プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


第1回2歳のお誕生会

今日、無事に家に帰ってきました家

片道5時間以上もかかるので、
移動だけで1日が終わっちゃう感じで、
3日って言うのはあっという間で、
とてもハードに感じましたさとと-汗

目的は結婚式のお呼ばれだったので仕方ないのですが…

しかし、来週はゆずぽんの誕生日ということもあったので、
少し早目の誕生会をしてもらいましたプレゼント

なんと、ケーキはゆずぽんが
大好きなワンワンのケーキですケーキ
091017_200858.jpg

見た瞬間ゆずぽんは、
jumee☆oh1bって感じで興味津々でしたびっくり ビックリ !

そして、ローソクを立てて消させようとしたら、
なぜか拝んでましたえぇ

ゆずぽんの中では、ローソクは墓参りや仏壇で
拝むときに使うものということで覚えているみたいです汗;

拝んだ後は、しっかり吹いて消して、
みんながワイワイしているうちに、
ちゃっかりとイチゴと生クリームを手づかみで食べてました。

そして、お寿司もあってお寿司のいくらの上だけ食べてました…

もうそれだけで、ゆずぽんは大満足したみたいで、
そのあとはばあちゃんからのプレゼントのおもちゃで遊んでましたプレゼント

そのほかにもみんなからプレゼントたくさんもらって、
本当にありがとうございますわほー

プレゼントに関しては後ほど…

来週は、うちでも誕生会やるしゆずぽんは、
2回も誕生会出来て幸せ者だな音符


今日帰ってからは、
ばばのストーカーではしゃいでましたが、
部屋へ戻って安心したのかゴロゴロしてましたゴロゴロ

3日間、ゆずぽんお疲れ様にっこり笑顔
091018_231940.jpg



ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 

スポンサーサイト

テーマ: 成長の記録
ジャンル: 育児

次へ

>みろさん

コメントありがとうございます^^

お祝いできることはホントに幸せ感じますね♪

わんわんのケーキですが、ばあちゃんが
思いっきり真中から切ってましたv-405

最初に食いついたのはゆずぽんで、
イチゴと顔の下のあたりの
生クリームを手で鷲掴みでした…

No title

ゆずぼんも、ママもパパもお誕生日おめでとうございます。

こうして、誕生日をお祝できる、そのことが、幸せですね~♪

そして、何より、私が一番、きになるのは、わんわんのケーキ。

これは、、、どこからナイフを、入れたのでしょうか?
どこからパクリっと行ったのでしょうか~!?!?!?!

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
