プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


はじめての保育園

ゆずぽんは、今日から保育園へ行き始めましたキラキラ

今日から行くということは、ゆずぽんにも言っていたのですが、
昨日になっていきなり
イヤだっ
て言い出して、昨日はなかなか寝ませんでした・・・

そして、かなりの不安があったのか、
夜中も寝付きがあまり良くなかったみたいで、
何度も起きたり、うなされていましたふう・・・。

朝もいつもは目覚ましが鳴っても起きないゆずぽんですが、
早起きして、愚図ってました…。

どうにかご飯食べて準備して、
そして、今日は母ちゃんが送って行ったのですが、
保育園に行ったら、やっぱり泣いてたそうです大泣き顔

保育園の同じクラスになる子たちは、
大喜びで寄ってきたらしいのですが、
ゆずぽんは大泣きで初対面したみたいですえーんな顔

どうもこうもならなくて、
先生が甥と姪を連れて来てくれて、遊んでいる間に
母ちゃんはこっそり帰ってきたみたいです。

その後は、先生とかけっことかして、
遊んでいたみたいですアイコン名を入力してください

迎えに行ったときに先生から、
ゆずぽんは、外に出てずっと走って遊んでいた
って言われてきて、
姪は母ちゃんに、
ゆずぽん走って転んでたよ!
そして、
泣いてたけどおやつは全部食べてたよ!
って報告を受けてきたそうです。

泣いてても、おやつは全部食べるのかい…汗;


でも、帰る時は先生から、
また明日ね~
って言われて、ゆずぽんも笑顔で、
バイバ~イ
ってやってきたみたいですばいばい

迎えに行った時(慣らし保育のため11時まで)は、
先生と母ちゃんが話していたら、
ゆずぽんは、飛びついてくるわけでもなく、
おう、母ちゃん!
みたいな感じで、笑顔でトコトコって
部屋から出てきたそうです!

そして、昼休みで帰ってきた父ちゃんに、
いろいろと説明していました。

朝愚図った時は、少し可哀想っていうとこもあったけど、
何気に楽しんできているんじゃんほっ…

姪もそれなりに面倒を見てくれたみたいで、
ゆずぽんも安心できたみたいですにっこり笑顔

今日は疲れたみたいで、
早めに就寝しましたzzz

でも、明日の朝も同じ繰り返しなんだろうなぁ…考える





ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
