プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


久しぶりの保育園

先週1週間やすんだゆずぽんは、今日から保育園へ復帰です

久しぶりなので少し愚図るかなと思ったのですが、
朝からお利口でしっかりパンを食べて、薬もしっかりのんで、
張り切って保育園へ登園しました。

いつものように玄関で靴を脱ぎ、
いつもなら下駄箱にすんなり入れるのですが、
久しぶりで下駄箱の場所を忘れてしまったのか、
少し迷って父ちゃんの助けを借りながら入れてました

保育園では、ちょっとお腹が下ったらしく
下痢を2回してしまったみたいですが
元気いっぱいに過ごしたらしいです。

でも、他の子たちも何人か休んだり、
ゆずぽんと同じように久しぶりに来た子もいるみたいで、
結構、体調を崩している子が多いみたいです…

今日の午前中は、仕事中に父ちゃんの弟から電話があり、
小学校の姪っ子が熱があるから迎えに行ってくれと言うことでした。

迎えに行くと保健室でぐったりしてて、
保険の先生からはもう涙しか出なくて…
って言われました。

もうぐったりで全く元気がなく、
午後に病院に行って来たらしいのですが、
熱が38.2℃もあって、でも風邪ともなんとも病状を言われず、
とりあえず整腸剤を処方されたみたいです

もしかして、ゆずぽんも自家中毒ではなくて、
ウィルス性のお腹の病気だったのかな~

症状を見ると、ゆずぽんの病気が姪に遷った感じです…

う~ん、こどもの病気ってはっきりしない






ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



岩手県産原料だけを使ったワインです


楽天市場岩手のエーデルワインはこちら
      
楽天市場エーデルワイン




スポンサーサイト

テーマ: 保育園
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
