プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


生活発表会

今日はゆずぽんの生活発表会がありました。

入ったばかりなので、何をやるのかなと思っていたら、
しっかりと役もあって、お遊戯してましたにっこり笑顔

そのお遊戯は、0歳児~2歳児まで合同だったので、
最初に先生がみんなの名前を呼んで、
手を挙げて返事をするというところから始まりました。

ゆずぽんは、人の多さにびっくりして泣くのかなと思っていたのですが、
みんなが順番に呼ばれるのを黙って待ってました。

そして、ゆずぽんの名前が呼ばれて元気に、
はーいうれちぃ
と返事をしたまでは良かったのですが、
その後に呼ばれたお友達の名前にまで返事してました…
DSC00619_convert_20091212235452.jpg

しかも、全員の分えぇ

いったい、ゆずぽんは何個の名前があるのjumee☆whyL

他の子の親の人たちだって、期待して待っていたはずなのに、
返事を横取りしちゃってすみません…

でも、観客の笑いはとれたのでつかみはバッチリです上

そして、本番のお遊戯はというと、ゆずぽんはカエルの役だったのですが、
終わりの方に少し踊ったくらいいで、ずっとボー立ちでした…!


でも、最後まで泣くこともなく、無事にプログラムは終了して、
終わってすぐにゆずぽんを迎えに行き、甥と姪の演技を見てたら、
すぐに飽きてしまって、父ちゃんと滑り台したりして遊んでいたら、
父ちゃんの会社の人が来て、
ゆずぽんは、泣くのを期待してたのに、
しっかり笑いとっちゃって大物になるね!

と言って褒めてました。

その後は、すっかり飽きてしまって、
プログラムが終わらないうちに、帰ってきてしまいました汗;

でも、たぶん今日一番笑いを取れたし、
泣かないでしっかり最後までやってくれたので、
本当にご苦労さまうれちぃ

最後に、保育園からご褒美にミスドとお菓子をもらって、
しっかり先生にさようならって言って帰ってきました星

今日は本当にご苦労さんハナマル





ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 保育園
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
