プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


新型インフルエンザ予防接種2回目

新型インフルエンザの予防接種2回目を本当は年末に受ける予定だったのですが、
体調を崩したためにやっと今日受けることができましたほっ…

保育園ではないのにやっぱり朝は弱く寝てましたが、
保育園と注射どっちがいい??って聞くと、
注射!と即答してました汗;

その通り病院へ行ってからも全く泣くこともなく先生に、
おめでとう、おめでとう絵文字名を入力してください
って連呼しながら入って行って、注射も全く泣くことなく、
お利口さんにしてたみたいです顔

隣で受けていたゆずぽんより大きいお兄ちゃんは大泣きしていて、
そのお母さんに褒められてきたみたいですグー!

たぶん、もう少し物心がついてきたら同じように大泣きしそうだけど・・・

でも、今日はお利口さんにしていたので、
帰りにゆずぽんがずっと欲しがっていた、
トミカのENEOSを買ってきましたjumee☆yippee2Ljumee☆yippee2R

かなり嬉しかったみたいで、レジへしっかり抱き抱えて持って行き、
買ってからはしっかり母ちゃんの言うこと聞いて、
おとなしく歩いてたみたいです。
そして、家に帰ってからもすごい笑顔で遊んでましたうれちぃ

今日はずっとENEOSで遊んでいました。
よほど欲しかったのでしょうね上

明日からはまた保育園がんばって行こうな~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 

スポンサーサイト

テーマ: 病気
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
