プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


GW初日

風邪も咳は少し出るけど、だいぶ良くなって元気になってきたので、
今日は早起きをして母ちゃんのことを仕事場まで送りがてら早朝ドライブしてきました。

帰って部屋の掃除をして、ゆずぽん要望のトミカタウン造ったりして遊んでから、
車のオイル交換しようとカー用品店へ行くと、1時間半待ち…

GWだから空いているかなと思ったのが間違いだった…

今日は止めて、ゆずぽんとすき家の牛丼をドライブスルーして
近くの公園で桜見ながら食べました。

ずっと牛丼のCM見るたびに食べたいと言っていたゆずぽん、
風邪が良くなったら食べよう!
と言っていたら、
看板見ると、胸のあたり撫でながら、
ゆず君風邪治った!

よほど食べたかったのか、スプーンももらったのに、
自分で箸使ってミニ牛丼を半分以上モグモグ食べちゃいました。

ごちそうさまと言ったので、残りは父ちゃんが食べちゃうと…
もっと食べたかった…

えぇ、ごちそうさましたじゃん

とりあえず、飲み物で我慢してもらって、母ちゃんの迎えに行き、
母ちゃんはモスで良いといったので、モスでもドライブスルーすると、
ゆず君は…
助手席から自分で注文し始めました

そして、母ちゃんに便乗して一緒にオニオンリングやモスチキンを食べてました。

食欲は完全に戻ったみたいです

その後は、駅ビルの無印良品へ行きたいと母ちゃんの要望だったので、
ゆずぽんに電車やバス見せるために駅裏へ車止めて、歩かせるととても満足したみたいで、
買い物中もご機嫌が良く、
これはどう??
ってラガーシャツ見せると、自分で持って何をするかと思ったら、
鏡の前に自分で行き
どう??
なんて言って、フィッティングしてました

その後も、自分からジーンズを試着したり、
帽子かぶって見て今日は随分オシャレに目覚めてました

残念ながら、サイズが無くて買えませんでしたが…

でも、今回はゆずぽんの新しい15cm2足目のDCシューズ買ってきました

GW初日は買い物デーでした。





ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト

テーマ: 日常のひとコマ
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
