プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


発熱

ゆずぽんは昨日の夕方、眠いということもあり、
動きが鈍くなり、いつもより早めに寝ました。。。

そして、寝ている時になにやらうなされていて、
0時頃に顔を赤くして起きたんですイヤっな顔

触ってみると、すごい熱く、ぶるぶる震えていました。

熱を測ると、39℃もありました。

普段あまり熱を出さないゆずぽんが、
39℃も出しているとはかなり辛かったんだと思います。。。

とりあえず様子見て、今日の朝に測ってみると、
大分下がってはいるものの、まだ熱がありましたふう・・・。

夜のうちに、小児科(日曜日もやっている)の予約確認をしたら、
午前中はいっぱいだったので、午後1番で予約をし、
午後から小児科へ車

混んでいるかと思いきや、結構空いててすぐに診てもらえました!

診断結果は、のどが腫れていて、
それで熱が上がっているんじゃないかということでした・・・

たぶん、先週の風邪が治っていなかったということと、
この前の検診で、誰かの風邪をもらってきたかですね汗;

結構、グジュグジュしている子や風邪声の子がいたんですよね・・・

久しぶりの風邪で、今回は結構辛そうですがっくり

早く良くなると良いねぇ上

ベビー・キッズ・マタニティーの商品を取り扱っているショップです赤ちゃん

ご覧くださいにっこり笑顔

babyゆずぽん育児 ミルク

アップリカのチャイルドシート入荷しましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

生活家電・雑貨を扱っている、こちらのショップもどうぞ にっこり

Liveゆずぽんテレビ

 

 ショップの商品や日常について書いているブログ、

ゆずぽんパパのブログblog

も良かったらどうぞjumee☆shy2

たまに、ブログネタで育児のことなども書いてます育児 離乳食

 

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: こどもの病気
ジャンル: 育児

次へ

>ふんわかムッちゃんさん

ありがとうございますm(__)m

うちの子は、あまり高熱を出さないので、
余計に心配しちゃいました(>_<)

でも、食欲があるのが幸いですね!

早く治るといいですね!

ゆずぽんちゃん熱出してかわいそうですね。
子供が熱出すと親として何ともいえない
気持ちになりますね。
早く良くなる事を願ってます。
看病頑張って下さい。
応援です☆☆☆

>momotanさん

夜は1度起きましたが、ゆっくり落ち着いて寝てくれましたv-355
薬のせいもあるんでしょうが・・・

あまり熱を出さない子なので、しんぱいになっちゃいましたねv-404
しばらく落ち着いての生活になりますね!

走り回ってそうですけど・・・

ゆずぽんくん大丈夫ですか。
モモちゃんは、治りました。
熱が高かったりすると特に心配になりますよね。
早く良くなると良いですね。
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
