プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


おめでとう2歳(^^♪

今日でゆずぽんは2歳になりましたほっこり笑顔

今日はトイザらスへ行って、
ゆずぽんのプレゼント選んできました。

ゆずぽんはもうあっちもこっちもって感じで、
何が欲しいかわからない状態で選べませんでした…

なので父ちゃんと母ちゃんで選びました。

プレゼントは後ほど…

夜はサ-ティーワンのアイスケーキと
おいしいケーキ屋さんのケーキでお祝いしましたちょっぴり楽しそうな笑顔

 

 

ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ




スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

>幹太ママ☆さん

ありがとうございます(^^♪

プレゼントはいつもはすぐ決まるんですが、
今回は結構悩みました…

夫婦でちょくちょくブログにも
お邪魔させていただきま~す(^^♪

>リッキーさん

ありがとうございます^^

みんなからいろんなプレゼントもらって、
ゆずぽんは、どれで遊ぶか迷ってますよ(^◇^)

リンクよろしくお願いします^^
こちらでも貼らせていただきます♪

>ふんわかムッちゃんさん

ありがとうございます(^o^)
欲しいおもちゃというより、
置いてあるおもちゃで遊ぶほうが気になっちゃって、
おもちゃ選びより、トーマスで遊んでました…

No title

ゆずぽんくん、
2歳のお誕生日おめでと~う♪

アイスケーキとケーキ、たくさんの美味しいものと、
プレゼント、よかったね!
悩みに悩んだプレゼント、何を貰ったのかな?

ますます可愛いゆずぽんくんでね☆

以前、コメントを頂いていたのにお返事もせず・・・。
ゴメンナサイ。
うちの幹太と似ているなんて言って頂いて・・・。
とても光栄です。

これからもゆずぽんくんの成長を大阪から見ています♪

No title

ゆずぽんくん2歳のお誕生日おめでとうございます♪

プレゼントは何なのか次の記事楽しみにしてます。


ここからまた1年ゆずぽん君が健やかに過ごせますように♪


あと、コチラのブログ、リンク貼らせて貰って宜しいですか?
もしよければお願いします。

No title

ゆずぽんちゃん!
誕生日おめでとう♪
ほしいおもちゃんが沢山あったのかな~
家族皆でお買い物楽しかったみたいですね。
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
