プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


最近の言葉

最近のゆずぽん、言葉の吸収が早くなってきましたにっこり笑顔

誰かが一度言った言葉を、すぐに真似ようとします。

最近、良く言う言葉は、
甥の事を「かい、かい」って呼ぶようになりましたはくしゅのアレ

呼び捨てですけどね・・・

他には、金魚の事を、
ににょににょ
と言ったり、外は何降っているのと聞くと、
あめ
言うようになりました雨

あと、崖の上のポニョのポニョは
ボニョです汗;
ちょっと可愛くないイメージになっちゃいますけど…

ピーマンとも言えるようにいなったんですけど、
ゆずぽんは、ピーマン嫌いみたいなんですよねえぇ

納豆やピーマンなど、嫌いなものから言えるようになっていくんでしょうかjumee☆whyL

言い易いということもあるんでしょうけど・・・

でも、どんどん言葉覚えて、
いろいろ会話ができるようになって来て楽しいですね上

話は変わり、明日からやっと夏休みですjumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

ということで、母ちゃんの実家まで片道5時間かけて帰ってきます車

渋滞にはまらなければいいですけど・・・






ゆずぽんパパのブログblog

も良かったらどうぞjumee☆shy2

たまに、ブログネタで育児のことなども書いてます育児 離乳食

最近は少し怠け気味です・・・

 

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

>momotan さん

お盆期間中やこの1週間でさらに言葉話せるようになってきましたよ^^

高速は行きも帰りも車の量はすごかったです(>_<)

言葉を話せる様になると、もっと楽しくなりますね。

渋滞して居なければ良いですね。気を付けて行って来て下さいね。
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
