プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


写真

ブログ書いてて、最近はあまり写真載せてないなぁ・・・
って良く思うようになってきました汗;

前は毎日のように載せてたのになぁ・・・

どうしてだろうjumee☆whyL

考えた結果、前のようにいい写真が撮れないんですふう・・・。

携帯で撮ることが多いのですが、
前より断然にすばしっこくなってきたゆずぽんを
携帯で撮ろうとすると、だいたいぶれてしまうんです絵文字名を入力してください
それに、逃げちゃうんですアイコン名を入力してください

じっとしていること少ないですからぁ・・・

でも、ゆずぽんは最近、写真にはまってますjumee☆camera1a

静かだなぁと思うと、
父ちゃん母ちゃんの結婚式の時の写真を見てたり、
写真は好きみたいですねぇ♪

撮影はと言うと、
携帯で撮ろうとすると逃げるくせに、
デジカメを見つけると自分から、
撮ってちょうだい
と持ってくるんですよねぇ!

そして、ポーズの時少し目を瞑るくらいにして、
ポーズを取って待ってるんです汗;
DSC00284_convert_20090409230407.jpg
フラッシュが光り終わった瞬間に、
最高の笑顔になったりするんです絵文字名を入力してください

デジカメはポーズを取るもんだと思ってるみたいで、
なかなか日常の一コマ撮るのも一苦労ですsn

がんばって、ベストショット撮るぞ~jumee☆camera1a


ベビー・キッズ・マタニティーの商品を取り扱っているショップです赤ちゃん

ご覧くださいにっこり笑顔

扱っていない商品でも、ご希望の商品をお探しいたしますので、

何なりとお申し付けくださいね音符

babyゆずぽん育児 ミルク

生活家電・雑貨を扱っている、こちらのショップもどうぞ にっこり

Liveゆずぽんテレビ

 

ショップの商品について書いているブログ、

ゆずぽんパパのブログblog

も良かったらどうぞjumee☆shy2

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: はまってるもの
ジャンル: 育児

次へ

>青空&バンビさん

コメントありがとうございます v-398

そうなんですよね!
0歳の時は、なかなかベストショット撮れないんですよ v-393
年賀状の時悩みました・・・

何度も撮り直したくなっちゃいますよね!

とてもいい笑顔ですね♪
うちはまだ0歳なのですが
なかなか気に入った写真が撮れなくて
何度も撮り直したりしてます(笑)

3ぽち完了です♪

>あぽさん

コメントありがとうございます^^

やっぱりそうですかぁ・・・

今日はこのネタでブログを書こうと、
その事をやらせて携帯向けると
すぐに逃げるんですv-393

デジカメだとポーズ取っちゃうし・・・

ブログネタいくつお蔵行きなったんだろうか・・・

わかります!

うちもブレブレ写真ばっかりで、1歳までに比べると写真撮る機会が確実に減りました(^_^;)
携帯だと特にひどいですよね・・・
デジカメだとポーズをとってくれるんですね!いい笑顔♪
うちは見つけると奪いに来ます・・・(;_;)
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
