プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


風邪

おとといの夜から、何やら咳きこんでいるゆずぽん・・・

風邪かなと思い、昨日は1日様子見てました。

日中は普段どおり元気に遊んでいましたが、
やっぱり夜は、鼻がつまったりしてうまく寝ることができず、
何度も起きたりしてましたふう・・・。

そして今日の朝1番でウンチが出て、
下痢気味だったんです。

それに、だるくて思うように身体が動かないせいか、
すごい聞かん坊になっていたし・・・ブゥー

具合悪いなら寝ていれば良いのに、
体力が有り余っているゆずぽんにとってそれは無理みたいで汗;

なので、午後から休み取って、
病院へ行ってきました病院

診断結果は、案の定喉から来ている風邪でしたしょんぼりの顔

病院では、いつ通り元気いっぱいで、
一人うろちょろしてましたが、呼ばれて診察室に入った途端に、
大泣きでした大泣き顔

前まではおとなしく診察受けてたゆずぽんですが、
もう病院が嫌いになっちゃったみたいです・・・

そして、終わってからも泣き止まず、
父ちゃんと先に外に出たんですが、
今度は病院の中に戻ると大騒ぎうわー!

どうやら、大好きな医療事務のお姉ちゃんに、
バイバイをしなかったのが、気に入らなかったみたいですsn

先が思いやられるなぁ無言


ベビー・キッズ・マタニティーの商品を取り扱っているショップです赤ちゃん

ご覧くださいにっこり笑顔

babyゆずぽん育児 ミルク

生活家電・雑貨を扱っている、こちらのショップもどうぞ にっこり

Liveゆずぽんテレビ

新型インフルエンザ特集中です風邪

インフルエンザ患者がすごい勢いで増え始め、

ついに関東圏まで・・・

全国的に広まるのも時間の問題ですねイヤっな顔

もう地元のドラッグストアでも、マスクがなかったり、

除菌スプレーが品薄になってたりしたそうですえぇ

早めの準備をお勧めします!

 

 ショップの商品や日常について書いているブログ、

ゆずぽんパパのブログblog

も良かったらどうぞjumee☆shy2

たまに、ブログネタで育児のことなども書いてます育児 離乳食

 

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

次へ

>momotanさん

ご心配ありがとうございますi-179

昨日の夜もよく寝てくれたし、熱は出てないので大丈夫だと思います!

ただ、具合悪いせいか、何をするのにも納得いかないみたいで・・・

聞かん坊になってましたi-183

>LiLironさん

コメントありがとうございますv-398

お久しぶりですe-454

風邪のせいなのか、今日は落ち着きのない1日で、大変でしたぁ・・・

そこの病院のお姉さんは息子がかなりのお気に入りみたいですv-410

熱はないので、とりあえず一安心です。

ご心配ありがとうございました。

ゆずぽんクン体調はどうですか?
大丈夫ですか。早く良くなると良いですね。

お久しぶりですe-454

ゆずぽんくん風邪大丈夫ですか???
早く良くなるといいですね~
ゆずぽんくん可愛いですね~
医療事務のお姉さんにバイバイできなかったのが気に入らなかったなんて可愛いe-349

うちの子・・ニコニコして・・・
なんか恥ずかしくなります(苦笑)

お大事に~v-421
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
