・・

そしたら、ゆずぽんは大泣きです大泣き顔

救いのばばにも救ってもらえず、いつまでも泣いてました泣き

ある程度、泣いてからばばが救いの手を差し伸べて、
何とか落ち着きを取り戻しましたポタポタ涙

今日は、十分反省したかなはてな



ベビー・キッズ・マタニティーの商品を取り扱っているショップです赤ちゃん

ご覧くださいにっこり笑顔

扱っていない商品でも、ご希望の商品をお探しいたしますので、

何なりとお申し付けくださいね音符

babyゆずぽん育児 ミルク

生活家電・雑貨を扱っている、こちらのショップもどうぞ にっこり

Liveゆずぽんテレビ

 

ショップの商品について書いているブログ、

ゆずぽんパパのブログblog

も良かったらどうぞjumee☆shy2

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

>LiLironさん

コメントありがとうございますv-398

やっぱりこの時期はしょうがないことなんですかねぇv-393
どうしても歩いてしまうんですよね(>_<)
どこかにご飯を食べに行っても、落ち着かないので、
店選びも大変です・・・
早くゆっくりと食事がしたいですねぇ♪
うちの子は本当に落ち着きがなくて、
家の中でも、歩くのではなくて常に走ってますよe-282

こんにちゎ✿
うちの子もすごいですよ~
最初は座って食べるんですが飽きると
歩いて食べたり・・・
怒ってもその時だけの ごめんなさいですe-441
私もしつけしつけって思ってるんですが,
あんまり怒っちゃダメってのも思ってますが・・
難しいですよねe-263
最近は笑ってごまかされますe-350
こうゆう時期なのかもしれませんね。。
早く落ち着いてくれるとイイんですけどね。。
きっとゆずぽんくんより うちのチビのほうが
すごいと思いますよe-351
毎日怒りっぱなしです(笑)
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
