プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


1歳6ヶ月☆

ゆずぽんは今日で1歳6ヶ月になりました音符

今日は28日の母ちゃんの誕生日ケーキの予約ついでに、
ゆずぽんのハーフバースデーということで、
季節の純生ケーキと
オレンジの紅茶シフォンケーキ
を買ってきてお祝いしましたスイーツ01

写真の事よりも食い気の方が先行しちゃって、
気づいた時はこの状態・・・
090425_223511.jpg
他に、オレンジとブルーベリーが乗ってました輪切りオレンジ

それは、ゆずぽんのお腹の中へ・・・

後はスポンジ部分を喜んで食べてましたうれちぃ
ここのケーキはあまり甘すぎなくて、おいしいんだよね上


ゆずぽんが1歳6ヶ月までにできるようになったことは、

絵文字名を入力してくださいおむつをゴミ箱に自分で捨てられるようになりましたはくしゅのアレ

絵文字名を入力してください褒められると自分の頭をなでなでしたり、自分で拍手するようになりましたはくしゅのアレ

絵文字名を入力してください上手ではないのですが、自分でスプーンを使って食べられるようになりました食事

絵文字名を入力してください質問をすると、返事をしたりなんとなく会話が成立してるようになりましたわほー

絵文字名を入力してくださいお絵かきができるようになってきましたクレヨン 赤

絵文字名を入力してくださいしっかりお辞儀しながらありがとうができるようになりましたぺこり


言えるようになった言葉は、
絵文字名を入力してください納豆(ゆずぽんは絶対に食べないけど・・・汗;

絵文字名を入力してくださいあっちこっち(どっちに行きたいとか、どっちが良いということ指

絵文字名を入力してくださいいらない(今日からいきなり言い始めたえぇ


ゆずぽんのマイブームは、
絵文字名を入力してください鉄砲で遊ぶことワルサーP38

絵文字名を入力してくださいボール遊び(蹴ったりすることも上手になってきた)サッカーボール

絵文字名を入力してくださいしまじろう(DVD、人形、本・・・こどもちゃれんじの物)

などなどですうれちぃ

今月もいっぱい成長したね星

これからまた1ヶ月元気で過ごせますようにjumee☆faceA80


今日は、眠くておかしくなりながらも珍しく22時頃まで起きてました!

何をそんなにがんばっていたんだろう・・・




ベビー・キッズ・マタニティーの商品を取り扱っているショップです赤ちゃん

ご覧くださいにっこり笑顔

扱っていない商品でも、ご希望の商品をお探しいたしますので、

何なりとお申し付けくださいね音符

babyゆずぽん育児 ミルク

最新商品はスペシャルコスメ5点セットコスメ

生活家電・雑貨を扱っている、こちらのショップもどうぞ にっこり

Liveゆずぽんテレビ

最新商品iriver ナビゲーションシステム CaroNavi M3-2GB-BLK♪

母の日コーナー追加しました花束

母の日にはきれいなお花をプレゼントしませんかわほー

 

ショップの商品や日常について書いているブログ、

ゆずぽんパパのブログblog

も良かったらどうぞjumee☆shy2

 

たまに、ブログネタで育児のことなども書いてます育児 離乳食

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

>yukiさん

ありがとうございますv-398

もうすぐに2歳なんですよね~v-385
あっという間ですねv-363

ネネちゃんも早く元気になって大きくなぁれi-184

おめでとう!

ゆずぽん、1歳半おめでとう~e-405

そして、ママとパパも毎日お疲れ様ですe-418

あと半年経つと、もう2歳なんですよね。うまれてからそんなに年月が経っているなんて、なんだか信じられませんよね。

我が家はご存じの通り、病気大会なので(苦笑)何もしてあげられませんでしたe-263
子供は元気が一番。ゆずぽんも元気に大きくなあれe-446e-414e-420
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
