プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


お盆の出来事、続き

お盆の最終日の16日は、午前中は少しゆっくりして、
昼過ぎに出てきました車

いつもならすんなり来れるところですけど、
渋滞までは行かなくても、交通量がかなり多くて、
家に着いたのは夕方の6時すぎでした・・・

それの今回は、珍しくゆずぽんが飽きちゃって、
何度も休憩をしたということもありますが、
それでも、ゆずぽんは満足いかなかったみたいで、
ちょっと愚図り気味でしたしょんぼりの顔

そして、家に帰ったらお祭りを見に行こうと、
だましながら何とか無事に家に着きました。

そして、家に着いてお風呂へ入れているうちに、
親戚の子供らが来て、5人も一気に来たので、
ゆずぽんは圧倒されてました・・・。

でも、興奮してご飯も食べそうじゃなかったので、
地元で行われていた、あんどん祭りへ行きました祭
090816_204630.jpg

ゆずぽんは、ドンドンと言いながら、
手をパチパチ叩いたりして喜んで見てました。

その間、屋台でゆずぽんが好きなフライドポテトを買って、
食べてたら、ゆずぽんも一人前に歩きながら、
いも食べたいと言いながら、おねだりしてましたにっこり笑顔

そして、21時くらいに帰って来たのですが、
親戚や甥・姪などが集まって花火をしてました線香花火

ゆずぽんも喜んでやるのかと思いきや、
花火よりもみんないることに興奮して、
暗闇を一人で走りまわったり、ママと言いながら義妹に
べったりしてました汗;

その後は、一人で家の周りを暗い中、ぐるぐるしたりして、
さすがに疲れたみたいで、半分寝ぼけてきたので、
部屋へ行き寝ましたzzz

お疲れ、ゆずぽん星

 



ゆずぽんパパのブログblog

も良かったらどうぞjumee☆shy2

たまに、ブログネタで育児のことなども書いてます育児 離乳食

最近は少し怠け気味です・・・

 

ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

次へ

>momotan さん

小さな町でもこの時はすごい人ですよ!
ゆずぽんには初めて見せたんですが、
大興奮でしたv-411

写真で見てても、凄いなって思いました。
近くで見てみたいなって思いました。
ゆずぽん君は、みんなが居たのが嬉しかったんでしょうね^^暗い中ぐるぐるしてたなんて、さすが男の子。勇気がありますね^^。モモちゃんは暗いと駄目なので・・・
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
