プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


友達の名前

保育園に行って半月、やっと会話の中に友達の名前が出るようになってきましたにっこり笑顔

今日は誰と遊んだの??
と聞くと、初めは
○○ちゃんと~
と、ちゃんづけで呼んでいたのが、
いきなり、○○って呼び捨てにしてみたり、
ずいぶん馴れ馴れしくなったもんだえぇ

そして、先生にも慣れてきて、いっぱい話しかけるそうなんですが、
先生も理解できない時があって、そんな時は、先生に怒っているそうです怒

先生だってがんばって理解しようとしているのに怒るなんて…

むしろゆずぽんの方が怒られる方だと思うんだけど笑う

朝も泣きもせずに、母ちゃんにバイバーイてして走って入って行くようになったらしいです苦笑

そして、友達にジャンバーを脱がせてもらったりと、
それなりに仲良くやっているみたいですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

初めはどうなる事かと思いましたが、適応するもんですね~オンプR1

問題はお昼寝だけだね…





ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 保育園
ジャンル: 育児

次へ

>LiLironさん

こんばんは~☆
昨日の夜も少し戻して、まだ調子は良くないよです…
元気はいっぱいなんですけどね^^

大分、言葉を理解できるようにはなってきたものの、まだわからないことが多くて、家族みんなも怒られっぱなしです(>_<)
でも、そのわからない言葉が可愛かったりするんですけどね(^◇^)

NO TITLE

こんばんは★
ゆずぽんくんの風邪はいかがですか??
早く良くなりますように♪

ゆずぽんくん 頑張って保育園に行ってるみたいですね↑↑
えらいなぁ~
私も最近理解ができなくて怒られてます(笑)
頑張って理解しようって思ってるんですが
分からなくて(泣)
難しいものですね~
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
