プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


1歳10か月

今日でゆずぽんは1歳10ヶ月になりましたはくしゅのアレ

この1ヶ月は、言葉の発達がすごかったです上

何かを言えば、すぐに真似して言おうとして、
結構言葉が話せるようになりましたうれちぃ

1ヶ月で言えるようになった言葉は、
ひこうき(飛行機)
バイジー(電車)

ラーメン
りんご


コーヒー

ピーマン
ポニョ
きんにょ
甥を名前で呼ぶようになった
等など、いろいろな言葉を習得しましたハナマル

そして、最近は文章もできてきて、
何を言いたいのかが分かるようになってきて、
ほぼ会話が成立するようになりましたGOOD

また、マグロやサーモンの刺身を指して、
赤いのとかって言うようになって来て、
色も分かってきたみたいです絵文字名を入力してください

 



そして、運動面は相変わらず足は速いみたいですアイコン名を入力してください

階段の上り下りは、
安心して見ていられるようになりました。

たまに、途中で遊ぶのは問題ですが・・・

最近はしゃがんだ状態でジャンプして、
ウサギ跳びみたいなことし始めました。

今から筋トレでも始める気ですかねぇ!


この前の記事にも書きましたが、
ガラガラ~っとうがいができるようになりましたぴーす

食事は、食べたり食べなかったりですが、
少しずつ箸が使えるようになってきましたキラキラY

良いことばかり、書いてきましたが、

いたずらやきかん坊さは人一倍です汗;

元気なくらいの方が良いとは思いますが、

たまに手に負えない時もあります・・・

 

でも、今月は特に病気もせずに元気な1ヶ月でした!



このほかにも、できるようになったことある気がしますが、
来月はどんな成長をしますかねぇ手書き風シリーズ矢印上




ブログランキングの応援、ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
