プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


保育園行って、1週間…

保育園へ通い始めて、1週間が経ちました。

朝は相変わらず泣くそうですが、
そのうち諦めがついたのか、絵本を見たり、
友達と遊んだりしているみたいですちょっぴり楽しそうな笑顔

昨日からは、今度の土曜日の生活発表会の練習も
やっているみたいで、先生から
リズム感はいいですよ音符
楽しそうに練習してましたよ。
と言われたらしいですおめめきゅるきゅる

帰ってからも、見せてと言ったら、
少し踊ってくれました。

本番もうまくやってくれればいいんですが…

そして、昨日からは給食も始まって、
昨日は、少し残したらしいですが、
デザートのバナナは足りないって怒ったらしいです汗;

たぶん今日は、昨日残したから、
少ししか盛られなかったのか、
完食してきたらしいのですが、
帰ってからも、ラーメンをがっつり食べてましたえぇ

昨日あたりから会話の中に、
友達の名前らしきものも出てきたので、
少しずつ慣れてきたみたいですGOOD

今日は、友達と遊ぼうとして、
ギュッとしたのが痛かったのか、
びっくりしちゃったのか泣かせちゃったみたいですふう・・・。

ゆずぽんは、力が他の子より強いので、
気をつけないといけません…

怪我とかさせなければいいんですけど手書き風シリーズ顔2

 

ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 保育園
ジャンル: 育児

次へ

>みろさん

ご訪問ありがとうございます^^
すべてが初めてで、どうなる事かドキドキですけど、
何とかなりそうな感じです(^◇^)
友達は、息子の事を大歓迎みたいですが、
息子が早くそれを受け止めてくれればいいんですが…

NO TITLE

ブログ村から来ました。
保育園通い初め、本人もママもドキドキですね。
お友達できて、楽しくなるといいですね。

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
