プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


飛行機

ゆずぽんは飛行機が大好きみたいですsentouki

車や電車より何よりも飛行機が1番好きみたいですわほー



飛行機が空を飛んでいると音を聞いただけで、
すぐに見上げて大興奮ですうれちぃ

それに父ちゃん出張の時と2度くらい飛行機見せに
飛行場に行っただけなのに、車で飛行場の前を通ると、
必ず飛行機がいるか確認してるんです指

その飛行場がこの前、滑走路挟んで反対側に
新しくオープンしましたNEW!!

しかし、相変わらずゆずぽんは前の飛行場の前で確認してました。

新しく移動したんだよと教えて、
新飛行場へ昨日の花見の帰りに行ってきましたオンプR1

飛行場の中に入ってみると、
なんか人がいっぱいいる気が・・・はてな

デッキへ出てみたら、かなり混み込みでした汗;

みんな新しい飛行場の見学と、
ちょうど中国への便の出発の時だったので・・・
090419_145610.jpg


とりあえず、抱っこして人の間から飛行機を見せると
少しは興奮したものの、あっちとかって言われて、
中に入りたがってました指

せっかく間近で見せてあげてるのに、どうして?って思ったら、
デッキに出る前の所に、飛行機のおもちゃがあったんですsentouki

ゆずぽんはしっかりそれを見てたらしくて、
遊びたいって訴えられました。

本物よりおもちゃかい・・・

家から車で15分くらいの所に飛行場があるので、
また今度、ゆっくりと混んでない時に行こうと思いますほっこり笑顔



ベビー・キッズ・マタニティーの商品を取り扱っているショップです赤ちゃん

ご覧くださいにっこり笑顔

扱っていない商品でも、ご希望の商品をお探しいたしますので、

何なりとお申し付けくださいね音符

babyゆずぽん育児 ミルク

生活家電・雑貨を扱っている、こちらのショップもどうぞ にっこり

Liveゆずぽんテレビ

母の日コーナー追加しました花束

母の日にはきれいなお花をプレゼントしませんかわほー

 

ショップの商品や日常について書いているブログ、

ゆずぽんパパのブログblog

も良かったらどうぞjumee☆shy2

たまに、ブログネタで育児のことなども書いてます育児 離乳食

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 子供の成長
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
