プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


金曜日はテンション高っ!

今日の朝もわがまま言って騒いでましたトホホ

そして、保育園にも行きたくないって行ったりして…

保育園に馴れてきたかと思うと行きたくないって言ってみたり、
駄々をこねて抵抗したりしていますガーン

しかし、明日は土曜日なので、
今日行ったら、明日はお休みだよ!どこかに行く?
って聞くと、一気にテンションは上がり、
イオン、イオン上
そして、アイス食べるjumee☆whyR
って言ってました汗;

明日は違う方向に用事があるので、イオンに行くかどうかは分かりませんが、
アイスぐらいは検討してあげるか~

そして、保育園に行く時も、
保育園、保育園、保育園♪
と言いながらテンション高く張り切って登園して行ったそうですjumee☆Line11a1

でも、ゆずくん、保育園で泣いたポタポタ涙
と自己申告してました。なぜ泣いたかは不明ですが、帰ってからもご機嫌で、
テンション高く今日はお利口さんにしていましたにっこり笑顔

大人も子供も休みの前は嬉しいのは一緒ですね~笑




ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
