プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


IBCまつり

前の記事でも書いたように、
昨日は休みで、岩手のテレビ放送局のIBCまつりって言うのに行ってきましたうれちぃ

毎年やってて、去年も行ったのですが、
今年はかなり大渋滞していました・・・。

やっぱりETC効果が出てたのかもしれないです。。。

途中、ゆずぽんは眠いし飽きたと大騒ぎするし、
大変でした。

途中で抜け道で抜け出して、
違うルートで行ったら、すんなり行けました!

そして、会場に着いたら駐車場でも大渋滞・・・

少し離れた場所からシャトルバスが出るから、
そっちへ行ってと誘導されて、
ゆずぽん初バス体験ですバス

いつもバス、バスと言いている割に、
乗ってみると大泣きでした大泣き顔
090906_134428.jpg
眠い時に乗せてしまってごめんよ・・・

そして、会場に着いて少し歩くと、
サーティーワンのブースがあり、
それを見るとゆずぽんが、
アイスアイス
と言って、食べたがってましたが、
他にもあるんじゃないかと思い、
1周しましたが結局サーティーワンにたどり着いて、
ゆずぽんがポッピングシャワーを自分で選んで、
食べたらやっと落ち着きましたふぅ
090906_124613.jpg
なぜか片手は後ろです。

そして、スプーンを離していると、
自分で食べてました。
父ちゃんや母ちゃんにもゆずぽんが
食べさせてくれましたほっこり笑顔
090906_124903.jpg


行く間に愚図ったのでゆずぽんはおにぎりを食べたのですが、
とうちゃん、かあちゃんはまだ昼ごはんがまだだったので、
盛岡名物のじゃじゃ麺を食べましたコレ
090906_130748.jpg
うどんのような麺に味噌などがのったものです。

ゆずぽんはうどんって言いながら、
半分近く食べちゃいましたにっこり笑顔

そして食べるもの食べて、
帰りもバスに乗ったのですが、
結局、泣いちゃいましたうわーん

良い経験ができると思ったのですが、
今日は眠かったり、条件が合わなかったみたいですね。。。

夜も夜で早く寝たなと思ったら、
途中で起きちゃって、
そのままなかなか寝ないで、
寝かしつけている間に、
父ちゃんも寝ちゃいましたzzz

休みに家族サービスをしたつもりが、
昨日はちょっと裏目に出ちゃったかもふう・・・。

ランキングも応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
