プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


花見に行ってきました~

今日の午前中は家の手伝いをして、
午後から天気が良かったのでドライブへ出かけました車

やっと岩手でも県南の方は桜が咲き始めたと
ニュースでやっていたので、車で1時間ぐらい離れている、
水沢というところの公園へ行ってきました池

DSC00300_convert_20090412215753.jpg

ゆずぽんは、桜も見てはいましたが
公園に行く前に車を駐車したところで、
鯛焼きを買っていたのを覚えていて、
それっをちょうだいとはくしゅのアレおねだりをされて桜の下で鯛焼きをほおばって来ましたたいやきくんDSC00299_convert_20090412220320.jpg
口のまわりクリームだらけじゃんえぇ
やっぱりゆずぽんは花より団子かぁ・・・

その後はベビーカーから降りて・・・
DSC00302_convert_20090412221710.jpg どこ行くの~はてな

自由に走り回り満足して自分から
ベビーカーへ戻って来ました・・・
めずらしいぃ~えぇ

 

午前中から家の周りとかもうろうろしてたので、
疲れたかなぁ・・・けむり

でも、今日はたくさん遊べて良かったね~うれちぃ





来週はどこの桜が見ごろかなぁjumee☆whyL

この時期しかない桜を思う存分楽しまないとね~わほー


ベビー・キッズ・マタニティーの商品を取り扱っているショップです赤ちゃん

ご覧くださいにっこり笑顔

扱っていない商品でも、ご希望の商品をお探しいたしますので、

何なりとお申し付けくださいね音符

babyゆずぽん育児 ミルク

生活家電・雑貨を扱っている、こちらのショップもどうぞ にっこり

Liveゆずぽんテレビ

 

ショップの商品について書いているブログ、

ゆずぽんパパのブログblog

も良かったらどうぞjumee☆shy2

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


スポンサーサイト

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

>青空&バンビさん

コメントありがとうございます^^

子供にとって桜とかってどう見えてるんですかね・・・?
食べて遊んで疲れて、素直に寝てくれれば親にとってはうれしいですねv-398

でも、うちの息子体力有り余って、
そんなにすぐ寝てくれないんです・・・

前よりは気持ち早く寝ますけど・・・

応援完了です♪

やっぱり子供は花より団子ですよね☆
美味しいもの食べて、いっぱい遊んで
疲れてグ~zzz 子供の特権ですね♪
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
