プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


わがまま言い放題・・・

今日、父ちゃんが仕事から帰ってくると、
外にいたゆずぽんでしたが、
いつもならなかなか家に入らないのですが、
今日は素直に入って、今日はいい子だなと思っていると・・・

少しして、じじが仕事から帰って来て、
飲みに行くから送ってちょうだいと言われて、
ゆずぽんも行きたいと騒いだのですが、
甥も姪も行きたいと騒ぎ出しそうだったので、
置いて行きました。

すると、そこからゆずぽんのわがまま開始です絵文字名を入力してください

父ちゃんが送って帰ってくると、
なぜかひいばあちゃんの背中におんぶしているゆずぽん。。。

降ろすとギャーギャー騒ぎ出し、
ご飯も食べないので、
お風呂へ入る?と聞くと、
案の定イヤだとの返事。。。

今度は、ひいばあちゃんが団子を
甥に食べさせようとしているのを見て、
自分も食べると言い張りましたが、
ご飯を食べてからと言うと、
ギャーギャー大泣き顔

団子が頭から離れないので、
1度風呂へ連れて行くと、
ケロッと忘れたかのように、
素直にお風呂へ入りました!

さっきの騒ぎは何だったのjumee☆whyL

それで、風呂の中でちゃんとご飯食べて、
団子はその後だよと言うと、素直に
うん。
返事だけは良いんですけどね。。。

そして、上がり間際に、
次は、ご飯だよと言うと、
うん、だんご。

えぇぇぇぇぇぇエエェッ!?!?

まだ、覚えてたのかよえぇ

上がってからは、団子も隠してご飯を食べさせようとしたら、
ほとんど食べずに遊んでましたブゥー

仕方なしに団子を食べさせようとすると、
団子も食べないし・・・

結局、今日の夜ごはんは2口3口ぐらいで終わっちゃいました。

そして、テレビで大曲の花火をやっていたのを、
しばらくおとなしく見ていたのですが、
部屋へ上がってくると、目をこすってかなり眠いはずなのに、
まったく寝る気配もなく、おもちゃで遊んだり、
本を見たりして散らかし放題にして、
結局22時ころまで起きてましたsn

今日はいくら怒っても言うことも聞かず、
反省もしている様子もなく、ばつ(赤)な日でしたブゥー

 

ランキングも応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

>momotan さん

うちも思い通りにならないと、すごい発狂ぶりですよ(>_<)
子のわがままには困っちゃいますね!
大きくなってもわがまま言ってたらどうしよう・・・

ゆずぽんは、パパについて行きたかったんでしょうね。パパが居なくなったから、わがまま言ったのかもしれないですね。
家は、毎日わがまま言い放題ですよ。
なので、毎日怒ってます。。
怒りたくは無いけど、何度行っても聞かないし、自分の思い通りにならないと発狂するしで大変な毎日を送っています。
大きくなるに連れて、わがままを言わない様になればと期待してます。
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
