プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


貸し切りの公園

昨日の午前中、保育園の遠足で行った公園に父ちゃんと行ってきました。

朝から暑い1日だったので、朝一番で出かけました

ゆずぽんは、起きてからずっとババに、
遠足に行ってくるよ!
と報告したりしてテンション高く、公園に着いてから、
あれ、お友達は??

遠足だからみんなが来るもんだと思っていたみたいです

でも、朝一ということあって、行くとほとんど人がいなくて、
貸しきり状態で遊べました
DVC00425.jpg

水遊びして、その後は滑り台など遊具で遊び、
帰りにかき氷食べて(ほぼ父ちゃん食べちゃいましたが)帰ってきました。

早い時間で空いてて、たくさん遊べたので、ゆずぽんも大満足したみたいです

その後は、二人でマック食べて、ちょうど飛行機の時間だったので、
空港へ行ったのですが、止まっている時は喜んで見てたのに、
いざ出発と動き出したら怖いと言って帰ってきちゃいました…
DVC00426.jpg

少し前までは喜んでいたのに、最近は随分臆病になっちゃいました

でも、満足して疲れたみたいで、帰ってからは2時間くらい昼寝してました











ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



岩手県産原料だけを使ったこだわりワインです
  
スポンサーサイト

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
