プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


片道360㌔の旅

会社の振替休日を1日使い、13日から今日まで

かみさんの実家(福島県いわき市)へ帰省して来ましたzoomzoom001

岩手からいわきまでは片道360キロ5時間かかりますえぇ

行きは途中でお土産を買ったり、

うちの墓参りをしながら行ったので、

6時間くらいはかかりましたけど。

ゆずぽんは、高速に乗ってからは、ほぼ寝っぱなしで、

1時間半位走って休憩を取り昼食タイムにしました。

そして、ミルクを飲んだ後に、戻してしまいました。

どうやら、車酔いをしたみたいですorz

それからは、こまめに休憩を取りながら、

無事に実家に着いたら、今度は大泣きsn

人見知りは無くなったと思ったのに・・・

やっぱり、うちと違い街中で常に車の音がし、

慣れないところに行って不安もあったんでしょうね。

かみさんのお姉ちゃんのとこの甥っ子(3歳)も来て、

あれこれしてるうちにその日は終わり、

22時頃にゆずぽんは就寝zzz

そして、2日目は親戚の所へあいさつ回りをして、

夜はアクアマリンという水族館へ行くということで

最初は、

「ゆずぽんが疲れてるからうちらは止めとく」

と言ったんですが、

結局、ゆずぽんをお風呂に入れてから行ってみました・・・

でも、ゆずぽんは興味深々に見てましたグー!

アクアマリンは、ベビーカーに乗せていても

見える位置に水槽があるので楽しかったんだと思います。

DSC00634_convert_20080818010635.jpg 

そして、3日目はかみさんの友だちの子供が生まれたので、

お祝いを持って挨拶をしに行ってきました。

そこには、ミニチュアダックスのショコラちゃんがいて、

ゆずぽんは近寄って行ってチューしてました。

そのうち、ショコラちゃんの方がしつこいと思ったらしく

逃げ回るにもかかわらず

ゆずぽんは追いかけまわしてました汗;

その後は、かみさんのお友達とお茶をして、帰って来ましたニコニコ。 横向き

4日目に、

やっとかみさん方のじいちゃん、ばあちゃんにも慣れてきて、

そして、親戚の家(農家)に行ったら、

うちと同じような環境で落ち着いたのかご機嫌でした上

やっと本来のゆずぽんになりましたグー!

5日目、今日は疲れていたのか、

父ちゃん、母ちゃん、ゆずぽんで9時頃までゆっくり寝て

昼ごろにいわきを出て

ゆっくり休憩を取りながら帰って来ましたzoomzoom001

最初のうちはSAに寄って走るたびに寝てたんですが、

後半の2時間ぐらいは、

DVDの「いないいないばぁ」を見ながら

笑っていました笑

でも、期間中ゆずぽんを見てて

明らかに疲れているなとは思いましたね・・・

父ちゃんでさえ疲れたのだから、

それ以上疲れているんだろうな。。。

明日からは、いつもの生活に戻るから、

ゆっくり休んでなゆずぽんstar yellow

父ちゃんも疲れて、アクアマリンでしか写真を撮れませんでした涙

DSC00632_convert_20080818021549.jpg 

DSC00645_convert_20080818021657.jpg 

 

ネットショップのお客様には、

お盆期間中ご迷惑をおかけいたしました。

本日より、営業致します上

お得な情報商材を扱っているショップです本
情報とは人によって価値が違います。
人の悩みを解決し、喜んでもらえるサイト作りを目指していますstar yellow
絵文字名を入力してください

覗いてみてくださいオンプO1

ブログランキングもポチっとよろしくお願いします☆
絵文字名を入力してください 

    にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
