プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


帰ってきました(^o^)

昨日、やっと出張から帰ってきました。

出張先でおいしい店とかのブログを書こうかと思ったのですが、
疲れちゃって書けませんでした…

名古屋名物の手羽先や味噌煮込みうどん、あんかけパスタなど食べてきましたよ


昨日、帰ってきてブログを更新しようと思ったら、
ゆずぽん寝かしつけながら一緒に寝ちゃいました…

出張中は、ゆずぽんは少し父ちゃんのこと忘れかけてたみたいですが、
昨日、空港まで迎えに来てもらったら喜んくれたので安心しました

今日は、朝からゆずぽんに起こされて、
午前中は母ちゃんのパートの書類など出しがてら、
ゆずぽんと買い物に行ったのですが、
午後は物産展の荷物引き取りなどがあり仕事に行きました…

午前中に午後から仕事行くよとゆずぽんに言ったら、
イヤだなんて言ってくれて、また長期いなくなるとか思ってたのですかね

ゆずぽんが昼寝から起きると、父ちゃんがいなくて、
母ちゃんが会社に行ったよと言うと、
ゆずぽんも行きたかった…
なんて言って元気をなくしたみたいですが、
帰ってからはべったりで一緒に遊びました

そんなに父ちゃんのこと思ってくれるなんて、
嬉しい限りです

明日は、休みとって小岩井農場の雪まつりへ行ってきます




ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
