プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


役員会

今日は保育園の第1回目の役員会がありました。

内容は日程の調整と予算について。

他の役員さんたちは結構慣れている人たちばかりで、
あれよこれよと言う間に決まって行きました。

一番悩んだのが、遠足の場所

最近はずっと動物公園と小岩井農場の繰り返しだったみたいで、
違うところと考えても、時間やお金がかかったりでなかなか難しいんですよね…

小さい子もいますからね!

それで、近場と言うことで2案に絞り込まれて、
ほぼ園長先生の判断でバスで30分くらいの公園に決まりました。

少し近すぎるかなって感じもあったけど、
小さい子たちなどを考えると良いかなということで決定です!

結構広い公園でアスレチックや遊具も結構あるし、
夏場だと池とかでも遊べるので結構楽しいと思います

でも、6月なので水遊びは無理かな…

ゆずぽんのことは何度か連れて水遊びとかさせに行っているので、
水遊びするって騒がなければいいのですが…

その他には、夏祭りや授業参観、運動会などがあります。

運動会については9月で、父ちゃんがかなり忙しい時期で、
父ちゃんの会社のワイン祭りがあるので1週間ずらして欲しいと言ったら
うちの会社の人も3人(内2人役員)いるし、ある意味街全体行事なので、
すんなり通っちゃいました

個人の都合でずらしてもらって良いのかなってちょっと恐縮ですが、
まぁこれが役員の特権かなと思って甘えさせてもらいました。

役員って結構抵抗があったけど、良いとこもありますね

1年間、がんばります!









ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト

テーマ: 保育園
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
