プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


お盆の出来事

13日から母ちゃんの実家へ行ってきました車

やっぱりETC効果はすごかったですねぇ・・・

いつもは渋滞と逆方向なので、スイスイ行けるんですが、
渋滞の情報が出ていたので、
1,000円って言うのは捨てがたかったですけど、
途中で降りちゃいました・・・。

そして、夕方に実家へ着いたのですが、
今回はすんなり入って行ったゆずぽんでしたが、
荷物を下ろしたりしている間に、
泣き声が聞こえはじめ、
洗面所へ手を洗いに行ったら、
いきなりお風呂へ入ると訴え始めましたえぇ

何でいきなりお風呂・・・!?

時間も時間だったので、早めにお風呂へ入り、
落ち着くかなと思いきや、初日は車の鍵を指さしたりして、
家に帰ると訴えたり、外に行くと言ったりで、
愚図りっぱなしでした大泣き顔

夜中にも何度も起きて、落ち着かない様子でした・・・。

2日目には少し慣れてきたみたいで、
いとこのみー君と遊んだり、
みんなでお墓参りや親戚の家に行ったりしてきました。
その最中、おなかがすいたり、眠かったりで、
大騒ぎしてみんなを困らせてましたけど・・・ブゥー

夕方には、友達夫婦の子供たちが来たのですが、
一緒に遊ぶわけでもなく、一人でうろちょろしてましたアイコン名を入力してください

協調性が無いんだろうか・・・??
2日目は疲れたせいもあったのか、
1日目よりはゆっくり寝てくれましたzzz

3日目にもなるとだいぶ慣れて、
みー君の事は、

とも呼べるようになり、仲良く遊んだり、喧嘩したりしてました汗;

そして、母ちゃんは午後から同級会に行ったので、
その間、みー君とじいちゃんと父ちゃん、ゆずぽんの4人で、
海へゆずぽんの砂場用の砂を取りに行ってきましたさとと-夏の海

ゆずぽんは、初砂浜です。

波に興味を持つと思い、
近づいて行ったのですが、怖かったのか、
1度水に入っただけで、砂浜の方へ戻って行っちゃいましたアイコン名を入力してください

水遊びとか好きなので、興味持つと思ったんですけど、
ちょっと眠いって言うのもあったのかなjumee☆whyL

そして、砂で少し遊んで帰ってきちゃいました・・・。

そして、母ちゃんの迎えに行き、
午後は親戚のうちで、バーベキューや花火をしてきましたバーベキュー

その親戚の家は、うちと似たような感じなので、
安心したのか、大はしゃぎで走りまわったり、
子供たちと遊んでましたにっこり笑顔

さすがに、その日は帰って、
お風呂に入ったらすぐに寝ちゃいましたzzz

お疲れゆずぽんほっこり笑顔

最終日の事は次の記事へ続きます。。。

 



ゆずぽんパパのブログblog

も良かったらどうぞjumee☆shy2

たまに、ブログネタで育児のことなども書いてます育児 離乳食

最近は少し怠け気味です・・・

 

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

>momotanさん

ありがとうございます^^

うちも来年は楽しんで遊んでくれるんですかね・・・
楽しめる日が待ち遠しいです!

お疲れ様でした^^
うちも、最初は海に連れて行っても怖がってました。波の音が怖いみたいで去年は、全くでしたけど、今年は泣かず楽しんでました^^

はじめまして。ken.tといいます。
育児は大変だけど、子どもの色んな仕草&表情をみていると楽しいですよね。
二児のパパ親ですが、自宅にいるので子どもたちに接する時間が多く楽しい毎日です。
でも、少しでも収入を増やしたいので少しの時間を利用して、ちょっとしたお小遣い稼ぎしています。

方法は簡単で・・・

  → http://ameblo.jp/katatema3man/
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
