プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


トミカ遊び

今日は雪が降って寒くて変な1日でした…

なので、最近の休みの日恒例の公園への散歩には行けず、
家の中で遊んだりDVD見てのんびり過ごしました

そこで、今日は久しぶりにゆずぽんと一緒にトミカタウンを作って遊びました。

昨日の夜からの約束だったので、朝からずっとねだられて、
ご飯食べて準備して、すぐに作らされました
DVC00379.jpg

ゆずぽんは大喜びで、たまにDVD見たりしながらも、
今日、1日中トミカで遊んでました

久しぶりにトミカタウンで遊ばせたら、遊び方もずいぶん成長しました。

信号が赤の時はしっかりと、
赤は止まれだよ!
なんて言いながら信号待ちしてたり、
ガソリンスタンド行って、洗車してくるね!
なんて言って、ガソリンスタンドの洗車機で洗車して遊んだり、
ガソリン入れる真似したりして、それなりに形になってました

随分と遊び方も成長したもんだ

しっかりとみんながやっていること観察してますね~

明日は何して遊ぼうかなぁ??






ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 男の育児
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
