プロフィール

ゆずぽんぱぱ

Author:ゆずぽんぱぱ
ゆずぽん
2007年10月25日、身長56センチ、体重4350グラムの超ビッグで生まれました☆
たくさんおしゃべりする元気な男の子です(^^)

父ちゃん
1979年5月4日生まれ。
父ちゃんもジャンボとニックネームが付くほどかなりビッグで誕生したらしい☆
でも、ゆずぽんには負けた・・・

母ちゃん
1978年4月28日生まれ。
母ちゃんも大きめで生まれたらしい。

こんな家族です♪
よろしくです(^_-)-☆

気軽にコメント残してくれると嬉しいです(^_-)

ゆずぽんは今何歳?
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
コメントありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

体内時計テスト
体内時計テスト




最近のトラックバック

スポンサーサイト


リゾート気分満喫

昨日のトミカ博の安比でリゾート気分満喫できなかったので、
久しぶりに八幡平へ行ってきました

八幡平は父ちゃんと母ちゃんが、
リゾートウェディングとやらをした場所。

結婚式準備の時は、毎週のように通ってました

久しぶりに結婚式したホテルに行ったら、
ちょうどランチバイキングしていました。

ゆずぽんはお昼にラーメン食べたいと言ってましたが、
お昼は父ちゃん母ちゃんのわがまま聞いてももらい、
久々のホテルでのランチしてきました

ホテルの12階での岩手山や広大な景色眺めながらの、
ランチは最高でしたよ

少し前までのゆずぽんなら、騒ぎまくってレストランなどでの食事なんて絶対無理だったのに、少し動いたりはしてたけど、おとなしくしていてくれました。

ずいぶん成長したものだ

そのランチと一緒に温泉入浴券も付いていたので、
久々の温泉にも入ってきました

ゆずぽんが1歳2カ月位の時あった弟の結婚式の時、温泉に泊ってゆずぽんも温泉入ったのですがその時は大騒ぎして入浴どころではなかったのに、今回は大きいお風呂とかお外のお風呂と言って、かなり喜んで入ってきたみたいです

一緒に入った母ちゃんはゆっくりできなかったみたいですが…

父ちゃんは貸し切り状態でかなりゆっくりしてきました。

その後は、ゆずぽんが大好きなイオン寄って帰って来ました。

家に帰ってからも、ばばとかに大きいお風呂入って来たよ!
と喜んで報告してました

なんかトミカ博よりも、温泉に入ったことの方が、
印象深かったみたい…

でも、今回はランチできたりしてみんなが満足できたお出かけだったかな



今日は地元のお祭りだったのに、雨で行けませんでした

でも、明日は父ちゃんの友達達が集まってきてBBQするので、
ゆずぽんはそれが楽しみみたいです







ランキングの応援ポチっとよろしくお願いしますstar yellow  

   にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



岩手県産原料だけを使ったこだわりのエーデルワインです
  
スポンサーサイト

テーマ: 家族でお出かけ
ジャンル: 育児

次へ

>ふんわかムッちゃんさん

ありがとうございます。

ランチと温泉に入れたことがビックリでした^^

トミカ博は大喜びでしたよ♪

トミカ博に行ってきたんですね~
いいですね~ゆずぽんちゃん嬉しかったでしょうね(^◇^)
温泉でも成長した姿を見せてくれたみたいですね♪
スクスク成長してますね(〃⌒∇⌒)ゞ♪

応援ですp(*^-^*)q ポチ♪
非公開コメント

Twitter on FC2
小さい時計
ゆずぽんサーチ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
フラワーギフト
無印良品♪
大人も子供もはまりまくり♪
おもちゃ&ゲーム特集
英会話スクール
アイス・スイーツ大好き♪
ジェラート販売館 おとりよせスイーツ会場
フルーツメール
フリーエリア
RSSフィード
QRコード
QRコード
